あなたと、全ての女性の豊かさと幸せのためにご協力をお願いします!

プロフィール

 

今、私は、自分の人生の中で、
一番苦手なことをしています。

 

出来ることなら、
一生避けたかったことをやっています。

 

 

それは何かと言いうと、

 

人に頼ること。

人にお願いすること。

人に助けてもらうこと。

 

これを、今、
現在進行形でやっています。

 

 

最近、
インスピレーションがすごいんです。

 

そして、
その通りに動いているんですけど、
かなり無謀なことをしているように感じています。

 

私の頭の方が追いつかない。

 

私の代わりに、
誰かが動いているような感覚です。

 

でも、やるしかないし、
進むしかないと思っています。

 

 

絶対に避けて通りたかった。

 

でも、ここを突破しないと、
私の望みは実現しないようで。

 

 

ここに、
私の想像を超えた愛と感謝があるらしい。

 

今までの人生とは、
比べ物にならないくらいの、
大きな喜びがあるらしい。

 

だから、
それを信じて進むしかなく、

 

現在進行形で、
今、自分の殻を突き破っている最中です。

 

 

どんどん、
インスピレーションが溢れてくるの。

 

どんどん思いが溢れて来る。

 

思考が怯むほどに、
突き動かされていく。

 

 

そんなこと、私には出来ないよ。

どうやってやるの?

 

 

道は分からないけど、
でも、やるしかない状態にいる。

 

 

カッコつけるのもやめた。

変なプライドも捨てた。

見栄も捨てた。

自分を守る殻も捨てた。

 

 

この記事だって、
込み上げて、涙溢れながら書いていて、
もう、丸裸にされているような気分です。

 

 

 

「どうしたら女性は、
もっと豊かに幸せになれるだろうか?」

 

もっともっと、
女性が解放されて豊かに幸せになって行くには、
何が必要なのだろうか?

 

 

そんなことをずっと考えては、
降りてきたインスピレーションに、
ただ従う毎日です。

 

 

この思いは、

 

全ての女性が、もっともっと、
豊かに幸せになって行って欲しい!!

 

という願いです。

 

そのためには何が必要になって来るのだろう?

 

 

今、この時代に合う、
新しくバージョンアップしたものを、
届けて行きたい。

 

 

すると、
私一人で黙々と研究していても仕方なくて、
そこにはリアルな情報が必要で、
到底私一人では出来ないということに気付かされていきました。

 

多くの女性たちの、
現状、思い、望み、それらの情報が必要で、
今、私はそれを必要としています。

 

 

当初は、
8月度のキャンペーンとして、
告知をしましたが、

 

その翌日、
私の内側から、

 

100人キャンペーンをやりたい!
そして、それを元に新しいメソッドを作りたい!

 

私がどこかで学んで作るのではなく、
一人で研究するのでもなく、

リアルな女性たちの現状、思い、望みを元に、
作り上げて行きたい。

 

 

そんな望みが湧き上がって来て、
流石に怯みました。

 

どうやって達成できるのかも分からないし、
世の中で私は無名だし、力もないし、
ブログのアクセスだってないし、
人なんてこないかもしれないのに、
それなのに、100人なんて無謀過ぎる!!!!

 

そんな風に、
出来ない言い訳は山ほど出て来ました。

 

 

だけど、もう、進むしかなくて、
無謀だけれども、

 

 

ただ、

 

世の中の女性に、
もっともっと豊かに幸せになってもらいたい。

 

この思い一つに突き進み、

 

そのために必要なことを、
最新レベルで伝えて行きたい。

 

世の中に広めて行きたい!!!!

