マンツーマンレッスンが大幅リニューアルしました!

こんばんは♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

プロフィール

 

 

お元気ですか?(^^)

今日はお知らせをさせて下さいね♪

 

先日、直感的に降りて来たものがあって、
それは、もっと裾野を広げようというもので、

この4月から、
マンツーマンレッスンの料金を、
大幅リニューアルすることにしました。

 

私自身が、
ハッピーマネー研究という、
幸せなお金持ちという発想で、
脳の使い方を変え始めたら、
料金の改定が降りて来たんですよね。

 

私にとって、お金とは、
必要経費であって、
何のために必要なのかと考え始めたら、
学び代や、交際費が一番締めていたのです。

 

自分がより良くなっていけるための経費でした。

 

 

悩んでいる方、
問題を抱えている方、
もっと良くなりたいと思っている方、

 

今のご時世、
たくさん情報は溢れています。

 

欲しかった答えも、
ネットに載っていたりもしますよね。

 

だけど、
答えがあると言っても、
ついついスルーしてしまうことも、
あったりするかと思います。

 

それは、
まだ自分の中では、
その情報が、
情報レベルのままだから
ということが考えられたりするんですよね。

 

 

ですから、

あの人はこう言っている。

この人は、こう言っている。

あの人と、この人は、
似たようなことを言っている。

そんな風に、
情報レベルに振り回されてしまうことも。

 

だからね、
もっともっと人との直接の関わりを増やして、
直接お話しして、直接聞いて、
自分の中に確信レベルに落とし込んで欲しいと思ったのです。

 

 

情報レベルと確信レベルは、
現実が変化するレベルの度合いが異なります。

 

だったら、
もっと行動しやすくなる様にした方がいいよね、と。

 

よく、ブログやメルマガを書いていて思うのは、
「これはあなたは違うよーーーーー!!!」
と思うこと(^^;)

 

でも、これ仕方ないんです。

 

新しい回路よりも、今ある既存の回路の方で、
落とし込もうとしてしまうことって普通にあることですから。

 

例えば、
自己否定系であれば、

もっと私が〇〇しなければ…
〇〇しない私が悪いんだ…

系にどうしても受け取ってしまう。

 

「もう十分にやっているんだよ。」
という方を選ぶことが解決の道だったりするんですけど、
やっぱり不安や焦りから、
これまでの考え方や、やり方である、
「もっと私が〇〇しなければ…」
を選んでしまったりするんです。

 

自己否定に必要なのは自己受容なんですが、
自己受容して行っても、

 

現実がなかなか変わらないのは、
変化しないのは、

私の自己受容が足りないからだ。

 

という、
これまでの捉え方である、
自己否定的、足りない自分として、
また認識してしまうこともあります。

 

本当にそうじゃないんです。

 

そして、
文字だけの表現は難しいから、
そういうのは、直接関わって触れた方がいいんですよ。

 

直接関わって、触れて、
自分を変化させていけばいいし、

 

更には、
色んな人のところに学びに行って、

「そっか、そういうことかー!」
という自分の知識欲を満たしてあげたり、

「なりたい自分になれたー!!」
という満足感の喜びをたくさん味わったり、

 

そうやって自己一致していき、
自身の成長を感じられたら面白いじゃないですか。(^^)

 

そしたら、
もっともっとハードルを下げようという、
アイディアが湧いて来て、

この直感に従い、思い切って、
料金を大幅改定することにしました。

 

そもそも、
マンツーマンレッスンは、
お客様のバージョンアップの際に、
リピートして欲しいものでもありますので、
であれば、リピートしやすい金額にしようと。

 

 

私も、これは、
すんごい改定レベルだと思いました。

 

そして同時に、
これまでの正規の金額でお越し頂いたに、
ごめんなさいとも思いました。

 

そして、
ありがとうという感謝をお送りさせて頂きました。

 

益々幸せになっていくように。
益々ハッピーになっていくように。

 

そんな、
益々ハッピーになっていく姿をイメージしながら、
これまで受けて下さった、
全ての受講生の方々に祈りを送らせて頂きました。

 

この祈りは、
それぞれ受講生さまの人生で、
必ず現実化していくことでしょう。

 

悩みや問題がなぜ起きているのか、
そこから愛あるメッセージに気づき、
もっともっと、輝いて欲しい。

 

もっともっと、
自己一致した本来の自分として、
喜びの多い人生を歩んで欲しい。

 

もっともっと人生に喜びを持って欲しい。

 

あなたにある、
悩みや問題というのは、
あなたがマイナスだからではなく、
あなたが本来の自分として生きるために、
起きているのだと知って欲しい。

 

本当に、この思いなんです。

 

一人だとグルグルしちゃいませんか?

