お金がないを絶対に言い訳に使うな!

プロフィール

 

はい、今日は面白いことがありまして、
強めのタイトルで攻めて行きますね〜。(笑)

 

お金がないを絶対に言い訳に使うな!

 

 

先月、マンツーマンレッスンの、
無料体験レッスンの募集をしました。

 

お越し下さった方、
ありがとうございました。

 

 

でね、そこに、
古くからのよくお越し下さる方が、
またお越しになりました。(笑)

 

以前、チラッと出した、
ハッピーマネー研究にご興味をお持ち下さったようで、
(ハッピーマネー研究は水面下で研究中です💕)

 

 

そして、
お話を伺っていると、


「受けたいけど、お金がないんです。」

(断り文句じゃなく実際に。)

 

 

え?滝汗

 

お金がない?

お金がない?

お金がない?

 

楽しんでいます。(爆)

 

 

私、この時、
めちゃくちゃ腹が立ったんです。(笑)

 

お金だけの話じゃなくて、
この日の全体的な話にね。

 

 

ぎゃーー、あなたーーーー!!!!
一体、今まで何を学んで来たの?って。

 

私のところだけではなく、
ハッピー理論も学びに行ったりしているじゃない。

 

たくさん学んで来たじゃない。

 

 

それなのに、この期に及んで、
金がない!!!?

 

なにそれーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び

 

 

単に、喝を入れられたいのね笑ってことで、
思いっきりを入れておきましたの。(うふふ)

 

いつもそうね、
私、この方の喝入れ担当にされてそうね。(笑)

 

 

そしてね、
チラッと言っていたんです。

 

「今、ちょうど家を売却しようと思っていて、
5月中には売れると思うんですよね…」

 

と。

 

そして、
今日またご連絡を頂きました。

 

「家、売れました!」

 

面白いよね。

 

 

有言実行しているというか、
自分でちゃんと5月中に売れるって、
分かっているじゃない。

 

ちゃんと、入ってくるし、
ちゃんとベストなタイミングで入ってくるって、
分かっているじゃない。

 

 

こういう自分の感覚を信じ切ることだよね。

 

 

感覚というのは、
何となくという理屈もない直感ですが、
これを、内なる自分は教えてくれています。

 

女性性がね。

 

 

でも、邪魔するのは。(男性性)

 

そうは言ったって〜叫び
不安だ〜叫び
その通りにならなかったらどうしよ〜叫び

 

なんてうるさく騒ぐんです。

 

 

仕方ありません。
防衛本能ですから。

 

自分を守ろうとしてくれている。

 

敵ではなく味方ですから、
守ろうとしてくれてありがとうと、
感謝してあげて下さい。

 

でも、あなたには従わないのよ真顔と。

 

 

そして、
ここから話は変わってきますが、
何かをしたいとき、
お金がないって絶対に言い訳に使っちゃダメです。

 

本当にダメ!!!

 

勿論、実際に、
お金がない時もあるでしょう。

 

だけど、
お金がないから出来ないというように、
お金のせいにはしてはいけない。

 

これは絶対に!!!!!

 

それが癖になって、
いつもお金がないようになって、
やりたいことがある時に、
本当にお金がない状態がつくられるから。

 

何度も何度も、
お金がないから出来ないという状態が、
つくられていくんです。

 

それをお望みですか?

 

 

金がないんじゃなく、
エネルギーが足りないんだよ。

 

 

それを、
お金がないせいにしているの。

 

お金がないことが原因だと思っているの。

 

違います。

 

 

ふわふわ迷っているだけね。

 

したいな〜でもな〜。

 

そうやって、迷っているだけ。

 

意識を分散させまくっているだけ。

 

こういうのを男性性に偏っているって、
勘違いされている方もいらっしゃいますが、
違いますよ。

 

男性性も女性性も弱くバラバラ。

てんやわんや状態なだけ。

 

まずは、腹を据えなさい。

 

迷っているから、
現実化のエネルギーが分散して、
あちこちに散らばるんです。

 

分散するということは、
一つに集中できないから、
そりゃ現実化しない。

 

どうしたいのさ?

 

現実化は集中。

 

 

観るんですよ、その先を。

ずーっとずーっと。

 

 

今日は面白いブログネタを頂きました。

 

見事、有言実行、おめでとう!!

 

⚜️募集中のサービス⚜️

🌸個人セッション

🌸女性性開花マンツーマンレッスン
(マンツーマンレッスンの体験セッションは1時間5,500円です)

 

メルマガです♡