集中トレーニングに参加下さった皆さま、出会ってくれて本当にありがとう♡

 

青山紀子プロフィール

 

今日は、
朝から瞑想会もない一日。

 

毎日開催をして来たことで、
私の体は、すっかり習慣化されてしまい、
今日は違和感を抱くほどでした。

 

 

人生は永遠に続くわけではなく、
そして、この集中トレーニングも期間限定。

 

人生に終わりがあるのと同じように、
この開催にも終わりがあるからこそ、
毎日、丁寧に開催したいと思っていました。

 

この開催期間を、
心から楽しんで行おうと思い、
今この瞬間、今この時、今この繋がりを大事にして、
開催していました。

 

今ここを大事にする。

 

だからこそ、
この期間を大事にして、
毎日開催させて頂きました。

 

そして、
自分の出しているエネルギーは、
共振するからこそ、
みんなにも響いたらいいなと思い、
愛と感謝(心)を込めてやらせて頂いておりました。

 

セッションの時もそう。

根本に愛を持って接する。

 

するとどうでしょうか。

 

私の方が、深い愛を、
感じるようになってしまい、
たくさん与えられてしまった気分です。

 

こんなにも、
この仕事に、お越し下さる方々に、
愛と感謝を感じたことはあったでしょうか。

 

そこまで感じさせて頂いた、
期間となりました。

 

私は主催者の立場なのに、
たくさんたくさん頂いた。

 

なんかもう、
私の方がたくさん頂いてしまいましたよー。(涙)

 

ありがとう♡

本当にありがとう♡

 

ラストの昨日、
Facebookの投稿欄は、
みんなの愛と感謝に溢れ返っていました。

 

ありがとう♡
出会ってくれてありがとう♡
生まれて来てくれてありがとう♡

みんなが大好き♡
愛してる♡

 

そんな愛と感謝に溢れ返っていました。

 

本当に素晴らしい、
参加者様たちでした♡

 

素晴らしいメンバーでした♡

愛溢れるメンバーでした♡

 

本当にありがとう♡

ありがとう過ぎる。

 

感動♡

 

みんなの益々の幸せを、
心から願っております♡

 

本当に、
出会ってくれてありがとう♡

 

ありがとうねーーーーーー!!!!

 

 

私目線で書くとね、
3年前、自分を幸せにしようと、
自分を根底から変えようと始めて来ました。

 

友人に恵まれ、パートナーに恵まれ、
日常の豊かさに恵まれ、
色んなことに恵まれ始めました。

 

去年はコロナもあったので、
仕事に向かうよりも、
自分の内面を変えようと、
ゆっくりと日常を味わうことに、
取り組んでいました。

 

そして、
今年の3月からスタートした、
この集中トレーニング。

 

私は、この仕事に、
そしてお越し下さる素敵なお客様にも、
益々恵まれるようになってしまった。

 

友人やパートナーに恵まれ、
日常の豊かさにも恵まれ、
そして、素敵なお客様たちにも恵まれるように。

 

ただただ、感謝です。

それ以外の言葉が見つからない。

 

全てに感謝しかありません。

 

 

幸せに生きる。

 

幸せに生きるって本当に素晴らしいね。

 

本当にありがたい。

 

 

幸せになるために、
今を犠牲にして頑張るのではなく、
今、この瞬間から幸せを選ぶんですよ。

 

そうしたら、
全方位が幸せに整っていく。

 

 

みんな、
悩みがあったりするでしょう?

 

解決したい問題があったりするでしょう?

 

それは成長課題なんですよ。

 

だから大丈夫。

 

その成長課題のテーマは、
実際にお話ししてみないと分からないですが、
あなたがダメだとか、
あなたに問題があるから起きているのではなく、
あなたがより幸せになるために起きていることです。

 

それが分かると、
愛に溢れているとより実感できます。

 

 

まずは、

幸せに生きること。

 

それを始めに選択する。

 

勿論、
それを選択しているつもりだったりするんです。

 

でも、幸せになるために
今を犠牲にしている状態だったりするんですよ。(笑)

 

幸せに生きることをまず決めると、
その成長課題は、
自分が、更なる愛や幸せを拡大させるために
起きていると認識できるようになります。

 

 

すると、その問題は、
問題ではなく、
あなたへのギフトに変化する。

 

私は、パートナーとの問題、
そしてお金の問題として起きたけど、
その意図が分かった今は、
反対に、お金にもパートナーにも、
恵まれるようになっていき、

 

それ以上に、あらゆることから、
恵まれるようになって行きました。

 

皆様にも恵まれたの。(T_T)

本当にありがとう♡

 

 

そうやって、
人生が大きく変化していった。

 

だから悩みが問題があるというのは、
自分がダメとか、煩わしいものではなく、
それを読み解いていけると、
あなたに必要なものだったと分かる。

 

あなたが益々、幸せな人生を生きるために、
必要だからこそ起きていると、
分かるようになって行きますよ♡

 

全ては愛から始まっています。

 

 

アーカイブも残っているので、
復習もしてみて下さいね♡

 

メンバーさんが、
素晴らしくまとめて下さっています♡

 

本当、すごいね!

有能過ぎる!!

 

また10日の卒業式でお会いしましょー*\(^o^)/*

 

明日は伊勢神宮に参拝して来ますので、
今回参加して下さったメンバーのご多幸を祈り、
そして、これから出会う皆様の幸せを、
祈願して来ます♡