豊かさの法則♡外側を満たすために頑張るのではなく内側を満たすと勝手に豊かになる!

 

青山紀子プロフィール

 

ただいま、女性性開花、
朝瞑想会実施中♡♡

 

こんばんは、青山紀子です。

 

今日は暑いくらいのお天気でしたねー。

 

そして今朝も、
毎日行っている朝瞑想です。

朝瞑想、常連チーム♡

 

今日は、瞑想終了後の後半のおしゃべりでは、
お子ちゃまたちも参加してくれて、
ワイワイ楽しい会となりました♡

 

お子ちゃまウェルカム♡

 

 

もうね、凄いのよ。(笑)

 

臨時収入が凄い人がいる。(笑)

 

瞑想して満たされているだけなのに、
お金が入って来るという現象。

 

 

私も、去年一昨年と、
体験させて頂きました。

 

あ、今年もでした。(笑)

 

今年はもう、
お仕事をスタートさせていますので、
あまり臨時収入という形では入らなくなったのですが、
去年がすごかったのです。

 

去年は、あまり活動せず、
ゆっくりしていることの方が多く、
それでも入ってくるお金。

 

私は、どこかに勤めているわけでもないし、
パートナーに養われているわけでもないので、
普通に考えると、自営業者というのは、
自分が何かをしなければ、
入って来ないという状況です。

 

でも、去年は本当に面白かった。

 

何と言うのでしょうか、
絶対的な安心感を得てしまった。

 

そう表現するのが一番しっくり来るかな。

 

勤めている会社があるから、
毎月お金が入って来るという安心を得られる。

 

これが一般的ですよね。

 

だけど、
私は、どこかに勤めているからとか、
そういう外側の条件抜きに、
ただ存在そのもので、
生活が守られ、安心を得られるという、
体験をしてしまったのでした。

 

これはものすごく、
貴重な体験でした。

 

貴重な体験だからこそ、
反対に仕事をするということを休んでみた。

 

あー、私という存在そのもので、
私は守られ、普通に不自由なく、
暮らしていくことが出来るんだー。

 

そう実感する体験をしばらくしていたのです。

 

そして、私の根本の土台が、
またより固まった気がしました。

 

私は私という存在そのもので、
豊かにもなれるし、貧しくもなれる。

 

貧しくなるのは簡単そうですよね。

 

ただ単純に考えて、
働くこともせず、
何もしなくなればいいのですから。

 

ただ、豊かになっていくというのは、
何かをしなければならない、
お金になるような働きをきちんとしなければならない。

 

そう考えるのが、
普通なのではないでしょうか。

 

だから私はあえて、
休む方を取ってみました。

 

でも結局は、
お金に恵まれるという体験をして行ったのです。

 

今も以前も変わらぬ生活基準です。

 

一体何をしていたのか。

 

それが瞑想です。

 

毎日、今のメンバーと一緒に行っている瞑想を、
ただただしていただけ。

 

それは、内側を存分に満たし、
心を豊かにし、
幸せな気分の状態にして行った。

 

そして、その内側の状態が、
外側に反映されて行った。

 

外側に反映され、
私はその体験を受け取った。

 

というものです。

 

多くの方は、
外側を満たしたら、

 

幸せになれる!

豊かになれる!

 

と思っていることでしょう。

 

だから、
一生懸命に頑張る。

 

結果を出そうと努力する。

 

結果が出たら、
達成したら自分は幸せになれる。

 

豊かになれる。

 

そう思うのが一般的だと思います。

 

しかし、
実際には逆なんです。

 

 

ただただ、この潜在意識、
宇宙の法則は、
あなたの内側の反映であること。

 

つまり、
あなたの人生を作っているのはあなた。

 

あなただということです。

 

ですから、
幸せになるために頑張るのではなく、
外側に向かって行こうとするのではなく、
まず先に自分が内側で満たされる。

 

内側でどんどん満たされていくからこそ、
外側が影響される。

 

こういう仕組みなのです。

 

今、女性性開花集中トレーニングメンバーも、
変化をどんどん実感して頂いています。

 

それは、大きな変化だったり、
日常の小さな変化だったり、
大きな気づきだったり、
小さな気づきだったり。

 

そういう変化や気づきを、
毎日のように投稿してくれています。

 

ありがとう!!!

 

みんなが良くなるように。

みんながもっともっと幸せになるように。

みんながもっともっと豊かになるように。

 

そういう心を込めて、
毎日、私も開催させてもらっています。

 

そして、ありがたいことに、
その私の願いも叶って行っている。

 

嬉しいですね。

 

自分には現実を動かす力があるんだ。

現実を動かすのは自分の方なんだ。

 

そういう確信を、
どんどん深めて行ってもらいたい。

 

そして、なぜ、
女性性開花瞑想と名づけたのか。

 

それは、
現実を創り出すのには、
感情がキーポイントだから。

 

感情というのは、
女性性そのものです。

 

感情を使うからこそ、
それがそのまま現実創造になる。

 

女性性開花とは、
現実創造そのものなのです。

 

この瞑想の素晴らしさを、
世の中に、どんどん広めたい。

 

広まって行ってほしい。

 

そして、手にした人が、
一人も残らず、どんどん幸せに、
豊かになって行ってほしい。

 

この瞑想を取り入れ、
習慣化していくことで、
必ずあなたの人生は、どんどん、
幸せに豊かになっていくことでしょう。

 

だって、
あなたの本来の力を、
使っていくのですから。

 

私という存在は、
あなたとあなたの潜在意識をつなぐ、
単なるパイプ役なのですから。