エクスタシーレベルの未来を創造♡

プロフィール

初めての方へ

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

自分との関係性を見直し、
セルフパートナーシップを再構築し、
本来の自分として、
自分の人生を幸せにしていくblogです。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

8月末で個人セッションが終わりまして、
サイトも色々と変更を行っています。

 

 

感じている感覚・感情が、
現実を創る。

 

それは、
年々実感が深まっています。

 

一昨年よりもそう、去年よりもそう。

 

時間が経てば経つほど、
それを体験する現実を見ては、
実感していく日々です。

 

だから、
自分がどんどん自由に向かって、
解放されていく。

 

昔、2013年頃だから、
結構、前ですね。

 

その頃、性と創造の仕組みについて、
考えていたことがありました。

 

セクシャリティの解放という、
セミナーにしたものだったんですが、
内容を再度見てみると、
結構、良いこと書いてあります。(笑)

 

↑こちらは表紙の写真

 

というかね、
久々に見ましたけど、良いセミナーです。

(自画自賛ww)

 

既に、男性性・女性性の性質としての話もあるし、
本来の自分に目覚める、
自分との関係性を築くなんてのもあります。

 

少し、バージョンの古い、
セルフパートナーシップそのものでした。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

7. 本来の自分に目覚める

これからの人生に、究極的に必要なことは、本来の自分に目覚めることです。
本当はどんな望みがあり、どんな人生にしたいのか、
本当の願望を持っている自分に目覚めることです。
しかし、これまでの人生の目的を、人に依存をすることと捉えていたため、
自分自身の世話があまりできていません。
自分自身への世話とは、自分に対して親心を持って、自分の望む人生を叶えていくことです。

 あなたが自分を忘れ、世話を求めているとき、
また自分を忘れ、世話をしているとき、
そのときのあなたは、自分という存在を忘れています。

自分を忘れていると、自分に価値を感じなくなります。
自分に手をかけないからこそ、更に手をかける存在ではないと認識し、
自己価値が下がっていくのです。

 しかし、愛は欲しいのですが、自分で自分を愛することができないため、
他人の世話をすることで、愛を得ようとします。
そうしてまた自分を忘れ、自己価値を下げるという悪循環に陥ります。

 本当に必要なことは、あるがままの自分を受け入れ、
自分を信頼することです。あなたが自分を大切に扱うからこそ、
あなたは大切にされるべき存在だと認識できるようになります。
親でもなく、他人でもなく、自分が自分を尊い存在なのだと大切に扱い、
愛するからこそ、自分への愛が芽生え、本来のバランスの整った自分が目覚めるのです。

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

8. 自分との関係性を築く

自分との信頼関係がないと、他人に認められようとすることや、
必要以上に評価を気にするようになります。
これは、自分で自分の価値を見出していないことが原因です。

 根本的に、人は自分を育てることが苦手です。
自分で自分の目標を作って達成させたとしても、
それに対して喜ぶことはあっても、自分を褒めることをしていない人が多いのです。

 自分で自分を褒めないと、人から褒められようと、
更に頑張る状態を作ることがあります。これがやり過ぎということもあるのです。

そして、いつまでも不足感から頑張るという状態を作り出します。

 あなたが許可しないものは、自分には与えません。
現在、あなたはどちらの方向に意識が向いているのでしょうか。
もし、もう仕事はそこそこにして愛を得たいという望みがあるようでしたら、
もう自分で自分を認めて下さい。

自分を認めない限り、また不足感から仕事を頑張る自分を作り出します。
そして、男性に甘えることもせずに、
いつまでも自分一人で頑張る状態を作り出すのです。

 また、あなたが、もう愛は十分に得ているからもっと成功した未来を作りたいと望むのであれば、
自分自身のセクシャリティを解放して、そのパワーを創造することに使って下さい。

 どちらにしても大切なのは、まずは、あなたが自分に親心の愛を持って、
自分に価値を感じ、自分を認めることです。

 結局、自分が女性としての幸せを得ることを認めないことや、
自分がなりたい自分になることを認めないと、自分に与えようとしません。

あなたがなりたい自分とは、どんな自分でしょうか。
それを考え、それを自分に与えると認めて下さい。

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

あなたは、誰よりもまずは、自分を愛して下さい。
自分を一番に大切に扱って下さい。
誰に求めるのでもなく、まずは自分で自分を満たしましょう。
あなたは、あるがままの存在そのものに価値があるのです。

