何度も読んでね!今日は読んでいるだけで益々ハッピーになっていく内容ですよ♪

こんばんは♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

プロフィールはこちらから

 

 

はじめに言葉ありき

 

これは、聖書の言葉ですね。

 

 

「万物は言葉によって成り、
言葉によらず成ったものはひとつもなかった。」

 

すごいですね。

 

言葉によらず、
成ったものはひとつもないなんて。

Σ(゚Д゚)

 

言葉を使うこと。

 

しかも、
その言葉の使い方がとても大事です。

 

言葉を使うということは、
声に出して言うということだけではなく、
心の中でもそうです。

 

普段から、
心の中でもなんて言っているかな?

 

そこに意識を向けてみましょう。

 

 

昨日のメルマガも、
この言葉を意識してお送りしてみました。

(*゚▽゚)ノ

 

あなたは、益々幸せになる。


あなたは、益々豊かになる。


あなたの望みは叶います。

 

名前が入っていますからね。

 

見るだけでも、
影響がありますよ。(^O^)

 

 

ブログだと「あなた」という表記になるので、
メルマガでしか出来ないことですね。

 

メルマガだからこそ。^^

 

 

昨日の朝、


「今日は、
どんな良いことが起こるんだろう?」

 

というようなワクワクで、
起きてみたんです。

 

 

そしたらね、
昨日は、ちょっとそこまで、
セールに出かけたんですけど、

 

バスや電車がスムーズに来たり、
私が欲しかったものがラスト一点だったり、
前から欲しかったものが、
店頭価格で、
めっちゃ安くなっていたりなど、

 

ツイてる!!!

 

と思うことがたくさんありました。(笑)

 

 

今日もそう、
同じように起きたら、
小さなラッキーがいっぱいありました。
(^O^)

 

 

すんごい平凡でしょう。(笑)

 

でも、同じ日常でも、
こうして楽しい気分で過ごすか、
退屈やネガティブな気分で過ごすかは別ですね。

 

 

今日も、
たくさんお伝えしようと思います。

 

あなたは益々幸せになります。


あなたは益々豊かになります。

 

あなたの望みは叶います。

 

これで、
楽しい気分になってくれたらいいですね。

 

 

勿論、ならなくても大丈夫。

 

読んでいるだけで、
知らず知らずのうちに、
フォーカスしちゃってますからね。(^O^)

 

 

あなたは愛されているよ。

 

あなたは守られているよ。

 

あなたは祝福されているよ。

 


あなたが笑っていると、
周りも幸せになっていくの。

 

あなたの笑顔が、
周りへの貢献になりますよ。

 

あなたが元気だと、
周りも元気になっていくの。

 

でも、あなたが、
何をするしないに関わらず、
存在しているだけで、
周りを幸せにしているんだよ。

 

 

そうは思えなくても、
そうらしい…くらいでOK。(笑)

 

本来、女性というのは、
男性よりもエネルギーが大きいんです。

 

 

女性の場合、

 

自分を愛すること

自分を優先させてあげること

自分を楽しませてあげること

 

これらをするだけで、
本来持っている大きなエネルギーが、
開花されていくんですよ。

 

 

男性とは根本的に性質が異なるのです。

 

努力とか、
責任も大事だけど、
そういうのは素晴らしいものですが、

 

でも、義務感ばかりが強くなると、
女性の場合は、
エネルギーは下がりやすくなるんですよ。

 

好きなものを好き

欲しいものを欲しい

なりたいものをなりたい

 

そうやって、
ただ素直に認めて願える方が、
人生が開花しやすくなりますし、
望みも叶いやすくなるんです。

 

でも考えてみると、
当たり前ですよね。(笑)

 

拗ねていたら、
本当の望みではない、
別のものが来ちゃいますからね。(笑)

 

 

素直になるって、
なんか、子どものように戻る感じ。

 

でも、もう十分に大人ですから、
子ども心を戻してあげてもいいんじゃないかな?
(^O^)

 

 

あなたの本来のエネルギーを、
戻してあげよう。

 

そんな、子ども心が、
あなたにハッピーを、
持って来てくれるでしょう。

 

 

 

メルマガだとお得♡ぜひご登録下さい♡