浸って♡浸って♡ただ愛されて、ただ満たされて、ただ喜ばされる♡

こんにちは青山紀子です。

 

私がご提供している、
マンツーマンレッスンですが、
3ヶ月、6ヶ月、1年と、
継続コースになっています。

 

その中でも、
1年って長いな〜と思いますが、
継続の継続で、
1年になる方もいらっしゃいますからね。

 

なので、
1年コースを新たに作りましたけど、
金額にビックリしますよね。(笑)

 

自分でも全体的に、
安くはないと思っています。

 

私だったらどうするかな?
と逆の立場で考えてみたこともありましたが、
やっぱりね、最終的には、
値段じゃなかったんですよね。

 

最終的には、
受けたいか、受けたくないか?
のどちらかでした。

 

私ね、
クライアントさんと、
めっちゃ連絡を取るのです。

 

次々に浮かんで来ることを、
逆に抑えることもあるくらいw

 

ペースって大事だから。

 

だから、
次はこれを伝えよう!
あれを伝えよう!
どうしたら分かりやすくなるかな?

 

というのをいつも考えています。

 

だから、
マンツーマンレッスンって、
お会いするのは月2回なんですけど、
期間だと思って頂ければいいなと思います。

 

その期間の中で、
たくさんの関わりを持つからこそ、
本当に変化していける。

 

私はね、
お会いした際には変わる方向に意識が向くけど、
その後は、
これまでの自分に戻ってしまうというのが、
とても嫌なんですね。(^^;)

 

知識としては、
頭に入っているかもしれないけど、
気がつくと、普通に戻ってしまうのw

 

でも、それが普通なんです。

 

それが普通なんだけど、
戻っちゃうのがとても嫌なのです。

 

だって、
せっかくの時間とお金が、
勿体ないですよね。

 

だから、むしろ、
私の方が関わりを増やしたいと思っているくらい。

 

3ヶ月なら3ヶ月、半年なら半年、
1年なら1年という風に、
期間として関わって頂きたいと思っています。

 

1年もやったらさ、
本当に大きく変化しちゃいますよね。

 

私も、マンツーマンレッスンの内容を、
自分でやって来ましたけど、
やっぱり変化しましたからね。

 

 

先日、クライアントさんからLINEで、
「自分に嘘がつけなくなりました。」
と頂きました。

 

そうなの、そうなの、
自分に誤魔化しが効かなくなるんですよ。

 

それって、
とても良い変化の兆しで、
自分の心に従う生き方に、
ベクトルが向き始めたというサインです。

 

そしてね、
自分に対して優しくなり始めたということ。

 

自分の心が求めている生き方とズレているとき、
人はすごく葛藤したり、
状況に苦しんだり、
時には死にたくなったりしてしまうんです。

 

だけど、騙し騙し、
何とか誤魔化したり、
自分に無理やり思いこませたりなど、
半ば強制的にやってしまっていたりするんですよね。

 

しかも、無意識。

 

だけど、身体の疲れや、
ネガティブな感情などで、
自分に教えてくれたりしているんだけど、

単に、ネガティブ思考がダメなんだ…とか、
ただ寝るだけにしちゃうとかで、
無視していること多いですよ。

 

だけど、
セルフパートナーシップを築いていくと、
それが出来なくなるし、
そのやり方にエネルギーがいかなくなる。

 

そして、
心が求める方や心が喜べる方に、
意識が向いていくのですが、
それって、何よりの癒しなのです。

 

人によっては許しかもしれない。

 

どちらにしても癒しですね!

 

私も、今でも、
たくさんの癒しを感じていますよ。

 

感じる感情って、段階があってね、
同じ感謝の気持ちでも、
どんどん深くなっていくんです。

 

だから、
感謝が増えたな~と思っていても、
その先に、もっともっと深い感謝があったりして、
深みを増していけるんです。^^

 

そして、今私は、
手放し(許し)の感情に浸る状態にいるんですが、
これが何とも言えない癒しで、
深い深い愛を感じています。

 

こんなに穏やかな気持ちで過ごせるのは、
今までなかったような、
何とも言えない余韻に浸っているような感覚です。

 

 

マンツーマンレッスンは、
主に、セルフパートナーシップを築くことをしています。

 

セルフパートナーシップというのは、
自分の中の、男性性女性性の、
パートナーシップの再構築です。

 

男性性と女性性を、
きちと相思相愛の状態にしていきます。

 

そして、
女性性側の自分に、
望む感情に浸ることをたくさんやって頂き、
それを習慣づけて頂きます。

 

 

望む感情に浸ることをすると、
どうなると思いますか?

