自分にとってのベストパートナーを見つけた女性の体験談

こんにちは。

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

先日、過去に講座をご受講頂いた女性より、
嬉しいご入籍のメールを頂きました。

 

青山先生、ご無沙汰しております。

4年位前にプレシャスライフ心理学講座を受講しましたTです。

当時はお世話になり本当にありがとうございました。
今日は嬉しい報告があり、
どうしても青山先生にお伝えしたくこちらから送らせて頂きました。

実は昨日入籍しました!!
1つ年下の旦那様です。

こんなに嬉しい報告が出来る日が来たのも、青山先生にご指導頂けたおかげです。
本当にありがとうございます。

青山先生の講座を受けた事が、私の人生の転機となりました。
これからも初心を忘れずに頑張りますね。

青山先生のこれからのご活躍も楽しみにしています。

 

こういうメールは本当に嬉しいですね♪

とても励みになります。

 

Tさんは、当時、
地方からお越し下さっていたのですが、
講座を受講する度に変わっていくTさんの姿を見て、
お母さんからも応援頂いていたのを覚えています。

私の講座が親御さんにも喜んでもらえるって、
本当に嬉しいことです。^^

 

結婚相手には、
自分に必要なものを持っている人を選ぶと良い
と言われています。

 

これは、連続講座や、
マンツーマンレッスンをお受け頂くことで、
見えてくるものでもあるのですが、

 

例えば、

頑張っているつもりでもうまくいかない
とか、
いつもダメになる
など、

自分では気づけない、
あるいはどうしようもないような、
見えない壁みたいなものがあるとしますね。

 

それを、成長の壁と言うのですが、
どんな方にも、望む未来を阻むような、
自分の成長ポイントというのがあります。

 

それは講座やマンツーマンレッスンを受けていくことで、
どんどん浮き彫りになっていくんですね。

 

そして、それを成長させていくことで、
自分の望む方向に進むことが出来るようになるのですが、
結婚となると、それを既に持っている人を、
パートナーとして選ぶのがとても良いんですよね。

 

Tさんの場合も、
自身の成長ポイントを成長させていくことを意識したら、
なんと、ドンピシャな人が現れたそうです。^^

 

これからの自分に必要なもの、
それを持つことで、これから更に豊かになっていくものを、
旦那さんが能力として既に持っているというのは、
本当に良い結婚となります。^^

 

どういう人と結婚したらいいのか分からないときは、
自分を知ることが大事です。

 

自分を知って、
これからの未来の方向性が分かったら、
その方向性の人と一緒になれるとベスト。

 

というより、
引き寄せやすくなりますから、
なかなか恋愛関係でうまくいかなかった人でも、
ちゃんと、結婚されていかれます。

 

現に、Tさんも、受講当初は、結婚に対して、
全く良い印象がなかったのに、(笑)
今は、メールからも幸せオーラが漂っていましたよ。(笑)

幸せのおすそ分けをありがとうございます。^^

末長くお幸せに♡