愛されない=愛させない

プロフィール

 

現在、マンツーマンレッスンの、
通常5,500円の体験セッションを、
30日まで無料で行っております。

こちらは、
マンツーマンレッスンをご検討されている方のために、
体験セッションとして設けております。

そろそろ本格的に、
自分としっかりと向き合いたいと思われている方は、
体験セッションを受けてみましょう!

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

体験セッションは、
定員に達しましたので終了とさせて頂きました。

個人セッションをご活用ください。

 

 

ということで、少し空きました。

 

やはり、お話を伺っていると、
愛に関する話題は必ずと言っていいほど出ます。

 

愛って、
やっぱりものすごく大事なところ。

 

人生の根幹って言ってもいいんじゃないでしょうか。

 

 

いつもお伝えするのは、

愛されない=愛させない

です。

 

 

愛されないんじゃなくて、
愛させない自分がいるんですよー。

 

 

そんなはずないじゃん!!

そんな不都合なことしないよ!!!

((((;゚Д゚))))

 

って思うじゃないですか。

表向きはね。

 

 

でも、内面には、
不信感を持っている自分がいたり、
怒っている自分がいたり、恨んでいる自分がいたり、
裏切られたと思っている自分がいたりなどなど、
愛に対する認識が、拗れていたりするんですよ。

 

その意識を持っている自分を、
ちゃんと解放開花させてあげないとね。

 

これ、あなたの人生が開花する、
女性性開花にも繋がっています。

 

 

特に、パートナーとの関係は、
愛している人との関係だからこそ、
根深いものが出ます。

 

 

結婚(パートナーシップ)って、そういう、
自分の潜在的なものを見せてくれるものでもあるので、
愛を拡大させてくれるものとして、
自分をより一層、成長させてくれます。

 

その成長とは、
相手からの愛を受け取れるようになるとか、
もっと愛されるようになるとか、愛されやすくなる、
とても喜ばしいものばかりです。

 

だけど、
相手に変わってもらいたいという思いがあるうちは、
なかなかここには到達できません。

 

 

相手に変わってもらいたいという思いは、
それを作り出しているのは自分ではない
という思いがあるからですね。

 

この場合は、
パートナー関係だけではなく、
物事全てに対して、
自分が悪いのではなく、相手が悪い
という見方になってしまいます。

 

 

だから、
変わるなら相手が変わるべきなのに!
というようにも思ったりしますが、
パートナーだけではなく、
問題が起きた際に、
人生がうまくいかなくなる脳の動かし方です。

 

 

そうではなく、
自分の前提を疑うこと。

 

 

例えば、

 

パートナーは、そもそも男性は、
私を傷つける人。

パートナーに困らせられている、
傷つけられている。

 

そのような前提になっているのに、

「だから変わってよ!!!」

と相手に訴え続けても、

 

 

潜在意識の方は、

 

「いやいや、あなたの前提が、
そうなってますから、変えられませんよ。」

((((;゚Д゚))))

 

という返答しか出せない。

 

「前提変えて下さいよ!」って。

 

 

パートナーは、そもそも男性は、
私を傷つける人。

パートナーに困らせられている、
傷つけられている。

 

そう思っているつもりはない。

そんな風に思っていない。

 

と思ったとしても、
現実にあるものが結果です。

 

つまり、現実にあるものは、
自分の内側にあるものということですので、

 

「これ、どうしましょう?
そのままにしておきます?」

 

というメッセージを、
潜在意識の方から貰っているのだと思って下さい。

 

「そうなんだ、じゃあ変えよう!」
と思って、相手にアプローチするのではなく、
アプローチは自分の内面ですよ!

 

自分を置いてけぼりにしないで下さいね!

 

 

そして、パートナーだけはね、
ちょっと根深いんです。

 

古い古い愛の根幹とも言える、
潜在意識のところまで見ていく必要があります。

 

これは、
パートナーとの関係性だけではなく、
人生全てに影響することなので、
とても大事なこと。

 

 

むしろ、パートナーとの関係で、
愛の取り組みが浮上したなら、
パートナーだけではなく、
人生全般が全て良くなって行きますよ、
ということでもあるのです。

 

 

ですから、
今起きている問題に直面している時は、
苦しいものだったり、悲しかったりもするのですが、
しっかりとレッスンで取り組んで行きますと、
問題のせいでという思いが、
この問題のおかげでという、
自分を幸せに導く良いきっかけだったというように
変化していきます。

 

 

今ある問題や悩みというのは、
ひっくり返せば、
あなたが幸せになるきっかけに過ぎないということです。

 

あなたの女性性を、
もっともっと開花させると、
あなたは益々愛されやすくなりますよ。

 

そんな未来があるんですよ。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

現在、マンツーマンレッスンの
募集キャンペーンを行っています。

4月25日までに本レッスンへお申し込みの方は、
更にお安くなり大変お得です。

↑お早めにーーー!!

4月30日までは、
体験カウンセリングが無料です。
ぜひお越し下さい。

https://wp.me/P9Aw78-4H

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

個人セッションもオススメです。

https://wp.me/P9Aw78-e

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

メルマガです♡