【急募】6/30女性性開花瞑想♡1名様追加募集!

 

プロフィール

初めての方へ

 

こんばんは♡青山紀子です。

お知らせです!!

 

 

6月30日(水)19時よりオンライン開催の、

女性性開花瞑想

 

追加募集【1名

ほどいたします♡

 

お申し込み・詳細などは、
こちらの記事からお願いします♡

 

追加募集1名です。

 

満席となりました。
ありがとうございました♡

 

 

昨日、自分の中の女神様に、
無礼な態度やもうやめましょう!

 

という記事を、
割と冗談半分で書きましたけど、
でも、ホントそう。

 

自分を大切にしないから、
他人からも軽く扱われる

 

という言葉を聞いたことはあります?

 

 

私も、たまにお伝えしていますけど、

 

自分を大切にしていないというのは、
一体、どの自分のこと??

 

というのは、
実は、この女性性のことだったりするんです。

 

そういう、

 

「大切にされていないな〜。」
「なんか軽く扱われている感じがするな〜 。」

 

ということに対して、
他人に対して、怒りを感じたりしますよね。

 

そのまま、
相手に怒りをぶつけるか否かは置いといて、
潜在意識の法則的には、

 

相手との関係性=自分との関係性

 

です。

 

まぁ、つまり、
自分にやっていることが、
そのまま返って来ているというわけですね。

(勿論相手にやっていても返って来ますけど、
ここでは割愛します。)

 

じゃあ、

 

どの自分を大切にしていないの?

どの自分を軽く扱っているの?

 

って、この女性性のこと。

 

ここを、軽んじている。

 

自分の女性性を、自分が、
神様のように扱うんですよ。

 

他人に

 

大切にしてくれーーー!!

 

と望むのではなく、

 

まず、自分の女性性を神様のように、
扱い大切にする。

 

セルフイメージのような感じですけど、
自分が普段から、
ここの扱いを変えていくことが大事。

 

この女性性よりも、
他人にどう思われるの?とか、
思考を優先しているから、
自分の望みが叶って行かない。

 

自分が望んでいることが叶わない
(現実化しない)

自分の望みが大切にされていない
軽んじられている

 

ということが起きたりするんですね。

 

自分が、
女性性の望みに罪悪感を持っていたり、
人のことも考えなきゃ!
とやっていたりするからですね。

 

あとは、
相手に合わせて言いなりになっているとか。

 

人を喜ばせよう、
喜ばせようとやっていたり。

 

自分は喜ばせているの?

 

 

人のことを考えなくていいということではなく、
人は後です。

 

自分軸が先。

 

ここで言う自分軸とは、
女性性がちゃんと自分の中心として、
鎮座しているかどうか。

 

自分の中心として鎮座しているのが、
自分の女性性ではなく、
夫とか好きな人とか、他人になっているから、
おかしくなっていく。

 

その人の顔色を伺い出すし、
その人に愛されよう、認められようと、
自分を変え始める。

 

これはパートナー関係だけではなく、
起業をしている人もそう。

 

自分以外を鎮座させている。

 

 

女性性は、怒りの感情としての、
メッセージをくれます。

 

そして、
その感情を翻訳するのは思考ですね。

 

あいつが◯◯でムカつくーーー!!

あいつに◯◯されてムカつくーー!!

 

とかね。(笑)

 

じゃあ、どうしたいの?
どうなったらいいの?

 

という望みが、
そこから分かったりする。

 

 

思考ばかり働かせていると、
自分がブレブレになっていきます。

 

自分が自分からズレてい来ます。

 

 

自分の感覚を優位にしていく。

 

感覚は女性性が持っています。

 

自分の女性性をちゃんと、
自分の中心に鎮座させていく。

 

だから、
セルフパートナーシップでは、
瞑想が基本だと、
お伝えしているわけですね。

 

思考ばかり働かせている人は、
瞑想が苦手です。

 

思考を働かせていたいから。

 

女性性を放置して、
時には邪魔な感情だと非難して、
自分を重要だと思えていないからですね。

 

それが、自分としての、
当たり前になっているからですね。

 

是非とも、女性性開花瞑想を、
日常化していきましょう!

 

なんか、書いていたら、
いつの間にか告知になってしまったので、
告知として投稿します。(笑)

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分を幸せにしていく、
セルフパートナーシップ個別レッスン♡

マンツーマンレッスン

オンラインで無料相談行っています♡
平日18時以降は無料相談の予約が取りやすいです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

無料メール相談

あなたのお悩みをblog内で、
匿名で回答させて頂きます♡

i-nfo@aoyamanoriko.com

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

体験カウンセリング

初回限定でお試し価格もあります。
オンライン・対面どちらも可能です♡

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

自分の人生を自分で幸せにしていける女性へ
7日間のメール講座

https://resast.jp/subscribe/121879/154755 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

♡自分幸せプロジェクト♡

 

愛や喜び、感謝で生きる人生を、
本格的にスタートさせよう!

 

全記事を読みたい方

下記からお入り下さいね♡

幸せになる心理学blog

https://aoyamanoriko.com/category/psychology/

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o