ニュースから自分の潜在意識のメッセージを引き出して、より良い未来に活用しよう♡

 

🔱全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように🔱

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
女性たちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消し内側から、
より幸せに豊かに願望実現していくレッスンです💋✨

 

 

今日のテーマは、
いつもと違って、
ニュースから自分へのメッセージを読み解く!
という内容に触れていこうと思います。

 

これは、
周りは潜在意識の投影という、
鏡の法則を活用しているものです。

 

 

今回、私が自分に対して、
読み解いたものをシェアして行きます。

 

あくまでも、これは、
私自身のメッセージを読み解いたものですので、
この記事を読んでくれている方には、
該当するとは限りません。

 

 

今月、安倍元首相が亡くなるという、
大変痛ましい事件が起きました。

 

とても大きなニュースなので、
衝撃も大きなものでしたが、
少し経ってから、

 

このニュースから、
自分の潜在意識を読み解いてみました。

 

色々と読み解いてみたのですが、
(自分へのメッセージとして)
今回は国葬についてシェアして行きますね。

 

国葬について反対している国民がいます。

 

 

そこに私は反応し、
なんて言いたくなったのかと言いますと、

 

森友、加計、などなど、
色々と解決されていない安倍元首相に関わる問題は、
あったかもしれないけれど、
でも、それ以上にどれだけ安倍元首相が、
国のためにどれだけのことをして来たのか、
そっちを見ろ!大量だぞ!!

 

はい、簡単に言えば、

 

問題はあったかもしれない。
でも、それ以上にやって来ていることが大量にある。
そっちを見ろーーーー!!!

 

と言いたいわけですね。

 

 

つまり、

 

問題ばかり見るのではなく、
やって来たことを見なさい。
やって来た大量にある方をきちんと敬いなさい。

 

ということ。

 

そして、これを、
誰に言いたいのかというと、
私の場合は、
自分に対して言いたいのだと気づいて行きます。

 

(自分だけではなく他人の場合もあります。
夫や親や上司など様々です。)

 

 

つまり、

 

自分に対して問題視をするのではなく、
(あの時のアレが問題だった、
この自分がダメだったとか、そこを見るのではなく)
自分がこれまでどれだけやって来たのか、
やっている方を見なさい。
大量にあるぞ!

 

 

と自分に言いたいわけですねー。

 

 

あぁ、これはもう、
自分の男性性をしっかりと、
いや、かなり認めないさいということだー。

 

 

と潜在意識からの、
メッセージを引き出して行ったわけです。

 

 

勿論ね、
国葬について反対している人たちが、
間違っているというわけではありませんよ。

 

それは、
その人たちの考えがあるのでしょうから。

 

私が正しくて、反対する人たちが、
間違っているというわけではありません。

 

 

しかし、世の中の出来事や、
自分の身の回りの出来事に対して、
正解不正解ではなく、

私はこう思う!こう言いたい!

ということはありますよね。

 

そこから、自分に対しての、
メッセージを読み解くことが出来るというものです。

 

 

ちなみに、
他人というのは、
自分を映し出しす潜在意識の投影でもありますから、
私は、パートナー問題など、
鏡の法則を使って、
解決して行きました。

 

 

かつての、
元パートナーに言いたかったことは、

もっと私を大事にして!

ということでした。

 

 

そんなところを見て、

あぁ、結局は私が私を大事にしていないんだな。

という気づきを得て、
自分を大事にするということを、
本格的にやって行きました。

 

女性性開花がそうです。

 

自分が感じていることを、
もっと大事にしよう。

 

 

そういうメッセージを受け取り、
やって来ました。

 

現在は、その通りに、
私をちゃんと大事にしてくれるパートナーにも恵まれ、
幸せなパートナーシップを築くことが出来ています。

 

本当に彼の存在は、
ありがたいものです。

 

そして彼の存在だけではなく、
ありとあらゆることが好転していき、
幸せな日常を得られています。

 

とてもハッピーです♪

(✿´꒳`)ノ°+.*

 

 

勿論ね、自分を大事にしていれば、
他人なんかどうでもいい!
ということではありません。

 

他人ばかり優先していて、
自分を疎かにしていれば、
それも周りに映し出されます。

 

私の場合は、
そんなタイプだったんですね。

 

 

他人を大切にすることも大事。

 

でも、
自分を大切にすることも大事。

 

 

 

 

そんな中で、
自分を大切にすることを、
取り組んで行ったのでした。

 

今回のニュースでは、
大切にするというよりも、
もっと上の、
敬いなさい!が来ています。

 

自分を敬うって凄いですね!!

 

でも、過去の自分も今の自分も、
敬うようにして行ったら、
またより良くなって行くのでしょう。

 

 

あなたの潜在意識は、
あなたにどんなメッセージを、
与えてくれているでしょうか?

 

 

それを読み解く、
自分が何をするべきが、
分かるようになります。

 

あなただけのメッセージです。

 

ここがミソですよね!

 

外側の正解ではなく、
あなただけのメッセージですから。

 

自分にとって、
必要なことを知りたい場合は、
一緒にレッスンをして行きましょう!

 

より良い未来を築いていき、
自分の人生をもっともっと、
幸せにして行きましょう💖

 

 

⚜️ご提供中のサービス⚜️

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消し内側から、
より幸せに豊かにしていくレッスンです💋✨