自己価値が低い人が本当に欲しいものとは?

 

青山紀子プロフィール

 

 

今朝、またすんごく面白い瞑想を、
思いついてしまって。

 

また自分でどハマりしている私です。(笑)

 

 

 

本当に瞑想って面白い✨

 

出会えたことに心から感謝です💕

 

 

結局、瞑想って、
自分の在り方を整えているんだな〜
って都度思います。

 

本当にね、過去はどうでも良くて、
“今この瞬間”
最も大事なんだな〜って。

 

それで私の人生は、
幸せに豊かになって行きました✨

 

自分の人生をちゃんと幸せにしよう!

 

って決めて、
本当に良かったって思っているの。

 

 

例えば、
自己価値が低いのは、

 

例えば、
人生がうまく行かないのは、

 

子どもの頃に親に…
というように、子どもの頃の家庭環境や、
親との関係によって、
そこに原因があると思う方が多いです。

 

多いというか、
そう言っている心理学が一般的だからですね💦

 

だから一生懸命に癒す。

 

 

子どもの頃じゃないんですよ💦

 

もう、私も散々ハマってきました。(笑)

 

つまりは過去ではないの。

 

今の自分の在り方ね。

 

と言ったところなのです。

 

 

私も最終的には、
自分と自分の関係なんだな〜と、
気づいて行きました。

 

だから、日々、
自分の在り方を整えている日々です💕

 

そして、私が伝えたいのは、
あなたが思っているよりも、

あなたはもっともっと素晴らしいよ✨

ということ。

 

 

そして、あなたも、

自分で良かった〜💕

というような、
自分の存在価値を感じられる、
その喜びを感じたいんじゃないかな?

 

 

その感覚や感情を感じられたら、

 

素晴らしいよね✨

嬉しいよね✨

 

 

自己価値に悩む人というのは、
本当はそれを感じたいからこそ、
過去の自分を癒したり、
仕事を一生懸命に頑張っていたりするんです。

 

 

でも、そもそものマインド(あり方)が、
とても大切で、
マインドが9割と言っても過言じゃない。

 

あなたが、
自分で良かった〜💕
と思っている上で、
あなたの人生を生き始めたらどうだろう?

 

日々、その感覚で、
その喜びの感情で生きるようになったら、
どうなっていくでしょう?

 

あなたの人生はもっともっと、
楽しいものになるし、
もっともっと良いこともたくさん舞い込むし、
もっともっと喜びで生きるようになるはず。

 

だから、過去ではなく、
今の在り方がとても大事なのです。

 

そんな人たちが、
たくさん増えてくれると、
とても嬉ししいなと思いながら、
私も、お客様のとの出会いを楽しもうと思う、
今日この頃でした💕