マンツーマンレッスン、リニューアルしました♡

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

また、初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

先ほど、マンツーマンレッスンの詳細ページを、
全面リニューアルしました。

 

最近、ご確認頂いていた方も、
また新たにご確認下さいね。

 

マンツーマンレッスンはこちらから♡

 

リニューアルして思いましたけど、
自分が書いたものなのに、
しばらく経つと、
もう自分と合っていないんですよね。

 

それだけ私の意識も、
変化したということでしょう。

 

以前は、
パートナー関係からの見直しをしていましたが、
今回は、周波数を全面押しにしました。

 

色んなお悩みがあると思いますが、
悩みにフォーカスするよりも、
望ましい周波数に意識をフォーカスしていく方が、
ありとあらゆることが変化していくからですね♡

 

私も、このやり方をするようになって、
特定的なことだけではなく、
すべてのことが良くなっていきました。

 

パートナーとの関係
ライフスタイル
仕事
金運

 

ですね。

 

金運は、何かと、
臨時収入が入って来るようになりました。(笑)

 

今日も入って来ましたよ♡

 

 

最近、

コロナが明けたら、お会いしましょう!

というお誘いを頂くのですが、
コロナが明けたら、
また以前の日常に戻るということではないんですよね。

 

もう、既に新しい日常になっていて、
それに合わせて自分を変えていくことが必要です。

 

私は、コロナがきっかけで、
以前から叶えたかったライフスタイルが、
叶ってしまった一人です。

 

だから、脅かすものではなく、
新しい自分を促してくれているものなのかも?
と考えてみるのもいいかと思います。

 

何か叶っていることに気づけるかもしれませんよ?

 

かと言って、以前は、
「早くコロナ前のように戻らないかな~?」
と思っていた時期もありましたけど、
それは、まだ私自身の意識が、
古い意識に戻ろうとしていたからです。

 

飲みにいけないじゃーん!

とか、

夜遊びにいけないじゃーん!

 

なんて思っていたりもしていて、
制限を感じていたこともありましたが、
慣れてくると、
大して求めていなかったと気づくのです。(笑)

 

今の方が、よっぽど規則正しくて、
家のこともたくさん出来て、
心地良い生活を送っていたりします。

 

パートナーの仕事も変更があって、
随分と早く帰って来るようになりましたしね。

 

健康的ですよ。

アラフォーに優しい。(笑)

 

古い意識は嫌だと思いながらも、
でも、古い意識の方が慣れているので、
実は、安心出来たりするんですよね。(笑)

 

新しくなりたい!
変わりたい!
もっと良くなりたい!

 

って思っていなかったっけ?って(笑)

 

それがもう来ているのに、
新しい環境に慣れていなかった。

 

反対に、テレビのニュースに不安を煽られ、
要らぬ不安ばかりを抱えてしまうなどね。(^^;)

 

コロナ関係なく、
今のこのライフスタイルが心地良く、
それは、
以前に望んでいたものだったよね、と。

 

それが出来るようになったのに、
不安感から、
元に戻ることを願っていた。

 

今、こうして、
得られているものたちに、
改めて感謝を送りたいと思います。

 

ありがとーーーーー♪

 

 

よく、受け取るということを、
聞いたりしませんか?

 

受け取ってない。

受け取っていい。

というものです。

 

私のブログにも出てきていますよね。

 

その観点から考えれば、
元に戻ろうとしていた頃の私は、
うまく、受け取れていない状態だったということです。

 

 

何を受け取れていないのかというと、

こんな生活の状態で、
いつまでも食べていけるわけがないだろーー!!
ヽ(`Д´)ノ

というもの。

 

つまりね、

こんな大して何もしていない状態のまま、
いていいわけがない!!ヽ(`Д´)ノ

と思っていたということなんですよね。

 

まぁ、突然ですから、
怖いですよね。(^^;)

 

だけど、これが、
受け取れていないというもの。

 

私の中の恐怖心です。

 

何もしていないという恐怖心と罪悪感です。

 

何もしていない=お金が無くなる

 

当然ながら、
そんな思いに直結する。

 

でも、まぁ、
大丈夫なの?という思いと、
まぁ、大丈夫なんじゃないの♡
という両方の思いでいたかな。

 

だけど、完全に信じれたわけではなく、
恐怖心もありましたよねー。( ;∀;)

 

恐怖心が無くなるってことはないし。

 

でも、恐怖心を感じたら、
今得ている幸せの方にフォーカスしていくことを、
心がけておりました。

 

最初の自粛のときはね。

 

でも、ちゃーーーんとお金も、
ドーンと入って来ましたし、
何も困ることは起きませんでした。

 

そしてね、いつの間にか、
最初の自粛の頃のようなライフスタイルが、
もう私の新しいライフスタイルになっているようで。

 

えー、こんなんでいいの~♡

と思ってしまう。

受け取れない罪悪感ですね。(笑)

 

そして、
このままでいいのか?
という恐怖心も。(笑)

 

まぁ、何もしていないというのは無いんですけど、
昔ほどのワーカホリックではありません。

 

でも、当時に比べたら、
確かに大したことはしていませんね。(笑)

 

随分と楽をさせて頂いております♡

 

ワーカホリックって、
失う恐怖心なんですよね。

 

私は、それが強かった。

 

でもね、
自分が心地良いと思える状態、
この周波数を意識した生活をしていくことで、
失う恐怖や罪悪感よりも、
安心感や幸福感が本当に増えたんですよね。

だから、本当に勧めたいの。

 

本当にさ、
このライフスタイルが有難くて、

頑張らなきゃ!!

とやっていたかつての自分が嘘のようで。

そして、

頑張らなくていいんだよ。
頑張らなくても大丈夫なんだよ。

という思いが、
私の中の氷を溶かしてくれるようで、
温泉に浸かっているかのようなのです。

 

そしてね、この、

ありがたいな~♡

という思いが、また、

ありがたいな~♡

という未来を作っていくわけでしょう?(笑)

 

もう、本当にありがたいですよ。(笑)

(o´艸`)♡

 

まぁ、でもね、私はこの後、
夕食作りを頑張らなきゃいけないので(笑)
今日も、よくやってますよー!(笑)

 

この、かつて求めた家に居られる有難さを、
存分に味わっていますけど、
本当にありがたいですね~♡

(o´艸`)♡

 

 

 

マンツーマンレッスンには、
無料相談がついていますよ!

 

迷っている方は是非

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
対面・オンラインで募集中です♡

 

マンツーマンレッスンをご検討中の方、
まずは無料相談にいらして下さい♡

マンツーマンレッスンの、
詳細ページからお申し込み下さいね♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にください!

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o