ノートだけで変わった?あなたのセルフイメージ

 

🔱全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように🔱

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
女性たちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消し内側から、
より幸せに豊かに願望実現していくレッスンです💋✨

 

今日もお越し頂きありがとうございます♡

٩(ˊᗜˋ*)و

 

瞑想を日々していると、
在り方が9割だな〜と感じる今日この頃です。

 

 

あ、私は瞑想で、
人生をガラッと変えてしまった一人です。

 

すみません、最近スッピンが多いので、
フルメイクの写真にしときます。(笑)

 

 

あなたは、自分の思いを、
ノートに書き出したりしますか?

 

 

 

ノートを書くって、
自分の思いを出す行為だから、
とても大事なことだったりするんですけど、
でも、気がついたら、
思考でグルグルしたりしていません?(笑)

 

じゃあ、結局、
どうしたらいいの?

 

って。( ;∀;)

 

 

私も、普段、
よくノートに書くことをしていたりするんですけど、
たまに陥るんです。(笑)

 

 

そんな時に瞑想を始めると、

あ〜この感覚忘れてたね〜。

って思い出す。(笑)

 

 

そう、瞑想をして、
自分の在り方を思い出す。

 

 

在り方とは、
セルフイメージのこと。

 

 

 

人生が良くなる、豊かになる✨

 

 

それは、もう、
セルフイメージ(在り方)9割
と言っても過言ではないでしょう。

 

 

だから、いつも、
自分の望む在り方を、
そして、その望む在り方の感覚・感情を、
存分に感じるようにしています。

 

丁寧に。丁寧に。

 

 

恵比寿のアンテノールの桃のケーキを、
二人で仲良く食べる♡幸せ♡

在り方を変えたら頻繁にケーキが現実化します♡

 

 

やればやるほど、
自分が欲しかったものが分かる。

 

ものというのは物質ではなく、
感覚や感情のことです。

 

あー、この感覚、感情
12年前の私が知っていたらな〜。( ;∀;)

 

って昨日も思いました。(笑)

 

それだけ、
自分の望んでいる感覚や感情って、
分からなかったりするんですよね。

 

 

最近つくづく思うことがあります。

 

今、あなたに何か悩みや問題を感じているとしたら、
それは、潜在的に、

 

自己価値・自己肯定感、
セルフイメージを高めよう♡

 

という、
お知らせなんじゃないかしら?

 

 

結局、人生が変化して行ったのって、
在り方を変えて行ったことに、
あったからです。

 

だから、
ここを整えてあげることって、
本当に大事だな〜と思っています♡

 

 

⚜️お知らせ⚜️

 

マンツーマンレッスンの他、
体験セッション、個人セッションも、
復活しました。

 

お一人、お一人に、
丁寧に向き合ってお伝えして行くのが好きです。

 

丁寧にしっかりと、
自分を土台から整えてあげて、
今ある悩みや問題も解消していき、
たくさんセルフイメージを上げて行きたい方に、
お越し頂けたら幸せです♡

 

あなたのセルフイメージが上がって、
たくさんの幸せや豊かさが、
どんどん舞い込んで来ますように♡

٩(ˊᗜˋ*)و

 

⚜️ご提供中のサービス⚜️

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消し内側から、
より幸せに豊かに願望実現していくレッスンです💋✨
お一人お一人に丁寧に行っていきます🌸