【ご感想】生涯年収が億単位で変わってくる岐路が現れました!

 

全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
かたたちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

いかに、あなたの人生、あなた自身が素晴らしいのか、
あなたの人生を根本からひっくり返し
更なる幸せ、更なる豊かさを叶えていく
レッスンです💋✨
お一人お一人に丁寧に行っていきます🌸

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もブログにお越し下さり、
ありがとうございます。

 

3月から開催した、
女性性開花トレーニングのご感想を頂きましたので、
ご紹介して行きますね。

 

編集の都合上、若干ズレていますが、
ご了承ください。(笑)

 

女性性開花トレーニングと言って、
私が作った女性性開花瞑想という、
誘導瞑想を元に、
毎朝、瞑想会を開催したものです。

 

そして、月2回、
個人セッションもついて来る
超お得なコースだったんですけど、
もう、本当に凄かった!!

 

瞑想も素晴らしい効果を発揮してくれるものなのですが、
私は個人セッションで、
人生の全てを肯定していくワークが素晴らしくて、

 

これを、
世の中の人たちに届けたいーーー!!!

 

という熱い思いにもなりました。

 

 

 

ご感想にある、

 

自分の嫌いな部分こそが、
自分をこれから望む未来に導く要素であり

育って来た環境の嫌な部分こそが、
その嫌いな部分を、
補ってくれる要素であることが分かった。

 

これ、どういう意味かと言いますと、

 

本来、自分が生まれてから持っている全てのものは、
(体験、環境、性格、性質など全て)

全部、自分の人生に、特に望む未来に進んでいき、
望む未来を叶えて行くには
全てが大事な大事な要素なのです。

 

これが前提にあります。

 

何一つ欠けてはいけない。

 

でも、それが分かる前は、
ネガティブにしか思えなくて、
コンプレックスや罪悪感になっていたりします。

 

良いものとして、
肯定的に捉えられないものです。

 

今回は、セッションで、
そこを肯定的なものとして、
再認識して頂いたのですが、

 

だから、
生涯年収が億単位で変わってくる岐路が現れた!
ということになりましたし、

 

その手前の段階でも、
年収が2倍になるような転職のオファーを、
引き寄せることにもなったのです。

 

気づいたから、分かったから、
引き寄せたのではありませんよ。

 

潜在意識は先に進みますから、
頭で理解するなどの気づきは、
それよりもずっと後。

 

分からないけど、
でもやってみようという、
この方の、行動が先なところが、
このような素晴らしい結果を、
もたらすことが出来たのだと思います。

 

 

私が、今、
熱く熱く伝えたいこと。

 

あなたの人生の流れは、
全てがベスト!!!

 

でも、読み解き方が分からないだけ。

 

 

読み解くことが出来たら、

 

自分の人生がいかに素晴らしいのか
自分という存在がいかに素晴らしいのか
そもそも自分にはこんなにも価値があるのか

 

自分の人生を最高だと思える、
これまでの人生の流れをベストな流れだったと、
自分自身のことも、これまでの人生も全て、
肯定的に捉えることが出来るようになって行きます。

 

ものすごい感動なのです。

 

自己価値やセルフイメージも爆上がりし、
心も体も健康で、
たくさんの願望実現を叶え、
喜び溢れる人生を生きるようになります。

 

私は、そんな、
喜びで生きる人たちを増やしたいのです。

 

それがもう、
私の生きがいです。

 

 

あなたは、
自分の人生で後悔していることはない?

 

どうして私の人生ってこうなんだろう…
って落胆していることはない?

 

どうしてうちの親はこうなんだろう..,
って子どもの頃に思っていたことはない?

 

自分のここが嫌い、ここが嫌、
ここがコンプレックスって思っているところない?

 

 

あなたが、肯定的に思えず、
否定して見えているものが全て、
肯定的に見ることが出来るとしたら、

 

あなたは、あなたの人生は、
どんな変化を遂げて行きそう??

 

全部、ひっくり返す事が出来るんですよ。

 

 

そして、それは、
ものすごい感動なのです。

 

私の人生は素晴らしい!
私という存在はとても愛されていた!
私という存在はそもそも価値がある!
私は未来の自分に導かれていた!
私の人生での体験は全て必然で必要なものだった!
私の人生はなんて最高なんだろう!

 

そんな感動があるのです。

 

 

受けた人から、
どんどん変わって行っています!

 

最高のセルフイメージを得て、
最高の人生を生きましょう💕

 

🔱ご提供中のサービス🔱

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

いかに、あなたの人生、あなた自身が素晴らしいのか、
あなたの人生を根本からひっくり返し
更なる幸せ、更なる豊かさを叶えていく
レッスンです💋✨
お一人お一人に丁寧に行っていきます🌸