ワクワクは潜在意識からの祝福♪

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

今日もとても良いお天気ですねー♪

この5月くらいの気候は、
本当に心地良いです♡

 

今日は起きたら頭の中に、
懐かしい曲が流れて来ましたよ。

 

 

懐かしいね、dragon ash♪

私が10代の頃に流行った曲です。(笑)

 

昔は、音楽に波動を感じるとか、
そんなことを気にしたことはありませんでしたが、
音楽も波動なんですよね。

 

自分がどの周波数帯でいることで、
現実が変わっていくなんて知りませんでしたけど、
でも、greatful daysは、
当時も清々しさを感じさせてくれました。

 

今朝の私の気分は、
清々しいなんでしょうね。

 

 

でも、もっぱら起きたら聞いているのが、
というか、
お風呂でも聞いているし、
カフェでも聞いているのがこの曲です。

 

 

自分の意識を日和見的にするのではなく、
なるべく自分が望ましい状態にしてあげる。

 

めんどくさいな~と思っていても、
聴いていると、
徐々に心が乗って来る。

 

だから、
飽きもせず毎日聴いています。(笑)

 

 

でもね、
ここからがちょっとお伝えしたいこと。

 

あー、カフェでこの曲を聴いて浸りたいから、
カフェに行こーと思って、
実際に行くんですが、
なんか、イメージしていたのと違うんです。(;・∀・)

 

あー今日は瞑想したい気分だから、
早く帰って瞑想しよーと思う日もあったのですが、
帰ってからだとなんかもう気分が違う。(。´・ω・)?

 

お風呂で好きな音楽聞いて、
好きなアロマで浸ろうと思っていざ入ると、
浸ることなく、お風呂の汚れが気になって、
掃除をし始めるとか。(笑)

 

これは何なんだろう?(;・∀・)

 

と思っていた時期があるんですけど、
どこどこ行って浸ろうとか、
帰ったら瞑想しようとか思っているその瞬間に、
実はもう心地良さに浸っているんですよね。

 

だから、仕事の合間でも、
1分でも2分でもいいから、移動することなく、
その場で浸ってみる。

 

わざわざ用意することなく、
その場で浸る。

 

それがすごく大事なんですよ!!

 

これに尽きます。(・∀・)

 

 

そう思ったらその場で浸る!!

 

 

これは、
現実化の仕組みと一緒ですね。

 

お風呂で好きな音楽を聴いて浸りたーいと思って、
いざお湯を溜めて浸かり始めても、
(自分で現実化させても)
今度は、汚れが気になり出して掃除始めたり、
熱くなってのぼせたりとかね。(笑)

 

お風呂に浸かってというのは叶っているのに、
意識はもう別の方に向いているわけです。(笑)

 

例えは自分で実現させたことにしましたけど、
これは、引き寄せで起こしても同じです。

 

だから、実はイメージしているときが、
一番心地良い時だったりするわけです。(笑)

 

だから、
そうしたいと思ったらその場で浸る。

 

これをやるようにしています。

 

 

豊かさのチャージだ♪(・∀・)

 

 

今、私は、
また自分で実験している最中なんですが、
完全に潜在意識に任せたらどうなんだろう?
と思って、
それを実体験で味わいたくてやっています。

 

私の役割は浸ること。

現実を作るのは潜在意識の役目。(・∀・)

 

なので、
今はあれこれ手を出さずにやっていますが、
以前はそれを、
自分の頭で考えられることを、
手当たり次第にやっていたのです。

 

勿論、実現はしますよ。

 

でもね、なんかね、

うーん(。´・ω・)?

という感じなんです。

 

だって、願いが叶うって言っても、
結局、自分が自力で頑張ってるだけじゃん!!

 

って。

 

それって、潜在意識の力って、
本当に言うのかなー?

 

いや、勿論、
叶えるためには人様のお力も借りたわけだから、
それを潜在意識の力でと言えば、
勿論そうなんだろうけど、なんか違う気がする。

(。´・ω・)?

