今日はこれから女性性開花瞑想♡皆さんが自分らしく生きられますように♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

いよいよ本日開催となりました♡


女性性開花瞑想

 

飛び込み参加もありですよ。

zoomの参加URLは直ぐに届きます。

 

 

ゴリゴリの男性性だった私も、
この数年で、
様々な変化を感じています。

 

だけど、男性性がダメで、
女性性がマルというわけではなく、
全ては自分の中での調和。

 

好ましい男性性への成長が必要だったりしますし、
女性性もまた成長が必要だったりしますね。

 

インナーチャイルドが育っていなければ、
それは、ただの感情的な子どものままですが、
インナーチャイルドが育っていけば、
感覚的な女性性へと変貌を遂げます。

 

 

女性性は創造の源

 

 

最近、私の中での変化は、
とにかく嫌悪感がすごいwww

 

過去の自分の男性性に対して、
物凄い嫌悪感を抱いております。(笑)

 

これって、
自己否定になるのでは?

 

と思う方も、もしかしたら、
いらっしゃるかもしれませんが、
そんなことはなく、
もう、素直に嫌悪感を出しています。(笑)

 

もう、この自分は取り入れたくない。

 

というハッキリとした意思表示。

 

思い出して嫌悪感を抱くということは、
まだ、自分の中にその男性性があるんだろうな〜と。

 

ここはバッサリ捨てる。

 

最近、断捨離がすんごくしたくて、
今週中に決行するのですが、
それと、リンクしていますね。

 

すんごい勢いで捨てそうな予感。(笑)

 

そして、新しい男性性を採用。

 

既に新しい男性性は採用していますが、
それをより深く自分に取り込む。

 

 

これまでの中で、
嫌悪感を抱くレベルというのは、
初めてのこと。

 

自分の男性性だけではなく、
様々なこれまでの男性的思考や、
地の時代のあり方にもうすごい嫌悪感。(笑)

 

 

じゃあ、どんな男性性が良いの?

 

と考えてみますと、
その答えが、既に目の前にいる。

 

そう、現在のパートナーとして。

 

 

改めて、感動した。

 

あー、私は、自分の理想的な人と、
これからの人生を創造していけるんだ〜。

 

と思うと、
本当に感謝と喜びになった。

 

 

パートナーとは、
自分自身の投影です。

 

だから、パートナーとの関係が、
うまく行っていないということは、
自分との関係性にうまくいかない何かがある。

 

それを、パートナーとの関係の不和や、
その関係性の中で思うことなどで、
教えてくれています。

 

 

思い返すと、本当にそう。(笑)

本当に自分。(笑)

爆笑してしまうほど自分。(笑)

 

自分しか来ないんだな。(笑)

 

 

そして、パートナーとの関係で、
体験を通じて、自分のコアにたどり着く旅を、
させてもらいました。

 

全ては、
自分のコアにたどり着くため。

 

だから、
パートナーという投影の力を借りて、
自分という存在を深く知っていく。

 

そして、
コアにたどり着いてしまったんだろうな。

 

そんな風に感じています。

 

 

感じることを優位にしていくと、
目標を立てるというのが不得意になります。

 

感じていることが現実となるのだから、
自分がやることは、
目標を立ててそれに向かってひた走るのではなく、
自分を常に心地良い状態にしてあげること。

 

ここにつきる。

 

今、仕事へのやり方、あり方、
全てにおいて変化が起きていて、
とりあえず、感覚が教えてくれている、

 

女性性開花瞑想

 

今は、これを、
積極的に行おうと思います。

 

これは、私の、
愛と喜び、そして、豊かさの、
感謝としてのお返しなのでね♡

 

それを受け取って下さると嬉しいです。

 

皆さん、本当にありがとうね♡

 

 

次回は、28日(水)

テーマは感謝です。

 

8月は、自己肯定感をテーマにするのも良いかな〜
なんてもう直感で降りて来ています。

 

募集はお待ちくださいな♡

 

 

宝石赤日程 7月21日(水)7月28日(水)

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM

宝石赤参加費 無料

 

 

開催日によってテーマが異なるので、
詳細はこちらをご確認ください。

↓↓

女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

お問い合わせ