今、エネルギーを動かそう!一緒にハッピーを引き寄せよう!

プロフィール

 

 

6月9日(金)20:00~
内側から幸せを創造する瞑想会

 

を開催します。^^

 

もう、こちらはご確認頂けましたか?

詳しい詳細はこちらをご覧くださいね。^^

https://resast.jp/events/576341

 

 

瞑想会をまた開催しようと思ったのも、
実は、インスピレーションからなんです。

 

 

「え?インスピレーションで開催なんてどうなの?」

 

な〜んて思われてしまうかもしれませんね。(笑)

 

だけど、インスピレーションってね、
とーっても大事なんです。

 

 

最近は、あまり、
瞑想の話をしていませんでしたが、
何だか突然降りて来たのです。

 

インスピレーションが降りてくる時って、
なんか意味がある。

 

もし、あなたがご参加されるなら、
あなたにも何かありそうですね。

 

そんな気がしてなりません。^^

 

 

そろそろ何か始める時期なのかもしれないし、
何か変化の時期なのかもしれません。

 

だけど、
何をどうしていいのか分からない、
ってあったりするでしょう?

 

 

そんな時ほど、
インスピレーションがとても役立つのです。

 

 

インスピレーションってね、
頭の枠を超えた、
別のルートを教えてくれているものなんです。

 

 

よく、

「ルートは宇宙にお任せ!」

なんて言われていたりするじゃないですか。

 

 

そう、あれです、あれ。^_^

 

 

そのインスピレーションが降りて来やすくするには、
頭の中の整理が必要なんです。

 

無を作ってあげる。

 

頭の中の断捨離みたいな感じですね。

 

 

だから、あれこれ考えていても、
道は開かない。

 

そんな中で、
瞑想はとても役立ってくれる強い味方。

 

 

瞑想は頭を無にしていくもの。

 

無はゼロの状態。

 

無(ゼロ)の状態に、
インスピレーションが降りて来ます。

 

 

私はこのインスピレーションで、
たくさんの引き寄せを体験しています。

 

臨時収入が300万円以上入ったとか、
今の仲良しのパートナーと出会ったとか、
人生が好転し始めたのも、
今の心地良い日々の生活も瞑想のおかげ。

 

瞑想してね、丁寧に、
自分の内面を育んで行ったのです。

 

 

一時期、パートナーに対して、
私の中にあった、
愛への不信感が出て来た時があったんですけど、
その時も私は、自分の中で信頼を育んで行きました。

 

今では、すっかり、
信頼関係が出来上がっています。^_^

 

 

お金への不安もそう、人生への不安もそう、
自己肯定感、自己価値なんかもそう、
全て瞑想をベースに育んで行きました。

 

 

頑張ったからとかではなく、
心地良さを基本のベースで生きるようになったら、
物事がどんどん好転して行ったのです。

 

 

私は、昔から、
思考が現実化するとか、
引き寄せの法則などが大好きなんですけど、

 

自分の内面の状態を、
良い波動の状態に整えてあげていくことで、
現実がその波動と同じ状態に変化していくというのは、
既に多くの方がご存知だと思います。

 

 

知識としては、
もう多くの方が知っているもので、
今更と言った感じかもしれません。

 

だけど、
知識で止まってしまっているのも、
これもまた多いかもしれませんね。

 

 

知識ではなく、
実体験で体験していくことが面白いですよ。

 

先があるんです。

 

「あーこんな風になるんだ〜!!!」

ってね。

 

 

それが知恵になって、
ようやく自分のものとして、
使えるようになっていくのです。

 

 

本当に自分で創っているし、
自分で創り出していくことが出来る。

 

育んでいくように。

 

 

瞑想体験会は、
来月にも開催しようと思っています。

 

今月も来月も参加されて下さい。^^

 

女性性は、育む性質ですから、
是非とも、一緒に幸運体質を育んで行きましょう。

 

 

女性性開花瞑想コースも、
別途、開催していく予定です。

 

一緒に豊かな人生を育んでいける方との出会いを、
私は心から楽しみにしています。

 

 

ブログやメルマガだと、
私のメールの一方通行ですが、
交流があると、楽しいですからね。^^

 

 

 

今、本当ね、
インスピレーションが降りて来ていて、
ご参加される方はタイムリーだと思います。

 

動いた方がいいかも。

 

 

そしてきっと、来月には、
更にインスピレーションが降りて来ていて、
何か物事が動いていそう。

 

本当に、そんな気がしてならず、
内側から衝動が走り始めています。^^

 

 

(詳細ページにも書いていますが)

瞑想はこのような方にオススメです。

 

1 不安や恐れ、焦燥感がある

2 過去に後悔し、未来を心配しがち

3 ネガティブなことを考えがち

4 自己否定感が強い

5 自己肯定感や自己価値が低い

6 愛や健康やお金の不安がある

7 こうなりたくない、こうならないように…などの問題回避の考え方をよくしている

8 頭であれこれと考えすぎている

9 反芻思考をしがち

 

 

瞑想を習慣化していくことで、このような効果が期待できます。

 

1 リラックス効果によるストレス緩和

2 集中力アップ

3 気分の良さを感じられるようになる

4 内側からの幸福感がアップする

5 自己肯定感が高くなる

6 自己価値や自尊心が満たされる

7 望ましい引き寄せ力がアップ

5 優しい現実化など、願望実現が可能になる

6 インスピレーションが湧くようになる

7 自己信頼感や他者信頼感がアップする

8 本来あるエネルギーと一致し始める

9 愛や感謝などを感じやすくなる(現実の中でも)

 

 

あなたも一緒に、
何か現実が動き始めたり、好転し始めるなど、
面白い体験をしてみませんか?

 

ちょっとエネルギーを動かしてみましょう!
面白くなっていくと思いますよ。^^

 

 

 6月9日(金)20:00~
ご参加を、心より楽しみにしています。^^

 

詳細・お申込みページはこちら
https://resast.jp/events/576341

 

あなたにお会い出来ることを、
とても楽しみにしています。^^