 

という私の疑問。

 

自力でというか、
頭で考えつくことを、
自分でやっている自覚があったからですね。

 

これって、潜在意識の力を、
ちゃんと使っていないんじゃない?って。

 

(頭で思いつく)行動していないと怖い。

自分の頭で理解できる範囲が安心。
(勤めていれば給料日にお金が入るというような)

 

そうやって、結局、
思考で動いてしまって、
潜在意識の力を使っていないんじゃない?って。

 

本当はもっと、
素晴らしい結果が、
自分の頭で考えられる以上のことが、
起こったかもしれないのに、
それを自ら壊していたんじゃない?って。

 

それを潜在意識の力を使って、
叶えたというのかな?って。

 

 

それらを全部任せてしまったら、
一体どうなるんだろう?
というのが私の今回のワクワクです。(笑)

 

私の役割は浸ることで、
あとは潜在意識に任せたら、
一体どうなっていくんだろう?

 

って。

 

それが、
今の私を突き動かす欲求です。

 

 

だけど、
全て潜在意識に任せると言っても、
何もしなくていいというわけではなく、
潜在意識はちゃんと行動を教えてくれます。

 

 

行動しろ!って、
どこでも言っていることだから、
何かしら行動しなきゃ!!((((;゚Д゚))))
って焦って頭で考えちゃうんですよね。(笑)

 

焦って頭で考えた行動をしてしまう。

 

それが落ち度だったわけです。(^^;)

 

いや、潜在意識の力を使わないんでしたら、
思考をフルに使った方がいいですよ。(・∀・)

 

潜在意識の力を使うんだったら、
という話ですね。(・∀・)

 

 

何をしなければならないのかは、
ちゃんと直感という方法を使って教えてくれます。

 

私の場合は、
昨日そのメッセージが降りて来て、
これを読んでいる人が、
幸せになっていく念を込めて書いていくこと。

 

これをしなさいということでした。

 

ブログは書いていくつもりでしたけど、
読んでいるだけで幸せになっていくという念を込めるまでの、
ハッキリとした意図はなかったですね。

 

そうなればいいな~というくらいで、
そうなるという強い意図を持つというのは。

 

それくらいの心を込めて書けということでした。

 

だから、過去記事よりも、
今後の方が、
このブログの周波数も高いはずです。

 

 

そして、同時に、
このブログを読んでくれている人は、
私がどうなっていくのだろうかと、
観察者として見ていて下さい。(笑)

 

大失敗をして、
小さくなって戻っていくかもしれません。(笑)

 

だけど、
大きくなって、
もっと人生を謳歌しているかもしれません。(笑)

 

 

どちらでもいいから、
やってみたいんですよね。

 

だから、期限を決めるとか、
そういうこともせず、
ただ、ベストな状態を、
潜在意識が叶えてくれると思ってやっています。

 

 

あーこんな風になれるんだ~♡
となったら、惜しみなくシェアします♪

 

というか、
今でもシェアしていますけどね。(=゚ω゚)ノ

 

だけど、
これが大失敗への道だったら、
もう、全員回れ右して、
堅実な人生へ進みましょう。(笑)

 

 

でも、もしそうなのであれば、
こんなに大量に、
潜在意識の法則が世に出回っていないはずです。

 

 

恐怖とワクワクは紙一重ですが、
恐怖が上回って、
ワクワクが勝っています。

 

 

私には、潜在意識が、

 

おー!!!
よくこっちの道に進み始めてくれたねー!!

 

という祝福を受けているようにしか、
感じられないんです。

 

この未知へのワクワクが、
潜在意識からの祝福なのだと思います。

 

 

だから、今日も、
自分を幸せにしようとしてくれている潜在意識に、

 

ありがとう♡

 

私をもっともっと、
幸せにしてくれてありがとう♡

 

私に、この世に生まれた喜びを、
味わわせてくれてありがとう♡

 

という感謝を送ります。

 

送るっていうか浸るんですけどね。(笑)

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o