あなたの存在こそ最高で最大の価値

 

🔱全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように🔱

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
かたたちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

感じる心を開花し、
より幸せに豊かに願望実現していくレッスンです💋✨

 

 

心が豊かに幸せになっていくと、
どうなって行くのか?


人生はどのようになって行くのか?

 

心が幸せに豊かになっていくと、
日常がとても楽しくなって行きます。

 

そして、
心と体が健康になって行き、
やりたいことが見つかるなど、
新しい人生の展開が起きるようになります。

 

そして、これも面白い。

 

なぜか面白いように、
お金が余り始めるという現象が起きます。(笑)

 

お金が余るようになって、
新しいことに、
自己投資をしたりするなど、
とても良い使い方ができるなどしますね。

 

これは最高です!

 

 

心の豊かさや幸せを増やしていく意識、
それは、あるという意識や、
既にたくさんのものを受け取っているという意識を、
育てて行くことになるのですが、

 

あるという意識、
既にたくさんのものを受け取っているという意識は、
それだけ自分に価値がある
という意識を育てて行くことにもなります。

 

 

そもそもの私に価値がある!

 

これが信じ込みレベルで浸透していくと、
心の幸せや豊かさだけではなく、
物質的にも豊かさが増えていくようになります。

 

人の心にはたくさんの信じ込みがあります。

 

例えば、
自分に価値がないと思っている人は、
価値ある自分になろうとします。

 

一生懸命になります。

 

女性の場合は、男性に尽くすなどして、
自己犠牲的になったりもするんです。( ;∀;)

 

価値ある自分になろうとするって、
実は、蟻地獄の底なし沼状態。

 

頑張っても頑張っても、

 

はい、価値ある自分になりましたーーー!!!

\(^o^)/

 

とはならないのです。

 

ずっと、続くのです。

 

その状態が。

((((;゚Д゚))))

ある意味ホラー😱😱😱

 

 

でも、反対に、

自分には既に価値がある
そもそもの自分に価値がある

という考え方を始めたら、
価値ある自分になろうと頑張るでしょうか。

 

ならないですよね。

 

その代わりに、新しいアイディアが、
湧いて来ることや、
こんなことをしてみたい!
など新たな欲求が湧いて来るようになります。

 

セルフイメージも爆上がりします。

 

はい、人生変わるのです。

 

価値ある自分になろうとするステージから、
既に価値がある私は何をする?
という新しいステージに進むようになります。

 

既に価値あるあなたは何をする?

 

 

⚜️ご提供中のサービス⚜️

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消し内側から、
より幸せに豊かに願望実現していくレッスンです💋✨
お一人お一人に丁寧に行っていきます🌸