明日はいよいよ女性性開花瞑想です♡

 

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

明日は、女性性開花瞑想です♡

 

参加予定の方、
リマインドメールはお送りしませんので、
お忘れなくです。

 

ZOOMのURLをお忘れの方は、
再度、お申込み下さい。

直ぐに届きます。

 

明日のテーマは感謝

 

感謝もいいですねー♡

 

愛も喜びも、どれもいいんですけど、
感謝も好き♡

 

 

瞑想実践者として…

 

面白いように、幸せな毎日が、
当たり前の様になります。

 

望んでいたことは向こうからやって来るし、
ただ楽しんでいるだけでOKとなります。

 

ハードモードの人生から、
かなりイージーな生き方です。(笑)

 

これは、瞑想だけではなく、
セルフパートナーシップありきだと思いますが、
男性性をきちんと、
自分の望みを叶える方に向けてあげること。

 

これは、単に、
望みを叶えていきましょ〜!
というような自己実現的なものではなく、
自分の声をそのまま聴いていくこと。

 

あれが嫌、これが嫌、
と実際に言って来ている声が必ずあります。

 

ですが、私たちは、
それを聴こうとしない。

 

聴くよりも、
我慢をさせる、諦めさせる、
方向に向かわせます。

 

例えば、
働かないといけない。

 

でも、働きたくない。(←本音)

 

だけど、
働かないと食べられないから、
我慢して働かなきゃいけない。

 

そうやって、
自分の本音を無視して我慢をさせます。

 

だけど、
自分の声をしっかりと聴こうと思うと、
何が嫌で、どうだったらいいのか?
というのが分かってきたりします。

 

 

そして、今直ぐは、
実現不可能だったとしても、
その自分が望んだ状態に浸り楽しむ。

 

すると、
それが実現していく様になります。

 

私たちは、
自分の不足を外側に求める傾向があります。

 

不足感

孤独感

欠乏感

 

などなど。

 

だけど、
それらを満たそうと行動しても、
結局、それらを感じる現実を作ります。

 

一人は寂しいから、
結婚しようと思って相手を作っても、
結局、二人でいても寂しさを感じる。

 

お金の不足感を感じながら、
たくさん働いても、
結局、お金がどんどん減っていく。

 

自分はダメだから、
ダメな自分をどうにかしようと頑張っても、
結局、ダメな自分のままになる。

 

愛されたいから、
愛される様に頑張っても、
愛されない自分のままとかね。

 

パートナーシップがうまくいかないから、
うまく行くようにしようとかね。

 

うまくいかないものを、
うまく行くようにしようとしても、
うまくいかないままなんですよ。

 

 

外側に求めるよりも、
自分の内側で満たして、満たされていくのです。

 

すると、
別に頑張っているわけでもないのに、
満たされる様になっていきます。

 

 

当たり前の様になっていくので、

愛されるって何?

大切にされるって何?

という状態になっていきます。

 

当たり前は認識しなくなりますから。

 

そういうマイナス的な発想から解放されますと、
とても自由な状態になります。

 

望めばいいし、楽しめばいいし、
ただただ、得た現実を味わうようになる。

 

味わうというのは、
女性性そのものの性質ですね〜。

 

頭働かせていると、自分のことを、
真剣に考えているように思えるかもしれませんが、
考えるのではなく感じること。

 

結局、自分のためになるのは、
自分が何を感じたいのか、
頭を休ませて、感じさせてあげること。

 

セルフパートナーシップ的に言えば、

 

男性性、
しゃしゃり出てくんな!!

 

ですね。(笑)

 

その男性性には、
自分を幸せにする力はないのですから。

 

女性性を優位にしてくれる、
男性性を採用し直しましょう♡

 

ということで、
明日は感謝をテーマにした瞑想会です♡

 

 

宝石赤日程 7月28日(水)テーマは感謝

宝石赤時間 22:00~22:30
(延長される可能性もあります)
(瞑想は10分〜15分程度)

宝石赤場所 オンライン(ZOOM

宝石赤参加費 無料

 

 

開催日によってテーマが異なるので、
詳細はこちらをご確認ください。

↓↓

女性性開花瞑想♡募集開始!!(無料だよ♡)

お問い合わせ