親が持っている素晴らしさに気づけると人生は益々繁栄する💖

 

青山紀子プロフィール

 

こんにちは、青山紀子です。

 

これまた素晴らしいご報告を頂きました💖

 

またまた病気系なんですが、
第1期の女性性開花トレーニングに、
ご参加頂いた方のお父様が、
なんと、肺がんから見事復活されたとのご報告が😆

 

 

病気の克服が立て続きに起きていて、
私もビックリ!!!

 

確か、何度か、
病気を繰り返されているとお聞きしています。

 

でも、これって、

かなり生命力の強い、
お父さんだということ。

 

そして、お父さんというのは、
潜在的な自分ですから、
自分がとても強い生命力を持っているということ😊

 

内なるパワーを、
たくさん秘めているということ。

 

 

こんな風に読み解くことが出来ます。

 

生命力の強さって、
とーーーーーーっても大事なことです。

 

生命力の強さというのは、
実現力の強さでもあります。

 

 

私の母親も、
田舎育ちで、大した学もなく、
何にも持ってないと思っていました。

 

ところが、
病気一つしたこともなく、
79歳で、未だに働いている。

 

老後は、
姉夫婦のところで暮らしていたのに、
その窮屈さに姉夫婦の家を出て、
新しい男性と再婚してw
暮らしているわけです。(笑)

 

娘夫婦に守られて暮らすのではなく、
自由に生きることを選んでいる。

 

大して何にも持っていないと思っていた母親でしたが、
すんごい生命力を持ってる!!!!

 

そんな素晴らしさに、
気づくことが出来ました。

 

 

そして、そんな母親は、
私の潜在的な自分なわけですから、

え!?私も生命力が強いんだ!

と気づくわけです。

 

そして、ものすごい、
感謝に変わって行きました。

 

 

あー、こんなにも素晴らしい、
人間として最も大切な生命力をありがとう😭

 

私にはそれがあるんだ〜〜〜😭

 

 

そんな風に感謝になりました。

 

だって、生命力というのは、
パワーに満ち溢れているということですから。

✨パワフル✨ということですから。

 

 

幸せに生きる💖

豊かに生きる💖

 

それならパワーがないとね😊

 

親に生命力の強さを見れるということは、
何よりも最高なことです✨

 

あー、私、益々、
幸せに豊かになっていくってことだー💖

それを叶えるパワーが、
満ち溢れているということだーーー💖✨

 

そっち側に気付けたら無敵😍

 

 

女性性開花、素晴らしいよ💖

 

 

色んな感謝に気づける✨

色んな愛に気づける💕

素晴らしい自分に気づける✨

親の素晴らしさに気づける💕

自分の人生が全肯定になる✨🌈✨

 

最高ですよ💕

 

 

 

知らないで生きるなんて、
勿体無い!!!!

 

だから本当にオススメなんですーーー💖

 

 

 

 

8月1日から、

セルフパートナーシップ
女性性開花トレーニング
4ヶ月集中コース

がスタートします💖

 

全方位からの
幸せと豊かさを叶えよう💖

 

詳細は下記の画像をクリックして頂けると、
ご確認いただけます。

 

無料カウンセリング&
女性性開花トレーニング説明会もあります!

 

💖お申し込みはこちらから💖