自分であることが素晴らしくなる、生きることが素晴らしくなる、女性性開花瞑想

 

全ての人が幸せで豊かな人生を生きられるように

 

このblogは、
人生をもっともっと良くして行きたいと望む
かたたちのために、
心理カウンセラーの青山紀子が、
発行しています✨

 

🌸青山紀子プロフィール🌸

 

💄ご提供中のサービス👠

🌸体験セッション🌸

🌸マンツーマンレッスン🌸

いかに、あなたの人生、あなた自身が素晴らしいのか、
あなたの人生を根本からひっくり返し
更なる幸せ、更なる豊かさを叶えていく
レッスンです💋✨
お一人お一人に丁寧に行っていきます🌸

 

すっかり女性性開花瞑想の記事を、
忘れていました。(笑)

 

今日も瞑想は、
素晴らしいな〜と感じています。

 

私がお伝えしていたのは、
女性性開花瞑想と言って、
通常の瞑想とは異なります。

 

自分の感じたいことを、
感じて浸るというのが、
この女性性開花瞑想です。

 

マインドフルネスとは異なり、
本当に望んでいる願望を叶える、
願望実現の瞑想が女性性開花瞑想。

 

でも、マインドフルネスの効果なども、
同時に得ることは出来ます。

 

最高💖✨✨

 

これは、ご希望の方には、
マンツーマンレッスンでも、
学んで頂けます♡

 

現在、半額キャンペーンです。

より多くの方に、
内側からの変革を起こして頂きたい♡

 

前回の記事でお伝えした、
病気は内面の自分からの大切なメッセージ
で言えば、

 

 

病気の裏の思いには、
こんな思いが隠れていました。

 

「もっと自分を大切にして欲しい。

 信頼しあえる愛が欲しい。

 自分も相手を信頼して、私も相手から信頼されたい。

 何が出来る出来ないではなく、
 私の存在そのものを愛して欲しい。

 そして、私も相手の存在そのものを愛したい。」

 

悩みや問題の裏には、
必ず望みがあるのです。

 

ネガティブな感情の裏にも、
望みがあります。

 

これは鉄則です。

 

そして、この病気の裏にある、
本来の望みの感覚・感情とは、

 

信頼・愛・繋がり・安心感・存在価値・喜び

 

この辺りが、
その状態を得た時に感じたい、
感覚・感情の望みです。

 

ただただ、その感覚・感情を、
味わって感じていく。

 

これが、
女性性開花瞑想

 

自身の病気を手放すことは勿論のこと、
親の病気まで手放なさせてしまったなんてのも起きています。

 

お金に関することもそう。

夫やパートナー関係もそう。

仕事もそう。

 

色んなことがより良く展開して行ってくれる。

 

 

自分自身が本当に望んでいることは何か? 

 

そんな風に、
自分に対しての寄り添いが大事になって行きます。

 

人が本当に望んでいるものは、
それを得られている時の感情と言われています。

 

満足感や充足感、
それらが全て幸福度に繋がって行きます。

 

そして、私がお伝えしている、
未来からのメッセージがあるというのも、
こういうことです。

 

それを得られている未来が、
潜在的には既に存在しているからこそ、
そちらに引っ張られる。

 

だけど、
ただ待っているだけの状態や、
自分がその状態に留まってしまったり、
インナーチャイルドの終わらない癒しや、
過去の原因説にいつまでもハマっていると、
なかなか未来の方に進めないのです。

 

 

感じるというのは、
物凄いパワーです。

 

現実を創る
物凄いパワーなのです。

 

だから、ちゃんと、
感じてあげる。

 

あー私は、
この感覚・感情が欲しいんだね〜。

 

というように。

 

 

私なんかも、信頼し合える愛は、
本来、心から望んでいたものでした。

 

だけど、
そのままの自分では愛されない
なんて自己価値が邪魔して、
長年しくじり倒して来ました。( ;∀;)

自己価値を上げるために頑張るとか、
認めてもらうために頑張るとか、
そういうことをするのはもう辞めて、
ただただ、
それを得られている感覚・感情に浸っていました。

 

そして、
現れてくれた現在のパートナー。

 

ただ単に、
パートナーが欲しかったのではなく。

 

心から信頼し合える、
そして、この人しかいない!
と思えるような人。

 

存在そのもので、
安心感を与えてくれる、
愛する人です。

 

結婚したいって望みがあるとしたら、
心が望んでいるのはこれですよね。

 

感じる心を開花していく度に、
自分の心が何を望んでいるのかが、
分かっていく。

 

人生の全てに対して。

 

 

だから本当に、
感じるって素晴らしいんですよ。

 

そして自分自身を、
本当の望みの方へ導いてくれる。

 

素晴らしい感覚機能が、
全ての人に、もう備わっている。

 

それをもっともっと開花したら、
素晴らしいことになります。

 

生きることが素晴らしくなる。

自分であることが素晴らしくなる。

 

未浄化の感情を癒すのではなく、
素晴らしい感動によって全てが癒されていく。

 

もっともっと感じる心を開花。

 

更なる幸せ、更なる豊かさ、
幸福度の高い人生へ。

 

 

 

現在、マンツーマンレッスンの
お得な半額キャンペーンを行なっています🌸

 

 

出来るだけたくさんの方と、
セッションやレッスンが出来ると嬉しいです♡

 

自分自身の素晴らしさ、
感じる心を開花していくことの素晴らしさ、
そしてあなた自身の、
本当の願望にどんどん気づいて、
実現して行って頂きたい♡

 

あなたは本当に素晴らしいの。

 

その思いでいます♡

 

🔱ご提供中のサービス🔱

🌸体験セッション🌸

超お得な半額キャンペーン✨

🌸マンツーマンレッスン🌸

いかに、あなたの人生、あなた自身が素晴らしいのか、
あなたの人生を根本からひっくり返し
更なる幸せ、更なる豊かさを叶えていく
レッスンです💋✨
お一人お一人に丁寧に行っていきます🌸