全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように✨

 

🔱全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように🔱

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
かたたちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

感じる心を開花し、
より幸せに豊かに願望実現していくレッスンです💋✨

 

私自身の脳内のバージョンアップと、
ブログの中身をリニューアルしていたら、
ブログの更新まで手が回りませんでしたーーー。

 

数年ぶりの、
ブログタイトルまでのリニューアル。

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性(人)へ

 

も良かったんですけどね。

 

なんか、
自分で頑張っちゃってます感が出そうなので、
変更しました。

 

✨全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように✨

 

なんだか、
祈りのような感じもしますが、
こちらに変更しました。

 

※amebloはまだ変更していません😂

 

 

これは、
私の究極の願いです。

 

望みです。

 

✨全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように✨

 

 

心の豊かさや幸せとは、
感じる幸せや豊かさの他、

 

そもそも価値ある自分として、
自分の人生を最高だと思える、
人生の流れも全てベストな流れだったと、
自分のことも人生も全て肯定的に捉え、
自分主体で人生を生きる状態のことを、
意味しています。

 

心も体も健康になり、
喜びで生きるようになって行きます。

 

いや、反対なんですけどね。

 

喜びで生きるから、
心も体も健康になっていくというもの。

 

 

心が豊かになると、
心が幸せを感じるようになると、
人生はあなたの味方になって行きます。

 

それは、
あなたが感じていることに合わせて、
現実は展開していくようになるからです。

 

それをたくさん体験して行きました。

 

不思議なほど満たされて行きました。

 

 

自分の中の、
男性性と女性性の関係性を、
より良くしていこうと思ったのです。

 

潜在意識を変えると…
なんてありますけど、
当時は、顕在意識の方を変えた方が良いと気づいたから。

 

思考(男性性)を鎮めて、
ただただ、感じる心を開花させて行きました。

 

数年間、そうやって、
女性性開花をやっていましたけど、
自分の中の女性性を開花させて行ったら、
男性性がすごくポジティブに変化して行きました。

 

世の中に何を提供したいのか、
理念が明確になって行きました。

 

心が幸せや豊かさを感じて行くことが、
何に繋がって行ったのか?

 

 

存在ベースの価値を高めることで、

価値ある人になろう!

ではなく、

存在していることは既に価値

という認識に変化して行きます。

 

面白いように、
価値ある人になろうとすることで、
体験する現実は、
価値のない自分なのです。

 

自己価値や自己肯定感を高めたいと、
インナーチャイルドを癒し続けている方も、
いらっしゃると思いますけど、
それが、自己価値を下げていくものです。

 

そうではなく、
もう既に価値ある存在として生きること。

 

これがより良い未来を作っていく、
絶対的な価値観です。

 

 

私は、自分の人生を最高だと思える人、
自分の人生の流れをベストな流れだったと、
自分自身のことも、自分の人生も全て、
肯定的に捉えることが出来る人を増やしたいと思っています。

 

なぜなら、そうすることで、
自分のことを肯定的に思えることは勿論のこと、
セルフイメージが爆上がりして、
心も体も健康になり、
喜び溢れる人生を生きるようになるからです。

 

3月から4ヶ月間行った、
女性性開花トレーニングの中の、
個人セッションが私はとても面白かった。

 

未来意識を持って、
だからこの体験をしたのかと、
過去を肯定して喜びを感じているクライアントを見て、
私自身も大きな喜びを感じました。

 

自身のガンの消滅だけではなく、
親の病気まで手放してしまったクライアントを見て、
その人だけではなく、
家族にも変化を促すことができるという、
大きな喜びを感じました。

 

もっともっと、
継続的な個人セッション(マンツーマンレッスン)
を行って行きたいと、
それは欲求となりました。

 

 

私の人生はベストだ!
良い流れに乗っている!
私の人生は最高だ!

 

そう肌感覚で思える人を増やしたい。

 

なぜなら、そう確信している人ほど、
現実の方があなたに合わせて行くから。

 

あなたの世界は、
あなた主体なんだ。

 

あなたに主導権を取り戻そう!

 

 

⚜️ご提供中のサービス⚜️

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消し内側から、
より幸せに豊かに願望実現していくレッスンです💋✨
お一人お一人に丁寧に行っていきます🌸