自分を最優先に扱ってあげよう!

こんにちは青山紀子です。

 

自分を後回しにしていると、
面白いように大切に扱われないようなことを、
日常で体験するようになります。(;’∀’)

 

これは、
恋愛・結婚などで、
多くの方が体験されていることじゃないかな。

 

でも、どうして自分が、
そんな扱いをされるのか分からないから、

 

「私なんてそういう存在なんだ。」

「私なんてそういう運命なんだ。」

 

なんて思っちゃったりしますが、
実はそうではありません。

 

それは、自分の思い込みで、
真実ではありませんね。

 

私も、日常で忙しかったりして、
自分を最優先に出来ていないときは、
ちゃんと現象からお知らせが来ます。(笑)

 

自分を後回しにしていると、
仕事などで、
ちょっとした嫌なことが起きたりします。(^^;)

 

それがお知らせなので、
また自分を優先にする方に戻ります。

 

だからね、
自分との関係って本当に大事なんですよね。

 

 

よくね、カウンセリングでも、

「もっと自分のことを好きになって、
自分に大好きだよ!って言ってあげて下さいね!」

と言うことがありますが、

「自分のことは好きだと思います。」

という言葉を頂くことがあります。

 

勿論、自分のことは、
嫌いじゃなかったりします。

 

だけど、
好きな人と相思相愛で得る安心感のようなものは、
自分にないでしょう?

 

もしくは、相思相愛の時に感じる、
安心感や幸福感は、
自分とは感じないでしょう?

 

 

好きな人、愛する人と、
通じ合っているような感覚は、
とても幸せなものですが、
それが自分ともあるといいんですね。

 

私と彼

のように、

自分と自分

というようにね。

 

 

安心感、幸福感というのは、
感じるものですよね。

 

頭で考えるものではなく、感じるものでしょう?

 

なら、自分の中でも、
“感じる”ようにしていくことが、
とても大切なのです。

 

 

あなたの彼は、
あなたのことを変わらず好きでいてくれても、
それを感じられないこともあるかもしれません。

 

忙しくて、
すれ違ってしまうときだってあるし。

 

不安になることもあったりしたでしょう。

 

だけど、
あなたを好きなのは変わらない。

 

変わらないかもしれないけど、
でも、ちゃんと言ってくれないと分からないでしょう?

 

愛情を持って、
接してくれないと分からないでしょう?

 

 

だったら、
自分に対してもそうなんですね。

 

「自分のことは好きです!」

 

うん、そうかもしれない。

 

だけど、それを自分に言わないと、

自分にすら伝わらないんだよ!

ということです。

 

自分に言って、
自分の中で、愛の安心感や幸福感を、
生み出すのです。

 

生み出すというのは、
“創造”していくようなもの。

 

つまり、自分で作り出していくもの。

 

意識が先で、現実が後です。

 

だから、自分で先に作っていくことをして、
現実という収穫を得るのです。

 

意識を自分の中に生み出していくと、
その意識は“周波数”ですから、
現実でも、愛の安心感や幸福感を、
感じるようなことが起きるようになります。

 

 

愛されているか不安。

彼の顔色を伺ってしまう。

 

好きな人に都合の良いように扱われる。

セフレの状態から進展しない。

 

こういう状態の時と言うのは、
自分を相手に投影して見ていますよ。

 

つまり、自分のやり方を、
相手を通して見ているんですね。

 

本当にそれだけなの。

 

自分を大切にしない人は、
外側からも大切にされないのです。

 

むしろ、
嫌なことが起きたりします。

 

だけど、自分に対する愛を、
ちゃんと自分に与えていくと、
面白いように外側と相思相愛を感じやすくなります。

 

勿論、これは恋愛だけではなく、
全てのことに通じています。

 

今、とても大変な方もいるでしょう。

 

だけど、自分を大切にしている人は、
ちゃんと守られていくんですね。

それは、
そういう周波数(意識)の元で、
生きているからですね。

 

 

多くの女性に知って頂きたいです。

 

愛されたいなら、
まずは、自分を最優先にしてあげよう!って。

 

あなたは、あなたが思っている以上に、
もっともっと大切にされる存在ですよ!

 

幸せのスキル、磨いていきましょう♡

 

今日もありがとう!(^o^)/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

あなたの人生を、
じっくりと見直してみませんか?

 

本当の自分の生き方であり、
新しい自分として生きていくために。^^

 

マンツーマンレッスン及び、
心理カウンセリングは、
オンラインで随時募集中です!

 

まずは、
体験カウンセリングにお申込み下さい!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o