瞑想していて、お金が入って来るのは当たり前なんだよ!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、瞑想をしています♡♡♡

 

バタバタしていて、
ブログ更新できませんでした。

 

毎朝の瞑想も、17日間が過ぎました。

 

17日も過ぎると、
色々と変化があるもの。

 

今日は、感情たっぷりに、

「紀子さん、
生まれて来てくれてありがとう♡」

と言われましたよ♡

 

嬉しいですね。

 

そんな事、
友人にも思ったことはないでしょう。(笑)

 

でも、自分の中から、
じんわりと湧き上がって来たりするんですよ。

 

心がしっかりと、
満たされている証拠ですね。

 

今日は、
臨時収入を引き寄せたという、
体験をシェアして頂きました。

 

臨時収入だけではなく、
支払いが必要だったものが支払わなくて良くなった。

 

というのもあったそう。

 

お金の引き寄せ、楽しいですね♡

 

この方は、何度も何度も、
お金の引き寄せ体験をずっとされています。

 

あのですね、
本当にお金に困るということが、
無くなるんです!!!

 

お金に困るどころか、
どう足掻いても、
お金に恵まれるしかなくなっていくんです。

 

まだ、恐る恐るの体験なのでしょうけど、
そろそろ確信レベルに落とし込もう。

 

勿論、お金だけじゃないですよ。

 

ありとあらゆるものに、
恵まれていく。

 

本当にね、その境地がある。

 

それを毎日、毎日、
一緒にやっているわけですよ。

 

 

でもね、
ただ瞑想すれば良いってわけじゃないみたい。

 

何か、見ていると、
私の誘導の言葉が良かったり、
アドバイスがあることも良いことらしい。

 

嬉しいね♡

 

一人でやると、
なかなか分からなかったりしますよね。

 

こんな気持ち良いものがあったんだ!!

ズルイ!!!!

 

なんて言われたり。(笑)

 

参加して良かったと、
毎日のように言われています。

 

うん、私もやって良かった。

 

私も、このトレーニングを、
自らやっていなければ、私の人生は、
一体どうなっていたんだろうと思いますよ。

 

そして、
このトレーニングをやっている今、
未来はどうなってしまうんだろう♡
そんなワクワクでいっぱいですよ。

 

みんなが希望になっていくのがいいね。

 

 

今の人生で満足するな!

でも、今に満足しろ!!!

 

この違いは分かりますか??

 

相反するようで相反してないの、これ。

 

さぁ、どんどん、
望む未来に進んでいこう♡

 

絶対に叶えられるんだからね〜♪