あなたは信じられる?自分が満たされているだけで勝手に良くなっていくこの境地を…

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

3月1日から参加メンバーと、
毎朝一緒に、zoomで瞑想をしています♡♡♡

 

毎日ってすごいですよね!

 

 

お申し込み頂く前も、

毎日は難しい、子どももいるし、
仕事もあるし〜

という気持ちもあったでしょうに、
でも、結局ほぼほぼ毎日参加してくれている。(笑)

 

「明日は無理です〜!!」

 

と言っていた人も、
当日になると、
参加してくれていたりして、
あれ?いるじゃん!!と思っていたら、

「ギリギリまで参加しときます!」

とかね。

 

中には、
3月から皆勤賞の方もいます。

 

意欲がすごい!!

 

でも、それって意欲じゃなくて、本当は、
楽しいっていう感じだと思う。

 

私はこれを狙ってた。

 

なんか知らないけど、
楽しいし変化も感じられるから、
気がついたら、
毎日のように参加しちゃってた!

 

そう、

しちゃってた!!
しちゃってる!!

 

これが一番いいんですよ。

 

 

ここは満たされる場であってほしい。

ここは楽しい場であってほしい。

ここは自分を打ち明けられる場であってほしい。

 

なんか知らないけど、
毎日課題もやってしまっているし、
というように、
自分の意思ではなく、
環境の力で動かしたかった。

 

環境にも周波数があるから、
その場の周波数が良いと、
みんなその周波数に影響されて、
良くなっていく。

 

自分で良い波動を放つというのも大事だけど、
人は影響も受けるから、
場の周波数が良ければ、
勝手に良くなっていく。

 

で、この女性性開花トレーニングに、
参加しているメンバーは、
どんなメンバーかと言いますと、
男性性がパワハラ気質メンバーです。(爆)

 

もちろん、全員じゃないけれど、
パワハラ気質の方は、
本当に参加されて良かったですね!(笑)

 

私を含め、
3名は確定です!(笑)

 

自分の恋人が、
パワハラ気質だったら嫌でしょうに、
でも、自分の男性性はそんなタイプだったりね。(笑)

 

パワハラ気質だったり。
亭主関白気質だったり。
モラハラ気質だったり。

 

是非とも、そういう男性性には、
早々に撤退して頂き、
ジェントルマンを採用しましょう♡

 

大事なのは、
女が満たされていること。

 

自分の内側が満たされていること。

 

女(内側)が満たされていると、
それだけで現実がどんどん満たされていく。

 

自分を満たすために外側に向かって頑張るのではなく、
自分が先に満たされてしまえば、
外側の方からやってくるのです。

 

 

これを、陰陽で、
という言葉があるんですけど、

 

意味は、

が主人であり、はそれに従う

ということ。

 

女性性であり内側
男性性であり外側

 

そして、
陰は内側、陽は現象です。

 

自分の思考や感じていることが、
そのまま現実のものとなる。

 

つまり、自分の内側に、
外側である現象が従うということ。

 

女が内側で作ったものを、
外側に作り出して体験する。

 

あっさりスルーされたくないの、
でもう一度言いますけど、

自分の内側に外側である現象が従う

ということ。

 

内側が主人なんですよ。

 

あなたの内側が主人。

 

現象はその主人の通りに、
従っているだけ。

 

量子力学でも、宇宙の法則でも、
潜在意識でも、陰陽でも、
全て同じように言われています。

 

 

10年以上前、
思考が現実化するという法則を学び、
たくさん決意し、たくさん思考した。

 

自分の中に、
怠慢さや傲慢さがあると定義し、
滅多撃ちにした。

 

ダメな自分と定義した、
愛せない自分を徹底的に排除しようとした。

 

 

思考が現実化する?

 

いや、現実化させていったのは、
自分の方だよね。

 

叶っているというか、
自分で叶えに行っている感があった。

 

焦りで力技で取りに行っている感覚が、
ものすごくあった。

 

でも、その中で、
面白いことも起きていて、
私が親子関係を解消し、

親には愛しかなかった〜〜〜

と溢れる愛と感謝で満たされ、
その思いでいっぱいになっている時があった。

 

そして、全てに対して、
ただただありがたい。

 

そんな気分を味わっている時、
親からお金を貰ったり、
何にもしていないのに物事が、
自分にとってありがたい方に動き始めたり、
どんどん豊かになって行っているという感覚があった。

 

でも、同時に、
自分の力技で動かしている感覚もあって、
自分から何かしら行動しないと、
怠慢レッテルを貼られるというような、
恐れがたくさんあったので。(笑)

 

結局は恐れ!!!(笑)

 

だから結局は、
自力と力技で動かす方が大量になり、
かつて、自分にとってありがたいことが、
勝手に起こり始めるというのは、
薄れて行ってしまったんですけど、

 

でも、私は、
この時の感覚をどこかで、
忘れていなかった。

 

あの愛と感謝に溢れていた時期、
私は自然と物事がうまく運び、
自分にとってありがたいことがたくさん起きていた。

 

お金にも恵まれるし、
内側も外側でも豊かさを感じていた。

 

当時の私は、
陰主陽従を、
無意識のうちにやっていたわけです。

 

それも、
ハッピーになっていくやり方の方で。

 

勿論、恐れや不足でも、
同じように陰陽は働いています。

 

だから、人は焦りから行動を起こし、
不安だから何かをしないと思い、
そういう、恐れや不安を埋めるための行動を、
気づかず、当たり前にやっていたりします。

 

それが人生だ。

これが当然だ。

止まったら死ぬ!!!

 

というような感じで疑いもせず。

 

 

でも、あの頃の私は、
特に自分が何かをしたわけではないのに、
現象の方が勝手に私にとって、
都合の良いありがたい方に流れていくという、
ハッピーな体験もしていたので、
それをどこかで忘れていなかった。

 

今は、それがよくわかる。

 

そして、私はまた、
それらを体験して行っている。

 

会社に勤めているから安心・安全なのではなく、
自分が愛と感謝に満たされ溢れているから、
人生は安心・安全なのです。

 

私はここを体験させてもらった。

 

 

そして、本当に、
結局は、内側に現象が従うだけだと。

 

それを深く理解した。

 

 

女性性は世の中の理屈とは真逆。

 

あなたが内側で存分に満たされていれば、
外側は勝手にあなたに更なる満たされるものたちを、
全て与えるようになっていく。

 

あなたは、
この法則を信じられるだろうか?