あらゆる幸せが勝手に舞い込む♡Youtube始めました♪

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

5月に入り、
もう2ヶ月が経過していますね!

 

最近では、GWということもあり、
メンバー全員が参加してくれている。

 

最高ですね!!

 

最近では、
親の深い愛に気づくというのが、
ブームになっていました。

本当ね、一人の気づきが、
周りに波動として伝わって、共振し始めて、
他の人も気づいていくというような、
そんなことが起きているんですよ。

 

これぞ、
周りの力も使っていくというものですね。

 

ありがたい。

 

そして、みんな素晴らしいね♡

 

みんなが益々幸せに豊かになっていくように、
毎日祝福を送り、
毎日開催して行きますよ♡

 

そして本日、
クイーンズビューティーの動画が、
アップしました。

 

もう、今回は、
私に笑いの神様が降りて来てしまい、
終始一人で爆笑しております。(笑)

 

そんな状況でしたが、
そのまま続けております。(笑)

 

笑ってしまって、
何度も見返してしまってます。(爆)

 

 

クイーンズビューティー

姫ではなく、クイーンになろう!
全方位からの、幸せと豊かさを♡
世界平和を願い、​ 愛と感謝に溢れるクイーンへ

⁡​ひとりひとりが​、
心満たされる喜び多い人生を生き、​
⁡​自分からの幸せの連鎖を広げていく。

⁡⁡​そんな真剣な取り組みを、
お笑い要素満載で、お送りしています。(笑)

 

 

そして、
私個人のYoutubeも始めました。

 

是非ともチャンネル登録して頂けると、
飛び上がるほど嬉しいです♡(笑)

あらゆる幸せが勝手に舞い込むということで、
パートナー、お金、友人関係など、
色んな幸せが舞い込んでくれるようになりました。

 

全方位からです。

 

その中でも、パートナー関係は、
何よりも一番ありがたく、
クイーンズの動画の方でも音声としてアップしています。

 

 

人が本当に欲しいものは、
その望んでいるものを、
手に入れた時の感情と言われています。

 

でも、その感情が分からなかったりする。

 

そして、必要以上に、
頭が働き過ぎていたりする。

 

だから分からなくもなったりするのだけど、
私が今のパートナーと出会った時、
瞑想で感じていた心地良さを、
彼にも感じていて、不思議な気分でいました。

 

おかげで、毎日、
その心地良い感覚を感じることが出来て、
毎日幸せなのです。

 

あー、これを、
結婚に求めていたんだなー。

 

という理解。

 

分かってから得たのではなく、
得てみて分かった。

 

そんな風に、
瞑想は、自分の顕在意識では、
まだ捉えられないものも与えてくれて、
そして得られたことで、
顕在意識が、望んでいたものだと納得するという、
順番になります。

 

得てみて分かった!!

 

という感じですね。

 

先に与えられて後から気づく。

 

だから、追いかけるのではなく、
展開していくことを楽しむ。

 

こんな順番になって行きます。

 

本当に面白い境地ですよ〜。

 

 

そんな面白い瞑想。

 

そして、自分を解放して、
開花していく女性性開花。

 

今後は、
Youtubeにも力を入れていこうと思います。