6月9日(金)内側から幸せを創造する瞑想会を開催します♡

プロフィール

 

今日はお誘いのブログです。^^

 

6月9日(金)20:00

 

より、
オンラインで瞑想会を開催します。

 

瞑想は、15分程度で、
全体の時間としては1時間程度を考えております。

 

 

今回の瞑想会は、
女性性開花瞑想等ではなく、
基本の瞑想を行おうと思います。

 

まずは基本の瞑想に慣れて頂くためです。

 

 

それだけでもすごいんですよ、瞑想は。^^

 

リラックス効果もありますし、
何よりも心が安定していきます。

 

 

瞑想を習慣化していくと、
人生はどのようになっていくでしょうか。

 

 

私は、もともと、
不安や恐れ、焦燥感などでいっぱいだったんですけど、
そういう意識も徐々に薄れていきました。

 

そして反対に、
幸福感が増えて行ったのです。

 

 

そのように自分の内側が変化していくと、
面白いように、
現実も変化していくようになったんですよ。

 

たくさんの幸せが舞い込むようになりました。^^

 

本当に、現実って、
自分の内面が創り出していますよ。^^

 

 

今回、瞑想会を始めようと思ったのは、
また女性性開花瞑想をやりたいな〜と思っていたんですけど、
その前に、基本の瞑想に慣れて頂こうと思ったため。

 

参加費もお安いですし、
気軽に瞑想体験をして頂けると思います。^^

 

 

基本の瞑想会は、
月一くらいで開催できるといいなと思っています。

 

 

内側から幸せを育んでいきましょう!

 

 

詳細はこちらです。

 

 

お会いできることを、
心より楽しみにしております。