 

その感情を感じられる現実が、
引き寄せられていくんですよ。

 

例えば、
愛されて幸せな感情をイメージして浸りますよね。

 

感情に浸るという行為は、
今、自分の中で創造したということ。

 

つまり、自分の中に、
エネルギーを生じさせたということ。

 

エネルギーが生じたということは、
自分の中に、
ゼロからイチを作ったということ。

 

そして、
そのエネルギーの強さ(大きさ)に応じて、
その感情を味わう現実が作られていくのです。

 

だから、
私はこのブログでも、
喜びに浸るということを、
何度も何度も書いて来ていますが、
自分の中で喜びを創造していけると、
現実にも、たくさんの喜びに恵まれていくのです。

 

これは本当ですよ♡

 

だけど、反対に、
自分の中に罪悪感が強ければ、
自分を罰する方に現実を作っていくし、
自己否定や自己卑下が強ければ、
それに合った現実が作られていきます。

 

だけど、
自分がどんな意識を多く持っているかなんて、
分からないものです。

 

分からないけど、
今、体験している現実が、
自分が持っている意識の周波数だということ。

 

じゃあ、
自分が望む感情に浸ればいいんだね♡

 

ということなんですが、
それも惜しいんです。(^^;)

 

浸ることは出来ても、
セルフパートナーシップが出来ていなければ、
微妙なんです。

 

セルフパートナーシップを築いていって、
その中で、女性性側の自分が、
望む感情に浸るということが大事なんです。

 

読んでいるだけじゃ分からないかもしれませんが、
そうなんですよ。(笑)

 

セルフパートナーシップと、
自分の望む感情に浸って現実創造するというのは、
全く別ものに感じるかもしれませんが、
実は、これはセットであって、
どちらも外せない両輪なんですよね。

 

ただ望む感情に浸ることをしていても、
自分の男性性(思考)が、
自分をマウントを取るようなことをしていては、
やっぱり、
思考に従っちゃいますからね。(T_T)

 

みんな、最愛のパートナーに、
心から愛されたいと思ったりしますでしょ?

 

だけど、自分のことは、
最愛のパートナーだとは思っていなかったりね。

 

どんなに愛する人がいたとしても、
他の誰よりも、
自分が自分にとっての最愛のパートナーなのです。

 

自分にとっての最愛のパートナーなのに、
自己卑下したり、自己否定したり、
自分責めしたり色々とやっちゃっていますよね。

 

それが、
自分を苦しめる意識なんですよ。

 

自分を苦しめているのに、
最愛のパートナーが欲しいって、
実は矛盾しているの。

 

傷つけられた、分かってもらえない、
大切にしてもらえない、
都合良く扱われる、
私は、本命になれない。

 

それらの思いは、
すべて自分が自分に対する扱いから、
感じている感情です。

 

自分を傷つけているし、
自分のこと分かってあげようとしていないし、
自分のこと大切にしていないし、
自分のこと都合よく扱っているし、
自分のこと後回しにしているの。

 

だから、
された、してもらえないと、
感じるんです。

 

 

そして、
これはパートナーだけではなく、
職場であったり、友人関係であったりなど、
色んなところで感じたりしていますよ。

 

だからこそ、まずは、
セルフパートナーシップなのです。

 

自分を愛して、
自分から愛される感覚を育んでいきます。

 

自分から愛される感覚というのは、
この人生から、
この宇宙から愛されるのと同じ。

 

だから、
愛しているよ♡
と言わんばかりの現実が引き寄せられて来るの。

 

愛もそうですし、お金もそうです。

 

色んな愛が、
色んな形となってやってきます。

 

そんな、
セルフパートナーシップを築きながら、
女性性を解放してあげて、
女性性が望む感情に浸っていくのです。

 

静かに癒されるし、
静かに許される。

 

静かに解放されるし、
静かに喜びが生じていく。

 

静かに穏やかになるし、
静かに許可できるようになる。

 

静かに感謝が湧いて来るし、
静かに愛されていると感じるようになる。

 

 

何も意気込みもいらないし、
何も覚悟もいらない。

 

何も抵抗もいらないし、
静かに意識が向く方に静かな喜びを感じながら、
流れるように進んでいく感覚。

 

抵抗の波も押し寄せない、
静かな現実創造が始まっていきます♡

 

 

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

マンツーマンレッスン及び、
継続心理カウンセリングは、
対面・オンラインで募集中です♡

 

まずは、
体験カウンセリングはいかがですか?
あなたの今のお悩みお聞かせ下さいね!

 

体験カウンセリングは、
60分10,000円です!

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

お問い合わせもお気軽にくださいね!

i-nfo@aoyamanoriko.com

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o