自分の中の女神様に無礼な態度はもうやめましょう!(笑)

 

プロフィール

初めての方へ

 

 

6月30日(水)19時よりオンライン開催の、

女性性開花瞑想

 

こちら、満席となりまして、
本当にありがとうございます。

\(^o^)/

【告知】女性性開花瞑想のお申込みスタート♡

 

こちらもしかしたら、
キャンセルがお一人出るかもしれません。

 

携帯キャリアからのお申し込みの方なので、
ご連絡がつきません。(T_T)

 

届いているのか分かりません。

 

月曜日までにご連絡がつかない場合は、
またキャンセル枠の告知をさせていただきます♡

 

 

 

最近、このblogでもご紹介している、
友人の由美乃さんが、

 

 

潜在意識のお勉強会を企画されています♡

 

とにかく、全ての方に、

 

①潜在意識が現実を創り出しているしくみと、

②ご自身の魅力、強み、純粋なエネルギー(あなたなりの愛)をお伝えしたい!!!

 

パワフルなエネルギーを感じます♡

 

自分の強みを知れたらいいですよね〜♡

 

欠点だと思っているものが、
実は、ものすごい強みだったりするわけですから、
価値観が、180度変わりますよ!

 

えー!!!
今まで、私自分のこと何だと思ってたのーーー!!

早く知りたかったーーー!!

 

と思うはず。

 

それを見つけるのが由美乃さんは、
ほんと得意〜♡

 

由美乃の勉強会、ぜひ行ってみて下さい♡

 

佐藤由美乃さんのブログはこちら

 

 

そして、昨日、
マンツーマンレッスンの方と、
LINEをしていましたら、
由美乃さんのところにお申し込みされたようなんですが、
私が傷つくんじゃないかと、
心配されていたそうなんですね。(笑)

 

私、傷つかないよーーー。(笑)

嬉しいですよーーー。(笑)

 

どんどん行ってみてーーー!(*゚▽゚*)

色んなとこ行って来てーー♡

 

しなければならない…
ではなく、
したい♡に素直に従って行ってー♡

 

楽しませてあげてーーー♡

 

そこ、あなたの課題になってますよ〜♡

 

 

とこんな感じで、レッスンを行っていくと、
色んなことがその中で起きるので、
気づきの連続にもなるのですが、

 

今までの自分は、
こういうふうに、
自分が、したい行きたいという欲求に対して、
私の件に限らず、
常に他人のことを気にしているということなんですよね。

 

私はこうしたい。

 

でもあの人に悪い。

 

すごく、
罪悪感を持ってしまっていたということ。

 

他人のことを考えるのは、
とても素晴らしいことだと思います。(*^^)v

 

 

だけど、
自分はすごく怒っていくよ。

 

私のこと、ちゃんと見ろよーーー!!

ちゃんと私のこと大事にしろよーーー!!

なんだよ、
私よりも、他人(他優先)なのかよ、チクショーー!!

いつも、そうだよねーー!!

あー、私のことなんてどうでもいいんだーー!!

ちゃんと、私をかまえよーーー!!

私を、優先しろよーーーー!!

ちゃんと私を愛せよーーー!!

私の望み、叶えろよーーー!!

 

これを、
夫に言いたいですよね。(笑)

 

まんま自分なわけですよ。(笑)

 

いつも、他人がどう思うか、
他人がどう感じるか、で考えて、
それを出来なかったらそれで自分を責めて、
人のことばかり考えて自分が傷ついているわけですね。

 

自分を傷つけているし、
自分から責められて傷ついているしという感じ。

 

他人がどう思うか、
どう感じるか、で考えているので、
自分のことが置き去りになってしまって、
人からも置き去りにされていく(そう感じる)わけです。

 

 

夫の姿は、自分の姿だった。

( ̄□ ̄;)!!

 

 

そろそろ、本当の意味で、
この辺りをご理解いただける頃なんじゃないかな?(*^^)v

 

私も、パートナーとの関係で、
自分との関係性に気づいたから、
気持ちは分かるよーーーーー。

 

ヨチヨチ(*´・д・)ノ(ノД`)゚+.。・゚・

 

傷を舐め合う。(笑)

 

こうして、
由美乃さんを使って分かるという。(笑)

 

ごめーん、由美乃さん。(笑)
ありがとーーーー♡♡♡

 

 

自分のこと、
もっともっと優先してあげて下さい。

 

自分がしたいことを、
そのままして下さい。

 

グルグル考え込む男性性とお別れして、
よし、私(女性性)を喜ばせよーーーー!!
と自分の喜び、楽しさを優先して叶えてあげて下さい。

 

そのグルグルの男性性、
もう、別れて、
新しく、自分を喜ばせる男性性を、
自分の中に採用するんです。

 

組織変更なんです。

 

自分責めをする男性性なんて、
左遷なんですよ。(笑)

 

お前は要らんーーーーー!!!

