あなたは女優♡ミュージカル女優になったつもりで楽しいことを演じてみて♪

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

 

何だか、今日はいつもよりも、
満たされ感や、多幸感がすごいので、
もう一記事書いちゃいますね。

٩(ˊᗜˋ*)و

 

このブログを書く前は、
ちょうど夕食の準備をしていたのですが、
いつものルーティンをやりながら、
料理をしていたわけです。(笑)

 

ルーティンはこれね♪

あなたの旦那さんの仕事運が爆上がりする簡単な方法(・∀・)

 

 

だけど、今日は凄い。

 

願掛けがそんなに出来なかった。(笑)

 

それよりも、
内側から感謝が溢れて来て、
色んな人に感謝の気持ちが湧きましたよ♡

 

パートナーに対しては、
パートナーというよりも、
パートナーの両親に感謝が湧きました。

 

こんな素敵な人を、
産んでくれてありがとうございます♡

 

なんか、自分が好きな人と結婚して、
子どもを産んで育てて、
その子どもが大人になって…

 

子どものパートナーから、
感謝されるのっていいね♡

 

 

そして、
そこで終わらず、
食材の生産者さんなども、
感謝の気持ちが湧きまして。

 

「みなさんが、
大切に育ててくれたから、
私もこうして、
感謝と願いを込めて作ることが出来ます♡」

というように。

(✿˘艸˘✿)

 

海外から来た食材には、

おーよく来たねー♪

(*゚▽゚)ノ

と、ウェルカム感で迎えたり。(笑)

 

なんか、
観葉植物に囲まれているのが幸せで、
最近、うちにやって来る子に、
めっちゃウェルカム感出して迎えているんですけど、
それが、食材にも出るのかもしれませんね。(笑)

 

 

来てくれてありがとう♡
波動をめっちゃ出しまくっています。(笑)

 

 

それだけで、
また喜びがチャージされるから、
なんてエコで、なんてお得なんでしょう♡

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

 

ハッピーチャージは、
また自分の喜びとなって返って来ます♡

(*゚▽゚)ノ

 

 

たくさんの幸せと喜びを感じられる人生にしたいと思ったら、
大きなことではなく、
日常から変えてみること。

(❁´ω`❁)

 

というか、
日常こそ人生なのですから。

 

特別に起こる奇跡のような出来事を待つよりも、
今を楽しむこと。

 

今を楽しめるようになったら、
毎日がハッピーになっていきます。

 

それが日常って良くないですか?

(*゚▽゚)ノ

 

そして、
心はどんどん軽やかになり、
ハッピーチャージも満タンになって溢れるようになりますから、
特別なことも起きやすくなります。

 

 

自分には無理だと思っていたことが、
叶うようになったりとかね♡

 

そして、そんな特別なことが、
新しい日常になったら嬉しいですよね♪

 

でも、本当にそうなっていけます♡

 

 

喜びをたくさん感じたいと思ったら、
まずは意識して、
感情を動かそうとすることです。

 

ここ、すごーーーーく大事♡

 

起きたことに受け身的に感じるのではなく、
自分が感じたい感情を先に味わうのです。

 

そして、ここも大事♡

 

オーバーリアクションだよ♡

 

 

オーバーリアクションで楽しむのです。

 

笑う門には福来ると言いますが、
笑うようにしていると、
本当に気持ちが前向きになっていきますよね。

 

それなら、
オーバーリアクションで、
喜んでみるのはどうでしょうか?(笑)

 

前向きになるどころか、
めっちゃハッピーになっていくよ。(笑)

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

 

 

ちなみに、私はどん底期があって、
そこからの復活劇でしたが、
オーバーリアクションはめっちゃ効き目ありました。

 

私の全く芽が出なかった劇団時代は、
このためのものだったのね。(笑)

 

楽しい感情や喜びの感情を味わうので、
それで楽しくなっていきますし、
何よりも事態が好転していきました。

 

勿論、瞑想とかね、
そういうものの相乗効果もあるでしょうけどね。
(*゚▽゚)ノ

 

でも、忘れてはいけないポイント。

 

でも、何もしていなかったら、
ただ、絶望していただけでしょうからね。

 

 

だから、
バカげている感じがするかもしれないけど、
オーバーリアクションって大事♡

 

ミュージカル女優になったつもりで、
自分の人生を演じてみて♪

 

そのオーバーリアクションが、
感情をどんどん動かすから、
どんどん楽しくなって、ワクワクして来ちゃいますよ。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

そして、その動かした感情が、
あなたの現実として後からやって来るのです♡

 

だから、
動かしたもん勝ちです♪

 

 

あなたはミュージカル女優です♡

 

積極的に、

感情を動かそう!!!

 

 

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

ウェイウェーーイ♪

 

頑張ることよりも、
楽しんで幸運体質に♪

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o