女性性開花は、自分と自己一致した生き方の始まり

 

青山紀子プロフィール

 

 

昨日、美容院に行って、
かなり軽くしてきました。

 

暑いので、
結局、縛ってるけどw
すごく軽い。

 

 

心境の変化というのは、
女性の場合は、外見に現れますね。

 

もっと軽やかに生きたいと思った。

更にね。

 

 

相変わらず、開花瞑想して、
満たされて〜の毎日を生きています。
(´∇`✿)

 

内側が満たされているから、
やっぱりね、満たされることが、
起きて来るんですね〜。

 

内側を整えてあげると、
外側に影響を及ぼすのです。

 

引き寄せの法則ならぬ、
引き合いの法則です。

 

これは量子力学で言えば、
エネルギーが先で現象は後
ということだから。

 

感じていることそのものが、
もう既にエネルギーそのものです。

 

 

女性性開花瞑想は、
自分という存在の在り方を、
整えていくような感じとも言いましょうか。

 

在り方というのは、
自己価値とも直結していて、
私が私である!
という在り方なんです。(笑)

 

伝わるかな?(笑)

 

私が幸せに生きることは、
当然の権利

 

とも言いましょうか。(笑)

 

 

まぁ、権利って言うと、
ちょっと主張している感じで、
抵抗感じますけど、(^_^;)

幸せに生きて当然なんだよ〜
٩(ˊᗜˋ*)و

という感じ。

 

みーんながそう。
誰一人欠けることなくね。

 

 

そして、それは、
人様に対して、
こんな風に扱ってよ!
というように自己主張的に求めるわけではなく、
単にセルフイメージという感じですね。

 

在り方ですのでね。

 

人に求めるのではなく、
自分の在り方をきちんと整えてあげると、
自分の行動も変わりますし、
外側も動き始めます。

 

と言っても、
在り方を整えようとか、設定しようとか、
そんなことはしていないんですね。(笑)

 

 

ただただ、
幸せを感じて豊かさを感じて、
愛と感謝の状態であるだけ。

 

 

すごく、心というか、
魂そのものが喜んでいるというような、
感じなんですよね。

 

最高の自己一致というか。

 

そして、
それが結局のところ、
自分の自己価値を高めることになり、
更には、在り方を良い状態に、
整え設定しているというようなもの。

 

 

そして、在り方というのは、
徐々に変化していきます。

 

成長していくように、
在り方も、どんどん良いものとして、
成長し変化していきます。

 

 

自分を愛すること。

 

なかなか出来ないことかもしれません。

 

でも、色々と経験をして、
そして自分に、

 

どんな風に生きていきたい?

どんな体験をしたい?

どんな感情を味わいたい?

 

そう質問してあげられるといいですね。

 

そして、
そう生きたいと願っている、
内なる自分を、
許してあげられるといいですね。

 

最高に自己一致した形で、
人生は展開していくようになります。