 

そのくらいの強い決意が必要ですよ♡

 

自己価値を高めるときって、
女性性側の強い怒りから始まったりするから。

 

私は、私に対して、
なんてことをしてたんだーーーー!!!

 

って。

 

 

そして、自分を優先して、
自分が楽しいと思う世界を広げていくと、
面白いように、
パートナーシップまで良くなるという、

摩訶不思議。(笑)

 

 

あなたがちゃんと、
女性性を喜ばせ、楽しませ、
その感情を昇華させていくからこそ、
外側からもあなたに降り注いでくるんですよーー♡

 

自分の中の女神様♡
ちゃんと喜ばせてあげて。

 

自分の中の女神様に尽くすから、
外側から尽くされていくんです♡

 

でも、今は、
自分の中の女神様には尽くさず、
外側ばかりを優先しているから、

 

私のこと、ちゃんと見ろよーーー!!

ちゃんと私のこと大事にしろよーーー!!

なんだよ、
私よりも、他人(他優先)なのかよ、チクショーー!!

いつも、そうだよねーー!!

あー、私のことなんてどうでもいいんだーー!!

ちゃんと、私をかまえよーーー!!

私を、優先しろよーーーー!!

ちゃんと私を愛せよーーー!!

私の望み、叶えろよーーー!!

 

とお怒りになる。(笑)

 

これは、あなたの怒りだけど、
でも、女神様のお怒りだから。(笑)

 

このお怒りを感じている自分を責めたり、
こんな自分なんて嫌だと否定、批難するなんて、
なんて無礼なこと。

 

無礼者ーーーーー!!!

 

なわけです。(笑)

 

私が、ちゃんと、
私の女神様にお仕えし、
尽くしていくんですねーーー!!

 

というお話を、
面白おかしく書いています。(笑)

 

多分、由美乃さんのエッセンスが、
入って来たんだろうな〜。(笑)

 

 

セルフパートナーシップ、
面白いですよね♡

 

自分を幸せにしていくことで、
外側からも幸せにされてしまうという仕組みです♡

 

 

この分析、
簡単じゃないんですけどw、
分かった時の爽快感はたまりません。

 

あーーここかーーーー!!

 

って分かった時は、
もう、その人がどうすればいいか、
全てが見えて、確信になってくる。

 

どうしたら、
その人が望んだ状態になっていくか、
全てが見えて確信になる。

 

だから、
一回のセッションとかじゃなくて、
長期のマンツーマンレッスンだからこそ、
個別だからこそ、その人の全貌が分かる。

 

ごめんなさいね、
レッスン高額で。(笑)

 

だけど、ビジネスだから。

 

ビジネスだから、
私も本気になれるの。

 

ビジネスじゃなかったら、
ならないの。

 

「そうしたらいいんじゃない〜
分からんけど。」

 

くらいにしかならない。

 

友人の悩み聞くくらいのこと。

 

プライベートの私は、
ことなかれ主義だからw

 

 

ビジネスだからこそ、
私の中の熱い修造wが降臨してくるんですよ。

 

 

この人の人生、
絶対に変えたろーーーって。

 

絶対に、
望んだ以上の幸せ掴ませてあげよーーーって。

 

 

そのために、
私も全力でやらせてもらおーーって。

 

だから、
お越し下さった方には、
期間中は、

これでもかーーー!!

というくらい、
真剣に私を活用しまくって、
楽しんでやって頂きたいのです。

 

自分の幸せのために、
こいつフル活用してやるーーーって。

 

そのくらいの勢いで、
掴みかかって来て欲しいのです。(笑)

ケンカじゃないよw

 

 

そのくらいのエネルギーを使うからこそ、
人生って変わっていくんですよ。

 

中途半端じゃ変われない。

 

自分も本気になることが大事だけど、
相手も本気にさせることです。

 

だから、
お金を払うって相手を本気にさせるために、
大事なことなんですよね。

 

私もそうやって人から学ぶ時は、
全部吸収したるーーってくらいの勢いで、
掴みかかって行ったし、
(ちゃんと受け取るという意味で)
掴みかかって変えてきた。

 

これがどれだけの価値があるか分かっているから、
これからもそうするわけです。

 

今日の、記事に出て来たレッスン生様、
私、絶対に、

 

絶対に、
望んだ以上の幸せ掴ませますからー♡

 

これからの人生、
ワクワクしちゃって下さいね♡

 

セルフパートナーシップ最高♡

*\(^o^)/*

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく、
セルフパートナーシップ個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

体験カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o