あなたの旦那さんの仕事運が爆上がりする簡単な方法(・∀・)

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

 

なんか今日は、
潜在意識がめっちゃうるさくて、
色々と話して来ます。(笑)

 

話して来ると言っても、
すべて直感でのメッセージですけどね。

 

何か色々と言って(降りて)来ます。

(ФДФ)

 

現在、私のマンツーマンレッスンを受けてくれている方に、

 

あの人に連絡して、
こうするように言って!!

 

とか、やたら言って来るわけです。(笑)

 

送りましたけど、
ビックリしますよね。(笑)

 

うん、でも必要らしいですー。(笑)

 

 

是非、やっているつもりをやめて、
細胞すべてに行き渡るようなイメージで、
もっともっと深めて下さいとのことです。

(✿˘艸˘✿)

 

もっと深く、
もーーーーっと深くね。

 

なんか、それを行っていくことで、
良い展開になっていけるそうです。

 

だから、
それをやって欲しいんだってー。

(*゚▽゚)ノ

 

以上、
潜在意識からの業務命令でした。(笑)

命令じゃないけどね。(笑)

 

 

 

さて、
コロナの影響もあって、
自宅で過ごすことが増えた方も、
多いかと思います。

 

私も、自宅で過ごすことが増え、
料理をすることが増えました。

 

有難いことに、
パートナーが料理好きなので、
週2~3くらいは作ってくれますが、
それ以外は、私が作ります。

 

 

そんな風に料理を作る機会が増えて、
最近は、すごく、
料理に達成感を求めるようになりました。

 

味は勿論、品数などね。

 

そしてね、
すごく心を込めるようになりました。

 

 

というのも、
ただ作業的に作るのは、
とてもつまらなくなりますから、
あることをしているのです。

 

 

それは、

 

この料理を食べた人は、
一人ももれなく幸せになっていく。

(✿˘艸˘✿)

 

というものです。

 

この料理を食べた人は、
仕事運が絶好調になっていく!!

ꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

とかね。

 

パートナーが食べますから、
やっぱり仕事運が絶好調になる!!
という方が多いですかね。

 

金運爆上げ!!

 

なんてのもやっていますね。(笑)

 

れんこんとか、かぼちゃの時はね。

 

 

そんな、
怨霊級の念を込めて作っています。(笑)

 

 

パートナーが良くなると、
すべて、私に返って来ますからね。(笑)

 

また、私も食べますから、
私も良くなっていくのは当然で、
そして、食べ終わった後は、

 

今日も美味しく食べてくれてありがとう♡
また絶好調になっちゃうね!!

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

という感謝と未来の喜びに浸ります。

 

 

良くなりますように♡

と、

良くなりましたー\(^o^)/

 

はセットです。

 

 

良くなりますようには祈りですが、
良くなりましたは浸りです。

 

浸らないと、
祈りだけで終わってしまうよー!!!

Σ(゚ロ゚;)

 

つまり、
良くなりますようにが続いて、
良くなりましたー\(^o^)/
は体験できないんですよ。

 

どうしたって、
結果の体験が楽しいわけですからね♡

 

そうやって両方をやって、
両方を自分の中で完結します。

 

 

そういうごく普通の日常で、
ちょっとした習慣をプラスするって、
それだけでも楽しくなります。

 

自分や自分の大切な人に、
日々のルーティンを活用して、
意識をより良いものにしていけるって、
とても便利で効率もいいです。

 

 

そんな風に、
何ら変わり映えのないごく普通の日常でも、
自分にとっては、
楽しいものにしていけるんですよ。

 

またそれで、
自分も相手も良くなっていったら、
最高じゃないですか。(*’▽’)

 

 

このブログもそうで、
アメブロを含めると、
もう、10年以上も書いているわけで。

 

一時期、ブログを書く意味を見失って、
苦痛になっている時もありました。

 

だけど、読む人が幸せになっていくことに、
そこにまた怨霊級(笑)の念を込めて書けば、
書く意味があるわけです。

 

そこからまた、
楽しく書けるようになっていきました。

 

youtuneとか、最近では、
clubhouseとかもありますけど、
やっぱり、私はブログなんですね。

 

 

読んでくれる人が幸せになりますように♡

(✿˘艸˘✿)

 

そして、

読んでくれている人が、
みんな幸せになったーーーー♡

(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ”

 

この祈りと浸りをセットで、
書いています。

 

だからあなたは必ず良くなっていくし、
もっともっと良くなっていくはず。

✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

是非とも、その気になって下さい♡

 

以上、旦那さんの仕事運が爆上がりしていく、
日々の習慣でした♡

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o