 

 

だけど、これは、
私一人では出来ないことだから、
セッション事例が山ほど必要になる。

 

過去の古いものではなく、
これからの未来に向けた、
新しい事例が必要になる。

 

 

だから、無謀だけれども、

 

100人まで、
半額キャンペーンをやる。

 

そう決めました。

 

もう決めたので、後ろは見ない。

 

私のブログの、
過去記事を見るとお分かり頂けるかと思いますが、
親子関係の見直しの後は、
セルフパートナーシップ、女性性開花、
そんな風に、
自分との関係性を改善して参りました。

 

これは、私事です。

 

でも、面白かった。

 

自分と繋がっていくことで、
自分と仲直りをしていくことで、
見えて来たものもたくさんありました。

 

過去に決めたものを、
結局、やることになっていて、
それが人生の目的にもなりつつある。

 

 

中3の頃の私、
いつか慈善活動を始めようと思っていた。

 

恵まれない子ども、
貧困に喘ぐ子どもたちの支援をしたい。

 

そして、自分の子どもを持つよりも、
支援の必要な子たちのために、出来ることをして行きたい。

 

 

当時、何気なく、
ふと思ったことでした。

 

でも、20代になっても、
30代になっても、支援はしなかった。

 

それよりも、
自分のことをどうにかしなければと思っていたから。

 

自分がまだちゃんとしていないのに、
それは余裕のある人がすることであって、
私が人の支援なんて、
まだまだ先のことだろうと思っていたのです。

 

偽善のようだと。

 

途中、人に相談したこともありました。

 

「うちの売上の一部を、
支援に回せないだろうか。」

 

だけど、
それもいい言葉は返って来ませんでした。

 

でも結局、それら全ては、
やらない言い訳にしていたのだと思います。

 

 

しかし、今年40歳になってみて、
感じることは、
明らかに人生のスピードが違うということ。

 

「あぁ、やらないものは、
いつまで経っても始められないんだ。」

 

そう実感しています。

 

やりたい、やりたいって言っているだけでは、
ただ時間が過ぎていくだけで実現しない。

 

だけど、
自分の中で決めていたことは、
嫌でもその流れになる。

 

運命なんかじゃなくて、
ただ自分で決めていたことが、
現実化していくだけ。

 

 

思考が現実化するというけれど、
あの中3の時、
ふと何気なく思ったことが、結局現実化している。

 

 

私は、子どもを産まなかった。

 

結婚していた頃、
出来ないということもあったけれど、
だけど、不妊治療もすることなく、
潜在的に避けたのは私だと思う。

 

その後だってそう。

 

子どもは結局、出来なかった。

 

 

結局、自分が決めた道を歩んでいて、
そして、これからが本番なのだと感じています。

 

だから、3年にも渡って、
コロナを理由に、
セルフパートナーシップに勤しんでいたのだと思います。

 

必要な時間でした。

 

 

そして、
今動くとき。

 

 

そして、今、
一番やりたくなかったことをやります。

 

人に頼ること。

人にお願いすること。

人に助けてもらうこと。

 

そして、
そのために、

 

カッコつけることを捨てます。

変なプライドも捨てます。

見栄も捨ます。

自分を守る殻も捨てます。

 

 

自分一人で頑張る方が楽。

 

頼ることが苦手だから、
全て自分でやって補おうとしてしまう。

 

だけど、本当は、
助けて欲しいと思っている自分がいるのにも関わらず、
変な見栄やプライドが邪魔をして、
カッコつけてしまう。

 

だけど、
どうにかして叶えたいからと、
助ける側を散々やる。

 

それが自己犠牲なのに。

 

本当は自分がして欲しいことなのに、
だけど、お願いする勇気がないから、
結局、人を助ける側に回る。

 

勿論これは、
人を助けなくていいわけじゃなくて、
本当は自分が助けて欲しいのに、
それを隠して、人を助けることを辞める。

 

ちゃんと、
して欲しいことを言い、
本当の意味で、
助け合いという自立の方へ向かいます。

 

そして、
誰かのためにやっていれば、
返って来るという期待もやめる。

 

結局、プライドが邪魔をして、
お願いしたくない、助けてと言いたくない、
だから別の方法でと、
遠回りしているだけだから。

 

自分の殻を破るしかない。

 

それが、
今の私の成長課題でした。

 

 

