自分責め・自己否定はどうしたらやめられるの?

 

プロフィール

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せに生きていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

こんばんは、青山紀子です。

 

本日も、ラジオでお送りしております。

 

頂いたご質問、
コメントにお答えしております♡

 

今日も、真面目に聴かずww
家事をしならが、お風呂に入りながら、
通勤途中などのながら聴きして下さい。

 

今日のテーマは、

【自分責め・自己否定はどうしたらやめられるの?】

です。

 

 

やめよう、やめようと思っても、
なかなかやめられない自分責めや自己否定。

 

気がついたらしてたーーーー!!

 

なんてことも多々あるかもしれません。

 

そんな、
自分責めや自己否定は、
どうやってやめればいいの?

 

そんなご質問にお答えしています。

 

ご質問・コメントなど、たくさんお寄せ下さいね〜♡
励みになります♡

 

 

このページのまま再生も出来ます♡