ルートはお任せ♡だけど、必ずあなたの願いは叶い、問題は解決されていく。

プロフィール

 

6月9日(金)に
内側から幸せを創造する瞑想会を開催させて頂きました。

 

急な開催にも関わらず、
ご参加頂いた方々に、心から感謝申し上げます。

 

 

開催してみて、ご質問をいただき、
私も気付いたことがありました。

 

 

瞑想と誘導瞑想の違い。

 

はい、瞑想と誘導瞑想って、
同じ「瞑想」という名が付いていますけど、
実は、全く異なるんです。

 

 

基本の瞑想は、無にしていくもの。

 

 

何も考えないような時間を、
一瞬、一瞬と、作ってあげるようなものです。

 

この何も考えない一瞬一瞬を作ってあげることで、
既存の思考パターンや、
不必要な思考グセからの解放に繋がり、

 

また、行きたい方向へ、
スッと、ルートが開くんです。

 

それは、
インスピレーションとして。

 

 

 

下記の拙い絵をご覧下さい。(^^;)

 

太陽は、ハイヤーセルフ、宇宙など、
そのような高次の意識だと思って下さい。

 

でも、自分の思考であれこれと考え込んでいると、
その意識との繋がりが切れてしまいます。

 

 

ここに、瞑想を繰り返していくことで、
思考を鎮め、
一瞬、一瞬の隙を作っていきます。

 

 

すると、
インスピレーションなどが、
スッと入って来るようになるのです。

 

瞑想中ではなく、
瞑想後の日常生活の中で。

 

何か、問題や悩みがあるならその解決法、
また、不必要な思考パターンも手離れていきます。

 

これが、よく言われている、
ルートは宇宙にお任せというものです。

 

 

瞑想を習慣化していき、
様々な体験をしていきました。

 

面白いのはお金でした。

 

一時期、
私は2千万くらいの借金がありました。

 

どのように返したと思いますか?

 

面白い方法で返して行ったのです。

 

簡単に言えば、
予想もしないところからお金が入って来る。

 

そして、私から出ていく。

 

この繰り返し。

 

私は通過点で、私を通過して流れていく。

 

このような感覚で、
とても面白い体験でした。

 

まさに、ルートはお任せ。

 

予想もしていないことが起きては、
私を通過して、解決されていく。

 

 

でも、これが瞑想のおかげとは思えないんですよね。

 

だって、瞑想中は、
特に何も手応えを感じませんからね。

 

ゾーンに入る日もあれば、
スッとリラックス出来る日もあれば、
雑念だらけで全く集中できない日もあります。

 

どれが正解とかはなく、
ただ、習慣にしていくこと。

 

 

自分の幸せを、
自分で創造していけるってすごいことですよ。

 

自分で出来るんです。

自分で自分を幸せにしていけるの。

 

 

ルートはお任せですけどね。

 

だから、信頼や感謝、そして愛が必要。

 

 

また来月にでも開催していければと思います。

 

 

今回の瞑想会への参加費は、
こちらのクラウドファンディングへ
寄付をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

(7月31日まで行っておりますので、良かったらご支援下さい。)

 

参加者様の、ご自身に使ったお金が、
世の中に喜ばれるお金になっていきますように。
自然と参加者様の徳が積まれていきますように。

 

私が寄付を行うのは「生物多様性」に関するものです。

 

また今後も寄付を行っていきたいと思います。

⚜️募集中のサービス⚜️

個人セッション

女性性開花マンツーマンレッスン
(マンツーマンレッスンの体験セッションは1時間5,500円です)

 

メルマガです♡