あなたは、自分の旦那さんをきちんと育てていますか?

プロフィール

 

マンツーマンレッスンの体験セッションを、
30日まで無料で提供させて頂いておりましたが、
定員となりましたので募集を締め切らせて頂きました。

個人セッションをご活用ください。
もしくは継続のマンツーマンレッスンでも承っております。

 

 

女性性開花のお話。

 

あなたは、
ご自分の旦那さんを育てていますか?

 

ん?育てる??

 

育てるというのは、
子育てのように、

「靴下を脱いだら洗濯カゴに入れましょう!」

「きちんと身の回りを整理整頓しましょう!」

とか、そういう話ではありませんね。(笑)

 

 

女性性開花の女性性とは自分の思い。

(他にもありますよ。)

 

どうしたいの?

どうして欲しいの?

 

でも、どうして欲しいの?ばかり考えてしまうと、

「して欲しい、でもしてくれない」

というような要求脳になりますので、

 

自分がどうしたいのか?

と考えることの方が重要です。

 

その上で、どうして欲しいの?
という感じでしょうかね。

 

人によりますけど。

 

 

「どうして分かってくれないの!?」

「どうしてこんなことばかりするの!!」

「なんで、これやってくれないの?」

 

コミュニケーションが、
不満からの文句になってしまうと、
要求脳が活性化しまくっている状態となります。

 

 

旦那さんを育てるとは、
旦那さんからの愛を受け取れるようになること。

 

なので、
自分の内面が大事になっていきます。

 

 

ですが、
自己価値が低かったり、
劣等感があったり、自己肯定感が低かったりしますと、
旦那さんと戦ってしまうんですね。

 

私が正しい!!

みたくなってしまうんです。

 

 

だって、旦那さんに勝たないと、
自分の自己肯定感も育っていないから、
自分の劣等感が刺激されて苦しくなってしまいますからね。

 

だから、表向きは、
女性として愛されたい、
大切にされたいと思っていたとしても、
潜在的には、
そうすると負けたような気がするし、
価値のない自分になったような気がして辛くなってしまうんですよね。

 

ですから、
自分の方が優位にいたくて、
ついつい戦ってしまいます。

 

 

でも、劣等感や自己価値が低いという、
信じ込みの根本原因を見つけ、
自身の自己肯定感を育んでいきますと、
素直に、男性からの愛を受け取るようになっていきます。

 

それも本当に望んでいるものを。

 

相手は戦う相手ではないと思えるからですね。

 

 

ですから、
以前は負けたように感じることも、
(なんて自分は出来ないダメな奴なんだーという思いも負けるということ)
愛だと受け取り、反対に感謝が湧くようになるんです。

 

 

ありがとう。
あなたのおかげでこんなにも幸せです。

 

そんな感謝の思いが、
自然と旦那さんを育てることに繋がっていきます。

 

 

あぁ、彼ってすごいな!
さすがだな!
(幸福感に満たされているような感覚)

 

自分の中で、
そんな思いが増えていきますと、
言葉にしていなくとも、
普段からどのように思われているのかという、
その前提は、きちんと相手に伝わっていますので、
男性の方は、喜びますし(無意識化)、
益々、その前提通りの存在となっていきます。

 

そしてまた、あなたのために、
役立ってくれるなどして、
あなたは女性としての喜びが更に増え、
そしてまた男性の方にも喜びが増えていくという、
ハッピースパイラルとなっていきます。

 

 

前提が現実化しますよ。

 

自分のパートナーに対する前提を疑うのは大事です。

 

 

「どうして〇〇なの!?」

「どうして〇〇してくれないの!!?」

 

そのような思いばかりですと、
自分も辛く苦しいですし、
その思いも相手はしっかりとキャッチしますので、
相手も義務が増え、一緒にいるのが苦しくなります。

 

ただ、不満に思っていることを、
相手にぶつければいいというわけではないし、
そういうコミュニケーションですと、
自分も相手も辛いままです。

 

 

女性性開花です。

自分の内面を育てましょう。

 

こちらは自己流ではなく、
レッスンが必要になるお話ですので、
しっかりとレッスンをしていきましょう。

 

本当に女性性の解放開花って、
素晴らしいですから。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

個人セッション

https://wp.me/P9Aw78-e

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

マンツーマンレッスン

https://wp.me/P9Aw78-4H

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

メルマガです♡