頑張らずに楽しく幸運体質になっていく方法♡

こんにちは~♡

心理カウンセラーの青山紀子です。

 

 

まずはお知らせです。

 

6月30日(日)のアフタヌーンティー会が、
残席1となっております。

 

ピンと来た方はぜひ。^^

 

 

お申込み・詳細はこちらから♡

https://arigatou.style/2019/06/04/afternoontea-event/

 

 

それでは今日は、
「ありがとう」でミラクルを引き起こすお話です。

 

あなたは、
祈りってされたことはありますか?

 

私は、もう3年以上に渡って、
祈りを実践して来ているのですが、
その結果、
自分がものすごく変わっていったと、
実感しています。

 

もうね、
大げさかもしれませんが、
自分自身の細胞が全部生まれ変わったんじゃないかな?
と思うくらいなんです。^^

 

それくらい、
自分の中が浄化?されたかのように、
意識が変わっていきました。

 

このやり方を教えてくれたのは、
私の夫なんですよね。^^

パートナーの存在って、
本当にありがたいですね。

 

 

過去に、私は、
思考が現実化する仕組みが好きで、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
そこの講師もやっていたんですね。

 

思考がどのように現実化していくのか、
それを10年くらい研究したりもしていましたから、
祈りというのも、
思考と同じように現実化していくんですね。

 

更に言えば、
祈りは理性が働いていますから、
感情を使うこともなく、すごく便利♡

 

 

人ってね、
感情を使うのが大好きですから、
ただ、進みたい方向を考えるよりも、

「あれじゃない、これじゃない、
これはいや、こうなちゃったらどうしよう。」

などなど、
色々と感情を使ってしまうのです。

 

結果、
そこでまた迷いを生み出すので、
迷うことにエネルギーを使ってしまうんですよね。

 

迷いに使うって、
ほんとうに勿体ないんですよ。(>_<)

 

結局、何を望んでいるのかって、
「迷い」を望んでいる状態になってしまうのです。

 

だから、また更に、
迷いを現実化させてしまいます。(◎_◎;)

 

だからね、ほんと、

「感情さんどっか行って~!!(>_<)」

と思うくらい。

 

 

そんな時にね、
私は、ひたすら祈りに時間をかけて来たのですが、
色んな祈り方を実践して、
どんな心理状態で祈るのがベストなのか、
研究をしていった結果…

 

「ありがとう」という感謝の気持ちで祈ることが、
一番望みを叶えやすいということに気づいたのです。

 

 

あ、でも勿論ね、
そんなことは、既に他の人だって知っていて、
本やブログでも教えてくれていますから、
真新しいお話しではありません。

 

だけど、
ただ知っているのと、実体験で理解できたのとでは、
確信度に雲泥の差が出るほど。

 

その気づきがあって、
感謝の心、つまり、
ありがとう理論が誕生したのです。

 

 

だから、
自分の人生を良くしていきたい。

 

更に言えば、
ミラクルが起きるくらいのことが起きて欲しい!

 

そう思うとしたら、
ベースに感謝があることは必須。

 

感謝があって、更に喜びがあると、
良くなっていくどころか、ミラクルが起きます。

 

本当に。^^

 

 

最近、私がやっていること。

 

ありがとう理論は、今後、
コミュニティにして行きたいと思っているので、

「ありがとうコミュニティのメンバーが、
1万人に達成しました!ありがとう!! 

 メンバー全員が一人ももれなく、
それぞれの夢や目標を叶えはじめ、
最高に楽しい人生を送っています!
本当にありがとう!!」

 

これをずっと祈っているのです。

 

だから、
将来的には必ず叶っていくでしょう。^^

 

私の望みも叶うでしょうし、
メンバーになって下さる方々の望みも叶っていくでしょう♡

 

 

そして、メンバーにも、
同じようにやっていただくつもりです。

 

自分の望んでいることを、
既に実現したかのように、どんどんやってもらう。

 

喜びを先取りしてどんどんやってもらう♡

 

そして、叶えてもらって、
味を占めてもらって、(笑)
その考え方のクセを新しく作ってもらう。

 

そしたら、本当に、
今よりも数百倍ハッピーになっていけますよ。

 

これがね、
心理カウンセラーとして10年やって来て、
更に祈りを実践し続け、
関わってくれた人が、
みんなハッピーになっていく方法だと分かったのです。

 

 

大事なのは、

少しの知識と、
それを実践する環境です。

 

大事なのは、環境の方。

 

本当に、
コミュニティが大事です。

 

 

勿論、こういうハッピーになれる方法なんて、
本にもたくさん書いてありますよ。

 

似たようなこと聞いたことがある人もいるでしょう?

 

でも、実践しているかと言うと、
ほとんどいないはず。

 

実践していたときもあったけど、
すっかり忘れてしまっていることもあります。

 

だから、
あえて時代に逆行して、
リアルのコミュニティに拘っているのです。

 

そこに属してくれていたら、
喜びと感謝のありがとうを実践していきますから、
嫌でも、幸運体質になっていきます。^^

 

今からすご~く楽しみです♪

 

 

さて、現実化の先取りとして、
良かったら、私のこのメルマガに、

 

「○○が叶いました!ありがとう!!!」

 

というように、
これから叶えたいことを、
本当に叶ったかのような、
感謝のメールを私に送って下さいな。^^

 

このまま返信で大丈夫です♡

 

少し続けていってもらえれば、
自分の普段の考え方のクセにも気づけると思います。

 

「どうしたいか?」

ではなく、

 

「どうしたらいいのか?」

「なんで、こんな目に合わないといけないのか。」

「これからどうしたらいいのか?」

 

そんな風に、
現状に振り回されていて、
未来に意識が使えていないということに、
気づける人も出て来ると思います。

 

だから、
是非、やって欲しいです!

 

叶えたいことを、
既に叶ったかのように喜びと感謝の気持ちで、

「○○が叶いました!ありがとう♡」

と私に送って下さい。

 

ほんと、
やった人から叶っていきます♡

 

 

ただ、一つ注意点。

 

人の悪口や、他人を陥れる内容は、
人を呪わば穴二つと同じように、
自分も悪くなっていきますのでね、
そういうのは絶対にやめて下さいね。
要注意です。(^_-)-☆

 

必ず、自分も他人も、
ハッピーな内容にして下さい♡

 

 

そして、やってくれた人は、
また、このメルマガでご紹介します♡

(本人は特定されません)

すると、
またそれが加速していきますよ!!

 

どんどん意識エネルギーが、
叶える方に向かっていきます。

 

だから叶っていくのです。

 

やった方がお得なので、
どんどん送って来て下さいね。^^

 

楽しみに待ってま~す♡

 

 

今日もありがとうございました。(^o^)/

 

青山紀子カウンセリングオフィス

心理カウンセラー
青山紀子