前提が現実化するよ!しっかり叶う前提になってる?

こんばんは♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

 

桜が満開になりましたね〜。(^^)

 

天気が悪かったので、
お花見に行けませんでしたが、
先日ようやく行くことが出来ました。

 

春は本当に大好きです。

 

春というだけで気分が上がります。(^^♪

 

私たちの意識が、
私たちの人生を作り上げています。

 

そう、自分の意識が何よりも重要です。

 

いつも不機嫌でいるのと、
いつもご機嫌でいるのとでは、
幸福度もかなり違うのではないでしょうか。

 

春の芽吹きは、
私たちに希望を与えてくれています。(^^)

 

たくさんの命が芽吹いている。

 

命というのは喜びそのもの。

 

元気に芽吹いている。

 

今の時期は、希望に溢れ、
喜びでいっぱいというわけです。

 

さて、この季節だからこそ、
この季節を活用して、
あなたの人生を、
もっともっと良くしちゃいませんか。

 

今日は方法もお伝えして行きますね。

(*゚▽゚)ノ

 

その方法は、
意図すること。

 

春の季節と同調することを、
意識してみて下さい。

 

あなたの中にも、
必ず新しい何かが芽吹いているはずなんです。

 

こうしたいという思い。

願望だったり、目標だったり、夢だったり。

本当はこうしたいという本音だったり。

 

でも、そっちに進むのが、
怖いと思ってしまうかもしれない。

 

本当の望みほど恐怖がわく。

 

それも当然。

だって人間だもの。(笑)

 

そうやって開き直ってしまおう。

\(^o^)/

 

怖いのは承知の上で、
叶う前提で意図するんです。

 

この、叶う前提というのが、
最も重要なところです。

 

この前提が現実化していますからね。

(*゚▽゚)ノ

 

あれこれと、枝をイメージしても、
根っこである前提が、
どうしたって現実化してしまいます。

 

ですから、
よくお伝えしている、

 

「ダメな自分をどうにかしようという意図で、
自分を変えようとしないで下さい。」

 

というのと同じです。

 

ダメな自分をどうにかしようとするのは、
未来もダメな自分というのが現実化するからです。(^^;)

 

このスタートの意図というのが、
ものすごく大事。

 

ですから、
私の望みは絶対に叶うという前提で、
意図しないと何の意味もありません。

 

私の望みは叶わない…
だけど、望む方向を意図する。

 

これだと結局、
叶わないという信じ込みを、
強化してしまうだけですね。(^^;)

 

もしも、あなたの中に、
叶わない前提があるのなら、
それは今後の人生にも影響を及ぼしますから、

「どうしてそのように思うのだろう?」

と疑ってみて下さい。

 

そして、
不必要なものは手放して、
前提を変えましょう。

 

叶う前提で行くんですよ!

 

そういう存在なのだと、
本来の自分を思い出すように。

 

大丈夫、あなたの望みは、
きっと叶うよ。(*’∀’人)♥*+

 

だって、
あなただからね。

 

本当に望む人生を叶えて行きましょう♡

 

 

〜個人セッション〜

現在行っているサービスは、
個人セッションのみです。

前提を変えたいと思ったら、
個人セッションも活用してみて下さいネ♡

きっと良くなる♪(*゚▽゚)ノ

https://wp.me/P9Aw78-e

 

第98号 2023年3月28日

 

メルマガだとお得♡ぜひご登録下さい♡