父親の優しさや愛に気づけると、あなたのパートナーは愛ある優しい人となる。

プロフィール

 

 

 

 

 

このあたりに続いています。

 

前回はこちら。

 

親のしてくれたことが当然のように思っていて、
そこに感謝はなく、
親なんだから当たり前!!
そして、不満の方を強く思っていると、

 

それは、
どんな意識状態かと言いますと、
めちゃくちゃ親を見下しているの。

 

 

感謝したくなることを、
もっとしてみろよー!
してから言えよーー!!

 

というのも危険ですよ。(笑)

 

 

でね、親を見下している意識前提で、
愛されていたものは、見えて来ないの。

 

 

見下している前提ですから、
思い出すものは、嫌なこと、愛のないこと。

 

こればかり思い出すようになるのです。

 

人間は不足しているものに、
意識が向きやすい特性があります。

 

 

毎日出てくる食事よりも、

 

「あの時、こう言われた!!!!」

「嫌なことされた!!!!」

 

という方を思い出すの。

 

 

 

でも、どうして、
親を見下せたと思いますか?

 

 

それは、本当は、

愛されていることを知っているから。

 

 

やってくれて当然!!!
世話してくれて当然!!!
与えてくれて当然!!!

 

というように思っているということは、
その前提を持っているということは、
そう思える環境があったということでもあります。

 

 

ですから、愛があると、
それをしてくれて当然なのに、
なんでしてくれないのーーーー!!!!

 

 

となっていきます。

 

 

愛があると人は舐めるんです。(笑)

 

親だからこそ、
嫌えるし、見下すことも出来る。

 

親だからこそ。

 

 

あんなに酷いと思っていた親でも、
そこに愛や優しさを見出せるようになると、

 

 

あなたが独身の場合、
優しいパートナーに出会いやすくなります。

 

あなたが既婚者の場合、
ご主人の愛や優しさに気づけるようになります。

 

 

現在、ご主人との間に問題があるのであれば、
自分の今の課題にもしっかりと気づけるようになります。

 

 

離婚寸前!!!

という状態であっても、
またやり直していける。

 

私の実体験も面白かったですよ。

 

周りの男性がみんな、
優しいと感じるようになった。

 

父親の愛や優しさに気づけると、
本当に、男性との関係が良くなる。

 

男性だけではなく、
職場でもそう、色んなところで、
周りの人が優しくなったと感じたり、
これまで見えていなかった優しさに気づけるようになります。

 

 

本当に、男性って優しいんですよ。

 

 

受け取っていないとしたら、
そういうところです。

 

ないから受け取りたいではなく、
あったのに見えていないだけ。

 

あったものに気づいていくと、
世界が変わっていく。

 

男性は、あなたの協力者になってくれる。

男性はあなたを開花させてくれる。

 

 

「一人で頑張らなきゃーーー!!!」

 

と戦うのではなく、
男性はしっかりとサポートしてくれる。

 

たくさんの愛を受け取りやすくなって、
自分のやりたいことを叶えていけるようになる。

 

男性が土台となってくれるんだよ。

土台となって支えてくれる。

 

 

自分の人生を、
潜在意識レベルで見ていくということは、
親子関係も必ず出て来るものなんですけど、
そこをしっかりと見直していくと、

 

もれなくあなたは、
愛ある優しい男性に恵まれる。

 

パートナーが、
あなたをしっかりと支えてくれるようになる。

 

 

 

パートナーだけではなく、
周りの人たちが協力してくれるようになる。

 

こんなにたくさんの恩恵を受け取れる。

 

 

それは、
たくさんの愛に気づいていくだけ。

 

気づけば気づくほどに、
自分の人生が愛と優しさに溢れていくから。

 

これは、私だけの話ではなく、
既にたくさんの人が体験していること。

 

あなたはいつ体験する?

 

 

https://wp.me/P9Aw78-4H

 

こちらは、
5,500円の体験セッションもお受け頂けます。

 

また、
マンツーマンレッスンの詳細が合わないと感じたら、
個人セッションをお勧めします。

 

個人セッションはこちらから

 

 

メルマガです♡