自分の発想を超えた幸せがやってくる♡それが瞑想の凄さ!!!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

さてさて、毎日のように、
朝瞑想会を開催しています。

 

この毎日行うという威力よ!!

 

気まぐれにたまに気が向いた時に行うのではなく、
毎日のように行うからこそ、
自分の意識がどんどん変化していく。

 

感謝で溢れることもあれば、
どんどん自分が解放されていく。

 

自分の意識を超えた、
別の意識からの祝福を感じられるようになる。

 

自分の存在そのものが、
もう既に愛であるということ。

 

ここに存在するということが、
もう愛であるということ。

 

自分の肉体もそれすらも、
全てが愛だということ。

 

この肉体も、そしてこの世界も、
全てが愛であるということを認識していく。

 

宇宙は愛の波動で出来ていると言われています。

 

それを、自分の日常で、
どんどん感じていける。

 

宇宙と言うと、
自分とかけ離れているように思え、
なんのこっちゃ?という感じですが、
自分の体にすら宇宙の神秘が既にあるのです。

 

女性性開花

女性性開花瞑想

 

なんだか、
すごいものを作ってしまったという感じ。

 

一番高い波動で、
毎日毎日瞑想しているんですよ♡

 

もうさ、本当、
瞑想ってすごいのよ!!!

 

自分の頭で考える望みなんて、
本当に小さなレベルと思えるほど!!

 

 

自分がどんどん解放されていく。

 

自分の信じ込みすら解放されていく。

 

愛によって自分がどんどん解放され、
どんどん開花していく。

 

自分が祝福されているということを、
どんどん感じていく。

 

愛されるのではなく、
既にたくさんの愛が存在していたと、
既にたくさん愛されていたということを、
どんどん実感していく。

 

そんな風に内側が、
どんどん満たされていくと、
どうなるだろうか?

 

それに合わせて現実が動き出す。

 

結局、現象というのは、
自分の波動に影響されているのです。

 

だから、自分という存在は、
本当にすごい存在です。

 

ぜひ、女性性開花瞑想で、
現実創造を楽しんで下さい。

 

 

 

さて、そんな中、
YouTubeの活動を始めています。

 

 

先日の動画撮影の際に、
写真の試し撮り。

 

動画の編集をしてくれているのは、
一緒に喋っている佐藤由美乃さん♡

 

すごいよね〜!!

こんなの私作れない。(笑)

 

色んなの撮ってますので、
是非、興味あるものから観てみて下さい。

 

ちなみにお笑い要素たっぷりなので、
お役に立てるかどうかは謎です。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは、
クイーンズビューティーって言ってますけど、
私たちのユニット名じゃないですからね。(笑)

 

一緒に、全方位から幸せが舞い込む、
愛と感謝のクイーンになって行きましょう!
という、お誘いです♡

 

みーんなクイーンになろう♡

 

そんなお誘いね♡