自分を愛させる勇気。愛を受け取る勇気。

プロフィール

 

この記事の関連です。

 

 

 

 

これ、そもそも私が逆だったんですよね。

 

最初の結婚も、その後のパートナーも、
全てが逆だったのです。

 

 

だから、
心の中ではすごく怒ってた。

 

本当はすごく怒っていた。

 

 

でも、当時の私の頭(思考)は、
自分の内側(女性性)の声なんて、
一切聞いて来なかった。

 

自己一致、自己統合、出来てませんでしたね。

 

 

でも、面白いもので、
自分の望みというのは相手側に出る。

 

だから、
薄々は分かっているの。

 

本当は、それ、
私がやって欲しいことなのに。

本当は私にして欲しいのに。

 

でも、私は自分に禁じて許していなかったらから、
自分のして欲しいことを、
相手にしてあげることばかり体験していました。

 

 

そして、私は、

相手のために、
いつまで頑張ればいいの?

という思いもたくさん抱いていたんですよね。

 

 

結婚する前からね、

自分の望みは自分で叶える。

そうやって、
頑張って来たつ・も・りだったんです。

 

 

だけど、結局、
女性性の望みというよりも、
思考の方の望みを叶えようと頑張っていたんですよね。

 

自己一致していないの。

 

ダメな自分をどうにかしようとか、
周りに認めてもらえるように頑張ろうとか、
なんか、本当に、
自分が置き去りだったんですよね。

 

 

全部、罪悪感なの。

私のせいでという。

 

だから、
迷惑をかけてはいけない。
甘えてはいけない。

 

自分の思いなんかそっちのけで、
こうするべき。こうなるべきの義務を優先。

 

 

そんな思いばかりだったので、
なので当然苦しくなるので、
すごーーーーく悲しい思いをしていました。

 

内側の小さな女の子が、
いつも泣いていた感じです。

 

 

そして、
パートナーとの関係性から、
自分との関係が悪いと気づき、
男性性と女性性の、
セルフパートナーシップに取り組みます。

 

すると、
これまでのパートナーシップが、
全て真逆だと気づいていくのです。

 

 

男性性の性質、女性性の性質、
それらを理解していなかった。

 

でも、その願望はあるから、
そういう人を無意識に引き寄せては、
相手にやってあげようと始まる。

 

 

それ、本当は、
私の内なる女性性の望みなのに。

 

 

そして、
女性性の解放開花をしていくと、
面白いように、
パートナーとの関係も変化していく。

 

 

パートナーが、
頼もしい神になっていくのです。

 

ありがたい神になっていくのです。

 

 

あぁ〜〜〜〜〜!!
私が欲しかったものが叶ってる!!

 

あぁ〜〜〜〜〜〜!!
私、この感覚望んでた!!!

 

ものすごく喜ぶの。

 

愛されているという感覚、
自分が満たされる喜び、
そして、男性に対する感謝と尊敬の気持ち。
より愛が深まる気持ち。

 

それはまるで、
小さな女の子が喜んでいるかのよう。

 

内側からぶわ〜〜〜〜っと、
喜びが溢れてくる。

 

 

自分の内側の男性性はね、
自分の内側の女性性の望みを叶えてあげるんだよ。

 

勿論、現実創造は、女性性を使いますよ。

 

でも、実際の行動は男性性だから。

 

タッグですからね。

 

 

離婚の悩み、パートナーとの悩み、
モラハラやDV、浮気、男性不信、
色んな悩みがあるかもしれないけれど、
全ては、あなたの内側を解放するとき。

 

あなたの女性性を解放開花するとき。

 

男の使い方をきちんと知ること。

 

 

自分をしっかりと愛させる勇気。

愛を受け取る勇気。

 

それは、必ず、
外側のパートナーシップにも現れて、
お互いが喜び合える関係性になっていきますから。

 

そして、
それはパートナーとの関係だけではなく、
自分(女性性)を置き去りにすることなく、
自己一致した本来のあなたとして、
あなたの人生そのものが開花していくようになります。

 

これはもう、絶対にお勧め!!!!

 

あなたの女性性を解放開花させて行ったら、
あなたの人生はどのようになるでしょうか?

 

是非とも、新しい可能性の方へ。

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

個人セッション

https://wp.me/P9Aw78-e

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

マンツーマンレッスン(継続コース)

https://wp.me/P9Aw78-4H

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

メルマガです♡