女性としてもっともっと愛や喜びを得たいと思ったら、絶対にオープンマインドでいることだよ(*´▽`*)

 

こんにちは青山紀子です。

 

今日もご訪問頂きありがとうございます♡

 

初めましての方はこちらもどうぞ♡


プロフィール

初めての方へ

 

 

花粉の辛い季節になりまして、
今年は目に来て、
その後に鼻に来まして、
瞑想を実践している私としてはとても辛く、
瞑想が出来ませんでしたーーー。( p_q)

 

薬やアイボンを買ったりしましたけど、
まぁ、いつもながらにあまり効きませんよね。(^^;)

ははは。

 

去年はどうしてたかな~?

 

と考えたところ、

 

そうだ、R-1だった!!!!!

 

と、R-1の存在を思い出します。

 

R-1ってこれね。

 

 

普通にどこでも売ってるこれ。

 

私、これを飲んだ日から良くなって、
3日くらい飲んだら治ってしまったんですよね。

Σ(゚Д゚)スゲェ!!

 

販売者ではないので、
薬事法無視で行きますよ。(笑)

 

で、今年も早速、
飲み始めましたけど、
やっぱり、その効果の凄まじさ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

飲んで直ぐ感じる私。(笑)

 

腸は第二の脳と言われていますけど、
花粉症以外にも、
色々と強さ引き出してくれましたわ。(*^^)v

 

花粉症の方はおススメですよ♡

 

花粉症以外にも良いですから。

 

くそー薬買う前に、
思い出したかったわー。(笑)

 

 

そして、
無事に瞑想も出来るようになりましたが、
やっぱり数日サボっていると、
瞑想の素晴らしさが良く分かります。

 

瞑想が出来ない間は、
ただ、浸ることだけをしていましたけど、
やっぱり体(呼吸)を意識して行う方が、
体感が違うというか。

 

 

あなたが女性として、
もっともっと喜びや豊かさを、
存分に受け取りたいと思っているとしますでしょう?

 

 

それには、
まず心をオープンにしていくことは必須です。

 

オープンマインドです。

 

疑う、不信などが多ければ多いほど、
心は閉じていますから、
受け取れるも何も入って来れませんのでね。(^^;)

 

 

そして、ここも大事。

 

肩甲骨を中心に寄せるイメージで、
胸を開くこと。

 

 

心も体もオープンの状態です。

 

 

私も、パソコンをやっているので、
よく思うのですが、
気が付くと、
肩が内側に入っているんですよね。(^^;)

 

 

で、肩が内側に入っていると、
呼吸が浅くなるんですよ。Σ(・ω・ノ)ノ!

 

呼吸が浅くなるとどうなるのかというと、
呼吸が浅くそして速くなるので、
焦りや不安を感じやすくなるのです。( ;∀;)

 

 

こんな風にね。

 

そして、
徐々にこのようになっていって…

 

 

最終的にはこうなってしまいます。(^^;)

そのまま何もせず進んだ場合ね。

 

 

ここまでになると、
もう戻って来るまで大変なんですけど、(^^;)
でも、最初は不安感や焦りなんですよね。

 

 

愛への不安感。

 

自分が愛されているかどうか不安だし、
自分が存在することに、
祝福されていないように思ってしまう。

 

そういう場合は、
ちゃんと体にも表れている。

 

 

でも、ゆっくり大きく呼吸することを心がけると、
精神的に安定して、
心地良さや至福も感じられるようになっていきます。

 

 

もう、
生きているだけで幸せ~の状態ですね♡

 

この世に生を受けたことに、
感謝♡感謝♡

 

 

そういう時には、
色々と思い出せると思いますよ。

 

心配ばかりしていたけど、
でも、これまで案外うまく行ってたよね。
(*’∀’人)♥*+

 

自分にダメ出しばかりしていたけど、
私、よく頑張ってたよー。(´;︵;`)
ごめん、私ー。( ノД`)

 

私、たくさんの人に、
お世話になって来たんだなー。(✿˘艸˘✿)
ありがたいなー。

 

とかね。

 

 

一体どこを見ていたのでしょうね?(笑)

 

そして、過去を振り返り、
これからも大丈夫だという安心感。

 

最後のなんて、
実は、もう既に受け取っていた自分を、
思い出せたわけ。

 

 

胸を開く意識をするだけでも、
こんな風に変わっていけるんです。

 

酸素をたくさん、
取り込めるようになるからですね。

 

 

パートナーが欲しい。

お金が欲しい。

豊かさが欲しい。

今ある問題が解決した未来が欲しい。

願いが叶った未来。

ハッピーに生きたい。

 

だとしたら、
まずは大きく酸素を吸い込むことです。

 

吸い込む意識をしていくこと。

 

 

新鮮な酸素を身体全体に行き渡らせるように、
吸い込んで吸い込んで、
身体全体を活性化させる。

 

自分の中に入って来るかのように、
自分の中に誘うかのように、

 

望むパートナー

有り余るお金

豊かさ(精神的・物質的)

望む未来

問題が解決した未来

 

胸を開いて、自分の中に取り込むように、
吸い込んでいくのです。

 

 

 

勿論、吐き出しもしてね。(笑)

吐き切ると、たくさん吸えますよ。(・∀・)

 

 

そうやって、酸素と共に、
自分の中に取り込んでいくのです。

 

するとね、
自分の中にあると認識できるようになります。

 

現実にはまだ無くとも、
あなたの意識の中にはあると思えるようになる。

 

あるものとして、
喜びと感謝を感じて下さい。

 

益々、あると思えるようになっていきますから。

 

 

 

そして、やがて、それらは、
どこかのタイミングで、
現実のものとなっていきます。

 

 

だから、疑うのではなく、
まずは酸素と共に取り込んでいくこと。

 

 

ワクワクしちゃったら、
あなたの潜在意識に祝福されてますよ。(・∀・)

 

応援されてる♪

 

 

(絶対に、
神仏の姿であるということではありません。

神仏の方が分かりやすいかなというイメージで、
載せています。)

 

 

あなたの中には、
あなたをもっともっと幸せにしようと、
あなたの望みを叶えようと、
そうやってあなたを応援している意識があります。

 

その意識と繋がるようにしていくと、
自力ではなく、
なぜか分からないけどというような感覚で、
良い状況に流れていきます。

 

なぜか分からないけど~は、
ホント、合言葉のよう。(笑)

 

別にこれと言って何かしたとか、
頑張ったわけじゃないんだけど…
というものね。(笑)

 

そんな感覚の時ほど、
潜在意識が運んで来た証拠。

 

だから、自力ではないから、
自分ではよく分からない。

 

 

そんな潜在意識と繋がる方法。

 

それは、絶対的に、
オープンマインドでいることなのです。

 

心身共にオープンマインド。

 

 

ありがとう♡
幸せにしてくれてありがとう♡
私を祝福してくれてありがとう♡

望みを叶えてくれてありがとう♡

 

そうやって日々、
潜在意識に感謝を送ること。

 

 

あなたを幸せにしたい潜在意識が、
あなたのことを、
今か今かと待っていますよ♡

 

メッセンジャーより。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o