理想的な妻も、女性も、母親も、彼女も、全部卒業して、本来の自分として愛されよう♡

 

主婦の方も、独身女性の方も、
こんにちは♡

 

青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡

 


プロフィール

初めての方へ

 

出だしを少しだけ変えてみました。(笑)

 

いつも、コピペだからね。(笑)

 

主婦の方も、独身女性の方も、
本来の自分として生きていきたい。

 

そんな、潜在的な欲求を、
常日頃、感じております。

٩(ˊᗜˋ*)و

 

さて、明日、女性性開花瞑想の告知になるのですが、
ワクワク~♪から、
裏方業務(準備)に徹しております。(笑)

 

私の男性性、頑張っておりますよ。(笑)

 

何しろ、私、
オンラインの開催って初めてなんですよ~(汗)

 

一対一のカウンセリングや、マンツーマンレッスンでは、
もう普通にやってますけど、
一対多数は初めてなんです。(笑)

 

私のこの、小さな挑戦ww

 

はぁ、ドキドキ。(笑)

 

 

でもさ、やっぱり、
セルフパートナーシップ築いていくきっかけを、
掴んで頂けたらな、と思うんですよ。

 

みんな、潜在的な欲求として、
本来の自分で生きていきたいという望みが、
ヒシヒシと伝わって来ますからね。

 

潜在的な欲求だから、
自分では、本来の自分として生きたいなんて、
思っていないかもしれませんよ。

 

でも、何気ない悩みを聞いていたりすると、

「もう人の顔色を伺いたくない。」

とか、

「自分軸を構築したい。」

とか、そういう言葉が出て来たりするんですね。

 

あと、これは過去形になるんですが、
例えば、結婚をしている女性で、

 

「結婚生活で苦しかったのは、

良い妻にならなきゃ!

と理想の自分になろうとして頑張っていたときだった!」

 

なんて、
振り返りの言葉を聞くこともあります。

 

これは、
私もそうでしたけど、
理想的な自分になろうとするのって、
実は、本来の自分からかけ離れていくものなので、
最初のうちはいいかもしれませんが、
途中で苦しくなっていくんですよ。

 

理想的な自分は愛されるけど、
本来の自分では愛されない。

 

という信じ込みを、
強化していくことにもなりますからね。

 

まぁ、これは結局、

 

理想的な自分は愛せるけど、
本来の自分は愛せない。

 

と、自分が自分に対して思っていることなので、
だから、頑張っちゃうし、
頑張ろうとしちゃうんですよ。

 

何も生み出さない、
何もしない、
むしろ自分から見てマイナスな自分なんて、

どこに存在の価値があるの??

というように、
どこかで思っている方々です。

 

そういうのって、
セルフパートナーシップ的に言いますと、
自分に対する冒涜なんです。

 

女性性に対する冒涜です。

 

そんなんだったら、
苦しくなっちゃうのなんて当たり前じゃん。

(;’∀’)

 

ということ。

 

そして、それは、
自分ではなく、周りから、
そう思われていると思ってしまいますし、

 

また、自分から、
そのように振る舞ってしまうこともあります。

 

だけど、本来の自分の方は、

この私を解放してくれーーーーー!!

と言わんばかりに、

 

ネガティブな感情を引き起こしたり、
ネガティブに感じる出来事を起こさせたりするんですよ。

 

本来の自分に戻って行きたくてね。

 

離婚もそう。

トラブルもそう。

失敗(失態)もそう。

病気もそう。

 

そういう、あらゆる、
一見、ネガティブだと思われることは、
実は、本来の自分からのメッセージだったりするんです。

 

あ、タイムリーな感じで、
てんちむちゃんのインタビューを見つけましたよ。(笑)

 

https://r25.jp/article/952097998463219040?u=lp

 

豊胸を親友に暴露されちゃって大炎上、
4億の借金を抱え、それを返済していったてんちむちゃんですが、
まさに、本来の自分からズレた生き方をしていき、
親友がyoutubeで暴露となっていますが、
現象としては、
潜在的な自分が破壊を起こしたんですよね。

 

そして本来の自分に戻っていった。

 

その強さにエネルギーを感じます♡

 

だから、一見ネガティブなことも、

「何でこんなことが起こるのーー!」

という最悪な出来事も、
自分に対する愛だったりするんですよ。

 

そうは思えなかったりするんですけどね。(^^;)

 

でも、ここに気づけないというか、
ここに気づいていこうとしないと、
ただ単に、嫌なことを体験したダメな自分というように、
またセルフイメージを下げて、
自分虐めをするだけです。

 

だから、本当にね、
セルフパートナーシップを築いていきましょうよ。

 

瞑想はね、そのための一つなんです。

 

しかも、私の場合は、
女性性開花瞑想ですから、
本来の自分として生きたいと思っている人には、
ドンピシャです。

 

勿論、
瞑想だけしていれば良いってわけじゃないですよ。

 

自分の考え方も一緒に変えていくことも必要。

 

だから、
カウンセリングがあったり、
マンツーマンレッスンもあるんです。

 

私も、自分の考えを変え、
本来の自分に戻っていく道として、
やって来たことがありました。

 

だけど、
セルフパートナーシップの軸としては、
瞑想はやっぱりいいですね。

 

自分だけの世界で、
自分と繋がっていけますから。

 

そして、その積み重ねによって、
新しい(本当は本来の)自分に戻っていきやすくなるんです。

 

だから、
あなたも一緒にやりましょう♪

 

女性性を解放し、
女性性を開花させていきましょう♡

 

本来の自分として生きていく方が、
絶対楽しいから♡

 

120%楽しいよ♡

 

本来の自分で愛される方が、
ホント、楽だから♡

 

明日の告知、
是非、楽しみにして下さい♪

 

一緒に、人生良くしていきましょ~♡

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

心理カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o