自分の男性性への労い方は、 これくらいのレベルでやること。

プロフィール

 

 

今日のメルマガは、

自分の男性性への労い方は、
これくらいのレベルでやること。

という内容を発行しています。

 

 

私なんて大したことしてない。

私なんて大した価値がない。

( ´·︵·` )

 

自己否定や自分責めをしてしまう。

( ´·︵·` )

 

そんな風に思っている方には、
是非とも、お読み頂きたい内容です。

 

セルフパートナーシップの基本的なもの。

 

メルマガはこちらからどうぞ。

 

自分との関係が良くなると、
自分にくつろげるようになります。

 

家で、ゴロゴロしていても、
罪悪感どころか、
幸せを感じられたりね。

 

 

夫は仕事に行っているのに、
私は家で何にもしてない。

 

大したこともしてない。
( ´·︵·` )

 

そう思う方も、
セルフパートナーシップは大事。

 

パートナーとの関係も良くなります。

 

あ〜愛されてるな〜♡

 

という喜びで在れる。

 

自分の男性性を労うと、
あなたのパートナーもパワーアップ♡

 

良いことしかない。

 

 

⚜️募集中のサービス⚜️

🌸個人セッション

🌸女性性開花マンツーマンレッスン
(マンツーマンレッスンの体験セッションは1時間5,500円です)

 

メルマガです♡