起きた出来事の原因分析は、きちんと周波数を上げてから

 

全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
かたたちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

今ある悩みを解消しながら、
いかに、あなたの人生、あなた自身が素晴らしいのか、
あなたの人生を根本からひっくり返し
更なる幸せ、更なる豊かさを叶えていく
レッスンです💋✨

 

 

最近は、
何のために?
という目的意識を持つという
内容を書いていますが、
これは男性性的な視点から見たもの。

 

 

以前しばらく書いていた、
感じる心を開花というのは、
女性性的な視点から見たもの。

 

 

周波数の関係のようなものです。

 

脳は目的を好みます。

 

目的がしっかりしていると、
それに向かって実現するように、
現実創造が始まります。

 

では、感じる心を開花というのは、
感覚や感情を感じるということなのですが、
一番大事なポイントとしては、
何を感じたいのかということ。

 

感情には周波数があります。

 

エイブラハム 22段階の感情スケールより

 

 

女性性開花瞑想で大事にしているのは、
のニュートラルから上の感覚感情です。

 

人生をより良くしていくには、
土台が整っているかどうかは、
とても重要なポイントとなります。

 

土台を整えるというのは、
こののニュートラルな状態のこと。

 

セロトニンを生成してあげることです。

 

7よりも下に行けば行くほどに、
苦痛系回路を動かしています。

 

だから苦痛ですし、
物事もうまく行かなくなる。

 

その状態で、男性性的な、
目的意識を持とうとしても、
意識のレベルが低いので、

ダメな自分をどうにかする!

などの、
自己否定スタートに、
なりやすくなってしまいます。

 

自分の周波数を上げてあげることで、
自分に対しても肯定的になって行きます。

 

そして、
そのままの自分でいいと、
認められるようになっていくのです。

 

 

反対に、
自分には問題があるという意識では、
脳は、自分には問題があると感じる現実を、
何度も何度も創り出すようになります。

 

ダメな自分をどうにかしようとするのも同じです。

 

ダメな自分を体験したいというように、
脳は判断してしまいますから、
何度も何度もそれを体験するようになってしまいます。

 

ですから、日ごろから自分を整え、
周波数を上げていくことで、
目的意識も変化しやすくなります。

 

自己否定のようなネガティブスタートではなく、
自然とポジティブな肯定的な意識で、
目的を決めようとなるのです。

 

女性性開花が先というようにお伝えするのは、
このためですね。

 

その上で、
現実化を促す男性性は、
とても大事。

 

何か不都合な事を体験しているように思っても、
意識が高ければ、
肯定的に捉えるようになります。

 

 

例えば、
仕事がうまくいかないとしましょう。

 

意識が高い状態であれば、

何のためにこの体験をさせているのだろう?

というように、
未来にはうまく行っている自分から、
しっかりと答えを引き出せるようになります。

 

あぁ、もう我慢するのはやめなさい。

 

と教えてくれているのかもしれない。

 

そんな風に、愛の視点で、
捉えることが出来ます。

 

 

反対に意識が低ければ、
同じ体験であっても、

 

あぁ、自分がダメだから。

あぁ、自分に才能がないから。

あぁ、私は不十分だから。

 

というような、
自己否定や自分責め、自己卑下に、
入って行きます。

 

そして否定的なやり方や、
苦痛たくさん感じるやり方で、
どうにかこうにか頑張ろうとしてしまいます。

 

そして、また、
より一層うまく行かなくなる。

 

 

実際に、
私が女性性開花瞑想を習慣にしてから、
何かに困る💦ということは、
無くなって行きました。

 

反対に起きるようになったのは、
感謝したくなるようなありがたいこと。

 

 

幸せというのは、
とても抽象的ですが、
幸せを感じていると、幸せが展開していくというのは、
実体験で感じています。

 

是非とも高い意識で、
目的意識を持って頂きたい。

 

脳はその通りに、
現実を創るようになりますから。

 

高い意識とは、
社会に貢献度が高いとか、
そういうことではなく、

そもそも、
自分という存在に価値がある。

というようなもの。

 

 

価値ある自分になろうとするのではなく、
(これは自己否定)

 

価値ある自分なら何をする?

 

価値ある自分なら、
どんな働き方をする?

 

価値ある自分なら、
この人生をどう生きる?

 

こちらですね。

 

 

とりあえず昼寝でもするかー!

 

でもOKなんですよ。(笑)

 

しっかり休んで、
気を整えてあげることが、
大事ですからね。

 

🔱ご提供中のサービス🔱

🌸体験セッション🌸

超お得な半額キャンペーン✨

🌸マンツーマンレッスン🌸

いかに、あなたの人生、あなた自身が素晴らしいのか、
あなたの人生を根本からひっくり返し
更なる幸せ、更なる豊かさを叶えていく
レッスンです💋✨
お一人お一人に丁寧に行っていきます🌸