女性性開花瞑想は、望む感覚・感情を味わい尽くす瞑想法です♡

プロフィール

 

え?なに?って感じの、
突然、女性性開花瞑想の話です。(笑)

 

最近、また、
女性性開花瞑想をやりたいな〜と思う、
今日この頃なんですよね。

 

 

臨感覚や感情を味わい、
内側から現実を創造していくというのが、
よくお分かり頂けるんじゃないかと思います。

 

頭で考えているだけだと、
どうしても心理ブロックが働きがち。

 

でも、好ましい感覚感情を味わうことで、
その心理ブロックも…というか、
そっちに意識を使わなくなる。

 

かつて、人生に対して、
不安や恐れなど、焦燥感でいっぱいだった私は、
この瞑想で幸福感優位に転換させて行きました。

 

自分が喜びに開花されていくんです。

 

 

体験者は語ります。

 

 

ホント、素晴らしい!!!

こんな癒される境地があったなんて!!

 

という感じなの。

 

だから、私にとって、
とーーーーーーても大事な瞑想法。

 

一度トレーニングコースとして、
去年開催したことがあるのですが、
また、やりたいと思いつつも、
どんな風にやればいいのかと模索中です。

 

 

昨日のブログに挙げたような、
義務脳で男性性優位になっている女性、
ワーカーホリック気味の女性、
自分が頑張らねば!!!と頑なになっている女性、
こうするべき!というべき・ねば系、
不安・恐れ・焦燥感の強い女性、
自分責め・自己否定、罪悪感、劣等感、それらをお持ちの女性、
自尊心・自己価値の低い女性、
男性性と女性性が逆転している女性などなど、
自己否定系や男性性優位の女性にお勧めしたい。

 

 

昨日のブログ

 

 

何よりも、ここの人生を、
絶対的な安心感から創造しよう!

 

という感じです。

 

ここが主軸。

 

 

だから、
受け取り力も開花しますし、
愛させないのではなく、どんどん愛させていくようになる。

 

そうしてこれが、
望む未来への創造になっていくんですよね。

 

 

 

過去を見ていくのは大事。

 

ですから、
個人セッションやマンツーマンレッスンなどでは、
過去を見て行きます。

 

過去の認識を変えていくためですね。

 

目の前のパートナーとうまくやろうと思っていても、
子どもの頃の信じ込みが影響しているということがありますからね。

 

その場合は、どれだけ頑張っても、
信じ込みの通りの結果になってしまいます。

 

 

過去を思い返したとき、

 

〜された
〜してもらえなかった

 

そのような過去を思い出すのではなく、

 

〜してもらった

 

という過去を思い出す方がいい。

 

それは、未来になるから。

 

 

〜された
〜してもらえなかった

 

も、

 

〜してもらった

 

も、どちらも脳の動かし方。

 

 

どちらを思い返しても、
それは未来を作っていく要素となります。

 

 

ですから、
過去を見ても同じ過去ばかり思い出すのは、
ただ同じ記憶を反芻しているだけなんですけど、

これがまた、
未来の創造だということに、
どれだけの人が気がついているでしょうか。

 

 

ホント、無意識なんです。

 

 

だから、
女性性開花瞑想は、
意識的に味わいたい感覚感情にフォーカスします。

 

 

じゃあ、過去なんてどうでも良くて、
味わたい感覚感情にフォーカスし続けていればいいんじゃないの?

 

 

でも、過去が追ってくるんですよ。

 

マンツーマンレッスンを行っていてよくあるのが、
ふと過去が蘇るという体験。

 

「なぜか、こんな過去を思い返します。」

 

というように教えて下さいますが、
それこそ大事な過去。

 

この信じ込みを手放してくれ〜おばけって、
過去が言って来ているのです。

 

それは未来に進むのに制限になるから。

 

そのため、
過去の認識を変えることも大事になって来ます。

 

 

過去の認識を変えていく。
被害者的に捉えるのではなく、愛の方を見る。

 

そうして、
過去の認識をバージョンアップさせる。

 

更に、望ましい未来を味わい感じていく。

 

人生が喜びと共に好転して行きます。

 

女性性開花瞑想は、
望む感覚・感情を味わいまくるんです!

 

味わい味わい味わい味わい味わいまくるんですよ。

 

味わい味わい味わい味わい味わいまくるの。

 

味わって味わって味わって味わって味わって、
そうやって、望む未来を創っていくんですよ。

 

心理的ブロックというような、
頭の制限を取っ払ってくれるから面白いの!

 

頭を使うのではなく、
感じることを優先にするから、
ブロックが働かない。(ブロックって頭(思考)ですからね)

 

あ〜またやりたいな〜♡♡♡

 

⚜️募集中のサービス⚜️

🌸個人セッション

🌸女性性開花マンツーマンレッスン
(マンツーマンレッスンの体験セッションは1時間5,500円です)

 

メルマガです♡