だから、
このブログを読んで下さっている女性の皆様に、
お願いをさせて頂きます。

 

 

頼らせて頂きます。

お願いをさせて頂きます。

助けて欲しいと、
素直にお伝えさせて頂きます。

 

 

どうか助けて下さい。

 

 

世の中の女性たちに、
もっともっと豊かに幸せになって欲しいと願っています。

 

これを本気で思っています。

 

これを本気でやって行きたいと思っています。

 

そのために、
新しいメソッドを作りたいと思っています。

 

それを、
世の中に広めていくことで、
女性たちの集合意識をレベルアップさせて行きたいと思っています。

 

 

これを実現させていくにあたり、
100人の女性の個人セッションをやらせて頂きたいと思います。

 

 

机上の空論ではなく、
どこかの先生から学んだものでもなく、
リアルな女性たちの現状、思い、願いに触れて
一緒に作り上げていただくつもりで、
100人の女性+私という、101人で作ったメソッドを、
世の中に広めて行きたいと思っています。

 

 

あなたに、
その協力者になって頂きたい。

 

100人の女性が、
自分も含め、自分以外の誰かの幸せを願って望んで、
作られたものにして行きたい。

 

そんな、
愛に溢れたメソッドにして行きたい。

 

 

そのために、
個人セッションで、
カウンセリングをさせて頂き、
潜在意識レベルからの成長ポイントを見つけさせて下さい。

 

あなたが先に、
より豊かにより幸せになるよう、
私にお手伝いをさせて下さい。

 

 

そして、
私のもう一つの望み。

 

 

売上の一部を、
支援の必要な子たちへの寄付、
生物多様性、絶滅危惧種など環境保護の支援に、
回させて下さい。

 

子どもの頃に、
やりたいと言った私の望みを、
今、私が叶えに行きます。

 

私も、生活費や活動費が必要になるので、
全てとは言えませんが、
セッションの収益だけではなく、
今後の収益の中で、可能な限り、
支援をして行きたいと思っています。

 

 

あぁ、もう今やらないと、
いつまで経っても先延ばしにするだけ。

 

だからもう、
スタートを切っています。

 

 

もう、私、一番の断捨離。

 

物はたくさん捨てたけれど、
自分の中にはまだまだあった。

 

だから捨てます。

 

カッコつけることを捨てた。

変なプライドも捨てた。

見栄も捨てた。

自分を守る殻も捨てた。

 

 

そして、
子どもの頃に望んだ、
慈善活動という、
私の願いを叶えることを優先します。

 

そして、
世の中の女性たちが、
もっともっと豊かに幸せになるために、
私の命の時間を全力で使います。

 

私の命の時間を、
エネルギーをぶん回して、
世の中に循環させて行こうと思っています。

 

 

個人セッション半額キャンペーン
限定100名様につき、
2時間38,500円のところ、
2時間19,250円(税込)でお受け頂けます。

 

 

どうか助けて下さい。

どうかあなたのお力をお貸し下さい。

今、事例という情報を必要としています。

 

そして、どうか先に、
より豊かに幸せになって下さい。

 

その協力を私にさせて下さい。

 

私に出来ることは、
潜在意識レベルの分析のセッションです。

 

パートナー、仕事、お金、これからの人生について、
あなたの現状のお悩み、問題は勿論のこと、
あなたがこれからやりたいこと、望み、願望、
それに対するブロックや、
自分の潜在意識からの情報を知りたい、
また、自分の成長課題は何か?など、

 

あなたが、
より豊かに幸せになっていくためのお手伝いを、
私にやらせて下さい。

 

 

全ての女性が、
もっともっと豊かに幸せになる、
未来の実現のために。

 

 

100名様限定の、
個人セッション半額キャンペーンはこちらから。

 

今、自分の殻を破り捨てて、
動いて行きます。

 

是非、一緒に破って行きましょう!

 

あなたのため、世の中の女性のため、
子どもたちのため、環境保護のため、私のために、
あなたのお越しを、心よりお待ちしております。