繁栄の秘訣♡自分の中の女としての思いを素直に解放して、自分の中の女の声を聴くこと

 

青山紀子プロフィール

 

 

昨日は、彼と一緒に、
表参道〜渋谷をプラプラ。

 

空と街並みがキレイ♡
歩きながらだけどすごくキレイに撮れた感じがする♡

 

一緒にショッピングをして、
遅めのランチをして、
またプラプラして、
デパ地下で夕食の買い物をして帰る。

 

 

今体験している、この日常は、
かつての私が望んでいたもの。

 

だから、
喜びと感謝を持って、
味わわせて頂きました♡

 

本当に出会った時から感謝♡
ありがとう♡

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そうだ、ご報告です。

 

8月1日からの、
女性性開花トレーニングは、
中止にさせて頂きました。

 

ご検討いただいた方、
ありがとうございました。

✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

幸せを感じながら、
幸せを現実創造する♪

 

 

もう3年以上が経過しました。

 

 

面白いほどに、
幸せに豊かになって行っています。

 

自由な時間がたくさん。
お金も余っていく現実。
パートナーとも仲良し。
たくさん良くしてくれる♡
住んでいる街も最高♡

 

ありがたい毎日です。

 

 

これはもう、
過去がどうとか、潜在意識のブロックが、とか、
傷ついたインナーチャイルドが、とか、
あの人の言っていることが、とか、
そういう次元ではないのです。

 

逆に言えば、
そこに留まり続けている、
もしくは、そこで引っ掛かっているから、
進めないというようなもの。

 

 

素直に自分の思いを解放する。

 

これに尽きる。

 

自分が何を感じたいのか、
何を味わいたいのか。

 

女としての思いを素直に解放する。

 

 

 

潜在意識がどうのとか、
インナーチャイルドがどうのこうのというのは、
原因探し。

 

自分が何を感じたいのか、
何を味わいたいのか、
これは、現実創造。

 

 

うまくいかない原因を探したいのか、
それとも体験したい現実を創造して行くのか、
フォーカスしているものが違うんです。

 

私も今でもクライアントさんの潜在意識や、
インナーチャイルドを扱うこともありますが、
原因探しではなく、
おかげ探しをします。

 

 

今の自分がいるのは過去の自分のおかげ、
そう実感する思考が増えると、
自分の人生も、自分の親も、
これまでの自分のことも、
肯定的に見ることが出来る様になります。

 

問題や原因探しをする人生と
肯定的に見ることが出来る人生とでは、
その後の人生は、
どちらがより良く展開して行くでしょうか。

 

 

ですから、
原因探しをしているとしたら、
そんなものはさっさと卒業することをお勧めします。

 

 

関わるものを間違えています。

 

そして、
大切にするものを間違っています。

 

 

大切にするのは、
あなたがどう感じたいのか?
そういうを開いて行くこと。

 

つまり、女の自分を解放して、
女の自分の声を、
ちゃんと聴いて行くこと。

 

素直に♡