 

人に頼ったっていいじゃないですか。

 

でも、そこで金額のハードルがあったら、
またグルグルしちゃう。

 

だったら、ハードル下げて、
先に私がグルグルから抜け出すきっかけを作ろうか。

 

そう思って決めました。

 

人という存在は本当に素晴らしいんです。

 

自分という存在の素晴らしさに気づき、
自分として生き生きする人が増えていくと面白い。

 

もっと生き生きと楽しみましょうよ。

もっともっと楽しんで頂きたい。

 

私は、カウンセラーを始める前は、
六本木でホステスをしていましたから、
人々との交流の楽しさはすごく分かるんです。

 

歳の離れたおじさんでも、
すごく楽しいのよ。(笑)

 

それは、
新しい出会いや、
交流そのものが楽しいから。

 

そして、
困っていることがあれば助けられることも多く、
人との関わりの大切さは、ものすごく実感しているのです。

 

でも、それは、
困っている時に助けてもらうだけの話ではなく、
辛いことがあっても、
一緒に楽しんでくれるだけで、
なんかこっちも元気になれるとかね、
もう、人の存在そのものがありがたいということ。

 

今、思えばこれは周波数でしたね。

楽しい波動は、共振していく。

 

だけど、
そういう場所から離れてみると、
「この場合どうしたらいいんだろう?」
ということが、
次第に増えていったんですよね。

 

一人で悩むことが増えて行ったのです。

 

そして、もしかしたら、
私と同じように感じている人も多いのかもしれないと。

 

だったら今度は、
私が手を差し伸べたいと思いました。

 

素直に思いました。

 

そして、単なる交流じゃなくて、
私ができることはこれです。

 

悩みや問題がなぜ起きているのか、
そこから愛あるメッセージに気づき、
もっともっと、輝いて欲しい。

 

もっともっと、
自己一致した本来の自分として、
喜びの多い人生を歩んで欲しい。

 

もっともっと人生に喜びを持って欲しい。

 

あなたにある、
悩みや問題というのは、
あなたがマイナスだからではなく、
あなたが本来の自分として生きるために、
起きているのだと知って欲しい。

 

そう、本来のあなたの中から愛あるメッセージを、
引き出すお手伝いです。

 

やっぱり私は、
その人の人生が輝き出すお手伝いをしたい。

 

本当はどう生きたいのか?

どのように生きたいのか?

何のために生きているのか?

 

あなたが自分で、

 

これだ!!!
このために生まれて来たし、
このために生きる!!!

 

という確信のお手伝い。

 

これが出来たら最高なんです。

もう本当に最高。

 

人が欲求レベルで生き始めることが、
何よりも面白い。

 

そして、
私としての喜びにもなっていきます。

 

本来、

このために生まれて来た!
このために生きる!

という欲求レベルで生きる目的は、
誰でも持っているもの。

 

誰でも持っているのだけれど、
過去を掘り下げ過ぎていたり、
傷ついた自分としての過去(インナーチャイルド)を、
癒し続けている、
もしくは、某心理学のように、
自己否定や自分責めを増やすような修正をやり続けていたり。

 

過去の体験が何のためにあるのか?

過去の体験が何を伝えたかったのか?

 

その本当の意味を、
自分自身が見つけられていない。

 

それを見つけられると、
驚くことでしょう。

 

そこに本来の自分がいるのですから。

 

私は、ここを知って欲しいんです。

 

ここを是非とも知って頂きたい。

どうしても知って頂きたい。

 

だって、必要だから、
それがあったのですから。

 

本来の自分に目覚めて頂きたい。

 

本来の自分に目覚めて、
義務ではなく、
欲求レベルで生き始めて頂きたい。

 

だからね、
思い切って大幅に改定することにしました。

 

ちなみに、
大幅な料金改定なのに、
4月25日までにマンツーマンレッスンお申込みの方は、
更に更にお安くなります。

 

そしてね、
マンツーマンレッスンの体験カウンセリングでは、
通常、5,500円ですが、
こちらは、

 

4月30日までは、
無料でお受け頂けることにしました。

(以前マンツーマンレッスンを受けられた場合、
リピートをご検討中の方であればお受け頂けます。)

 

最初は無料。

何も損はない。

 

必要なのは、
ちょっとの勇気だけ。

 

本当に知って頂きたいのは、
本来のあなたで生きる人生があるということ。

 

ずっと、本来のあなたが、
あなたをずっと待っているということ。

 

そんな、
自己一致した人生があるんだよ、
ということ。

 

全ての問題や悩みというのは、
ここに行き着くためにあるんだよ、
ということ。

 

是非とも体験してください。(^^)

私も新しい出会いを楽しみにしています。

 

マンツーマンレッスンがリニューアルしました!

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

第104号 2023年4月12日

 

メルマガ、ぜひご登録下さい。