ありのまま愛してあげてね♡自分自身と愛で繋がってね♡本当に望む人生が始まっていきますよ!

こんばんは♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

プロフィールはこちらから

 

 

最強寒波の影響は大丈夫でしたか?

都内も寒かったですね〜。(;▽;)

 

ご自愛下さいね〜。

 

 

さて、いつかの回で、
女性のエネルギーのお話をさせて頂来ました。

 

 

ここから↓

 

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

本来、女性というのは、
男性よりもエネルギーが大きいんです。

 

 

女性の場合、

 

自分を愛すること

自分を優先させてあげること

自分を楽しませてあげること

 

これらをするだけで、
本来持っている大きなエネルギーが、
開花されていくんですよ。

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

 

というものですね。

 

本当は、
まだもう一つあるのです。

 

でも、載せるのはやめていました。

 

そこには、
私の信じ込みがあったからでした。

 

 

でも、先日、
とあることでその信じ込みが、
無くなったので、\(^o^)/

 

どのようにしていけば良いのか、
解説付きでお伝え出来るようになりましたので、
本日、公開させて頂こうと思います〜。(⌒▽⌒)

 

 

女性が本来持っている、
エネルギーを開花させていくには、

 

自分を愛すること

自分を優先させてあげること

自分を楽しませてあげること

 

 

そしてね、
もう一つが、

自分を喜ばせ輝かせてあげること 

です。

 

 

輝かせてあげること

 

 

自分を輝かせるって、
私は、ここに信じ込みがあったようで、
何となく、
公開出来なかったんですよね。(笑)

 

自分を輝かせるって、
私の勝手なイメージというのは、

 

物事が全てうまく行っている

 

というイメージだったんです。

 

 

そう、私の中での輝いているというのは、
成果なども出ていて、
外側が全て良くなっているという、
イメージだったようなんです。(笑)

 

そうすると、
また外側の結果を出すために、
頑張ろうとしちゃったりするんですよね。(笑)

 

 

そうじゃない。(笑)

そうじゃない。(笑)

 

 

言葉の定義や、
言葉によるイメージって、
定期的に見直してあげないとね。

 

 

自分を輝かせてあげるって、
前回お送りした内容の、
自分の中の小さな女の子を、
喜ばせてあげたらいいんです。

 

 

喜ばせてあげると、
自然と輝いていくようになります。

 

 

なんて言われたら、
あなたは嬉しくなるかな?

 

なんて言われたら、
あなたは安心するかな?

 

なんて言われたら、
あなたは愛を感じられるかな?

 

 

あなたが、
頭を働かせるのはここです。(⌒▽⌒)

 

 

不安や恐れ、
未来への心配などに、
頭を奪われている場合じゃない。

 

 

それはね、
防衛本能なのです。

 

みーんな持っているもの。

 

 

危機に遭わないようにと、
不安や恐れ、未来を心配したりします。

 

でも、ずっと、
危機意識のままでいる人もいるの。

 

そういう、
思考の癖になっちゃっているんですよね。

 

 

だから、
そういう思考の癖になっているだけで、
防衛本能が働いているだけで、
それに従うことも、
新しい選択をすることも可能だと、
思って下さい。

 

 

自分の意識に捉われず、
俯瞰で捉える癖をつけていくと、
良いですよね〜。(⌒▽⌒)

 

そして、
自分が嬉しくなる方、
安心する方、愛を感じられる方を、
選んでいくんですよ。(⌒▽⌒)

 

 

ゆーっくり深呼吸をして、
ゆーっくり呼吸を繰り返しながら考えます。

 

さて、なんて言われたら、
あなたの中の小さな女の子は、
喜んでくれるかな?

 

 

あなたの中の、
心、感情を喜ばせてあげるんですよ。

 

 

他の人に言われるのも嬉しいけれど、
でも、あなたの中の小さな女の子は、
あなたを待っているの。

 

 

ずっと。

 

ずっとね。

 

 

あなたの中の小さな女の子はね、

 

あなたと愛で、
繋がりたいと思っているの。

 

あなたに、
愛されたいと思っているの。

 

あなたに、
そのままの自分でもいいと許され、
受け入れてもらいたいの。

 

あなたに、
ありのままの自分を受け入れて欲しいの。
許して欲しいの。

 

誰よりも大切だと、
ちゃんとあなたに愛して欲しいの。

 

そんな風に思っていますよ。

 

叶えてあげてね♡

 

 

あなたと内側のあなたが、
愛で繋がっていくからこそ、
あなたの世界が、
優しい愛の世界に変化していくんですよ♡

 

 

 

メルマガだとお得♡ぜひご登録下さい♡