これからあなたは、益々幸せになるし、豊かになるし、ちゃんと望みも叶って行きます♡

こんばんは♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

プロフィールはこちらから

 

 

毎日、寒いですね。

 

寒いと自分の周波数も下がりやすくなるので、
体を温めてあげて下さいね。

 

周波数が下がるということは、
心配事や、悩み事など、
マイナスなことが浮かんで来やすくなります。

 

そんな時ほど、
体を温めてあげること。

 

体が温まると、
リラックスしてきますので、
自然と、放つ周波数も変わって行きます。

 

 

昨日のブログの最後に、

 

「そうそう、あなたは、
自分が幸せになること自体は、
許せているかな?」

 

という質問をさせて頂きました。

 

 

この、そもそもって大事で、
一生懸命に頑張っていたりするんですけど、

 

そもそも、
幸せになれると思っていない

 

とか、

 

そもそも、
自分の願いは叶うと思えていない

 

とか、

 

そんな、
そもそもの信じ込みがあったりします。

 

 

その信じ込みを持ったまま、
努力をしたり、頑張ろうとしても、
なんか辛いままですよね。

 

 

そして、
どうせ無理というような思いの方が、
叶ってしまうということもあります。

 

 

自分が、自分に、
しっかりと声をかけてあげることって大事で、

 

 

「大丈夫。
あなたはこれから益々幸せになれるよ。」


「大丈夫。
あなたはこれから益々豊かになるよ。」


「大丈夫。
あなたの望みはちゃんと叶うよ。」


「大丈夫。あなたの望みは、
叶うようになっているんだよ。」

 

 

こんな風に、
自分に声をかけ続けてあげたら、
ちゃんとそっちの方に向かって行きますので、

 

 

これまで
自分を責めたり、
自己否定をして来られた人は、

 

責めた分、否定した分、
その3倍
自分に優しい言葉をかけてあげましょう。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

10倍でもいいですよ。(笑)

 

あー忙しい!!

 

もう毎日、
それしか言えなくなりますね。(笑)

 

 

そんな、
どれだけ言葉掛けをするのかは冗談として、(笑)

 

大切なのは、
どこにフォーカスを向けるかです。

 

 

心配なときも、不安なときも、
ちゃんと自分に寄り添ってあげて、

 

「心配だね。不安だね。
でも大丈夫だよ。きっと大丈夫。」

 

そんな風に、
温かい言葉をかけてあげる。

 

そんな風に言葉を使って、
優しい癒しと労いの周波数を、
自分にかけてあげます。

 

 

でも、自分で自分に言っても、
不安な時もありますよね。

 

そんな時ほど、
女性性開花瞑想と言って、
感覚や感情に浸る瞑想があるのですが、

 

その女性性開花瞑想で、
私もよく、
好ましい感覚や感情に浸っていました。

 

 

 

勿論、
日課になっているので、
ニュートラルな時も、
好ましい感覚・感情に浸るのですが、

 

私がよくやっていたのが、
祝福の感覚に浸るというもの。

 

 

祝福って、
愛でもあるし、感謝でもあるし、
信頼でもあるし、応援でもあるし、
喜びでもあるし、安心でもあるし、
心地良い感覚が全部入ってるって感じで、
よく浸っています。

 

 

その祝福に浸っていると、

 

「あ〜私は益々幸せになっていいんだな〜。」

 

ってじんわりと思えてくるんですよ。

 

 

「あ〜望みを叶えていいんだな〜。」

「もっと優しい世界にパラレルしていいんだな〜。」

 

というように。

 

 

そんな風に、
自分を許せていく。

 

 

だからね、自然と、

「ありがたい。」

という感謝が溢れて来るんです。

 

 

感謝感謝ってよく言っていますけど、
あなたに、
感謝がないと言っているわけではないんですよ。(笑)

 

大丈夫よね?(笑)

 

 

感謝の心は誰でも持っています。

 

 

更に、その感謝をより深めていくと、
物事がスーッと運ばれていくような、
本当にありがたいと感じられる出来事を、
体験していくようになるんですよ。

 

 

だから、
感謝感謝って言っています。

 

 

今、得られていることを、
当たり前だと思わずに、
たくさんの「感謝」「おかげ様で」を見つけていくと、
「ありがたい」と感じられ、

 

それはそのまま、
感謝の周波数を放っていることになりますから、
益々、あなたの人生は、
幸せになります。豊かになります。

 

あなたの望みも叶います。

 

 

自分の好ましい感覚・感情を、
自分にたくさん感じさせてあげて下さい。

 

 

嫌だな〜と思うこと、
ネガティブな感情が湧いてきたら、

 

「じゃあ、何が望みなんだろう?」

 

と問いかけて、
その望ましい感覚・感情に、
浸らせてあげて下さい。

 

そこからもう、
新しい現実創造が始まっているんですよ。

 

 

あなたは、益々幸せになります。

 

益々豊かになります。

 

あなたの望みは叶います。

 

 

それが、
本来のあなた。^^

 

 

 

メルマガの方がお得♡是非ご登録下さい♡