いよいよ明日開催!変態二人のインスタライブ♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

ついに明日になりました!!

 

7月12日(月)22:00
♡インスタLIVE♡

 

 

インスタのフォローは、もうお済みですか?

 

ついに明日になりましたよ!!

 

私たちが、
よくあるお悩みや、
人にはなかなか言えないお悩みなど、
爆笑で、その解決法をお伝えしていきます。

 

きっと、
たくさんの気づきを得て頂けると思います。

 

ところで、
何で笑って解決なの?

 

私たちは、自分の持っている悩みや課題を、
重く考え過ぎるというのがあります。

 

重く考え過ぎるから、

「はぁ、こんな私なんて…」

「何で、こんなことになるのよ。」

「もう、嫌だ…。」

というような、
心の中では自己卑下や、自己嫌悪、
行動面では回避が起こりやすくなります。

 

そう、自分に無かったりするのは、
今ある課題や悩みを、
面白がるというもの。

 

重く考え過ぎず、
面白がるというのが大事だったりします。

 

すると、周波数的に言えば、
重い周波数状態が、笑うことによって、
一気に上がりますから、

 

「あーもう考え込んでも、
バカバカしいからやーめた!」

 

と吹っ切れますし、
行動面では、

 

「とにかく、やってみよう!
後のことは後で考えよう!」

 

というように、
とりあえず進もうという気になります。

 

だから、
面白がるって大事なことなんですよね。

 

で、私と由美乃さんは、
そのあたりを、ふざけながら、
時には、ふざけ過ぎながら、
爆笑して話しているんですよ。(笑)

 

だから、

このままやっちゃえー!

という感じで、インスタライブしよう!
となりましたけど、
こういうの盲点になっている人は多いと思う。

 

話の内容が重要というよりも、
(そこも大事だったりするけど)
普段、私たちが、
どんな風に物事に対応しているのか?
そういうところもぜひ、見て欲しいなと思います。

 

あ、こんなアホでいいんだー。(笑)

あ、そんなんでいいんだー。(笑)

あ、こんな変態でいいんだー。(笑)

 

って、軽くなると思うから。(笑)

 

 

東京は、
4度目の緊急事態宣言です。

 

私はさ、もう、
コロナの不安は全くないんですけどw、
でも、不安な人もいらっしゃいますよね。

 

外がどうであろうと、
今の状況がどうであろうと、
自分が楽しむというのは選べるわけですよ。

 

うちなんて、さっきの大雨で、
エレベーター故障しましたからね。(笑)

 

コロナだけじゃなく、
更に、強制自粛ですよ。(爆)

 

階段めんどくさいんで、
家に監禁状態ですよ。(笑)

 

でも、家で楽しんでますよ。(笑)

 

どんな環境であっても、
どんな状況であろうと、
そこで楽しく咲けばいいんです。

 

あなたはどこでも咲ける!!

 

私たちはさ、このインスタライブで、
盛り上がって楽しんで、

 

「あー、なんか、
よう分からんけど、楽しかったー!!」

 

とお構いなしに楽しみます。(笑)

 

あなたもさ、
外がどうであろうと、
何かがうまく行っていないであろうと、
今がどうであろうと、
一緒に、楽しみましょうよ。

 

質問なんかもあったらさ、
コメント寄せて下さいよ♡

 

あなたも参加型で、
一緒に楽しみましょうよ♡♡

 

笑おうよ!

楽しもうよ!

 

そんな風に、
楽しむ方を選ぼうよ。

 

そうしてたらさ、
今悩んでいることなんかもさ、
吹っ切れたりするし、
何なら、

なんか知らずに解決してたわ。(笑)

なんてなったりもしますから。

 

ということで、
明日12日(月)22:00ねー♡

 

私と由美乃さんの、
インスタフォロー忘れないで下さいねー♡

 

ちなみに、
佐藤由美乃さんの簡単過ぎる自己紹介は、
人生ミッション・ライフデザインコーチ
潜在意識の専門家、
二児の母、変態。以上(笑)

 

フォローはこちらから↓

 

青山紀子 Instagram