もう、愛されようとも、認められようとも、受け入れてもらおうとも、
そこに一生懸命にエネルギーを使わなくてもいいのです。

あなたが、自分自身を大切に扱うほど、あなたの本質が目を覚まします。

すると次に、周りがあなたを大切に扱うことでしょう。
あなたが自分で自分を大切に扱うようになったからこそ、
それが周りに投影され、あなたは大切にされるべき存在として、
大切に扱われるようになったのです。

そして、あなたは自分で自分を大切に扱ったように、
周りの人を大切に扱って下さい。

人は自分が自分をどのように扱うかで、人に対しての扱いが決まります。
つまり、自分を大切に扱えない人は、結局人も大切に扱うことができないのです。

 

以下、省略

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o

 

というか、
バージョンの古い、
セルフパートナーシップじゃないかこれw

 

 

この当時で既に頭で理解しているものの、
(じゃないと文章にできない)
現実としてそうしていくことに遅れを取ったのは、
瞑想がなかったからですね。

 

 

男性性の自分の性質を、
女性性を喜ばせるようにシフトする。

 

現在、このようにお伝えしていますが、
そう意識をして、実際に行動をすることで、
自分の顕在意識が、
自分を喜ばせる方に向かうようになります。

 

そうなっていくと、
どうなっていくかと言いますと、
自分の内側と繋がりやすくなります。

 

内側というのは、
単なる、現時点での自分のレベルではなく、
もっと高いハイヤーセルフレベルのこと。

 

宇宙の愛とも言いましょう。

 

男性性と女性性のセルフパートナーシップが進むと、
更に上である、
高次元の自分とのセルフパートナーシップが始まります。

 

ですから、
直感でアイディアが降りて来るようになったり、
望む未来へ引き寄せが始まるようになる。

 

自分との関係を築くというのは、
単に、今の自分との関係性の話ではなく、
もっと、高次なレベルとの関係性のことでもあります。

 

インナーチャイルドというロウアーセルフではなく、
もっとハイヤーな存在との関係性のこと。

 

ですから、
インナーチャイルドは、
もうバージョンが古い。

 

上、見ろ!上!!

 

という感じなんです。(笑)

 

 

こういうね、
理屈を知るのは大事なことですよ。

 

でもね、理屈の先、
実際にどのようにしていくか。

 

それは、もう、
瞑想を行っていくことだったのだと、
今、ハッキリと理解できます。

 

それだけで、
潜在意識が動き始めますから。

 

潜在意識が動きやすくなるように、
私たちは、頭、鎮めましょうということ。

 

色んなことを考えて、
それが結局、潜在意識の邪魔をしている、
ということになってしまいますからね。

 

私たちが受け取るのは、
潜在意識が創った現実だけです。

 

プロセスは、
潜在意識の領域。

 

そこは、
顕在意識の領域ではないのです。

 

だから、

行動しなくちゃいけない!

なんかしなくちゃいけない!

ではなく、
本当にやることと言えば、
瞑想したり、昼寝したり、何かを楽しんだり、
心地良さを感じられることをすること。

 

私たちのやることは、唯一、
そうやって波動を高めることなんです。

 

ちなみに、瞑想は、
勝手に波動が上がるものです。

 

だから、内側から幸福感で、
満たされていくんです。

 

そして、幸福感も波動ですからね、
幸せになっていかないはずがないんですよ。

 

バージョンの高い未来を創造する

 

現在も、性と創造の仕組みについては、
今でも何気なく研究しているものです。

 

性の喜び(快楽)は、
生きる喜びでもあること。

 

そして、性の喜び(快楽)は、
生きる喜びを快楽という感覚で教えてくれるもの。

 

そう考え、
では、どのような状況になったら、
セックスで得られる、
エクスタシーに似たものを感じられるのか?

 

想像(イメージ)の領域で、
どんな状況になったら、
エクスタシーレベルの喜びを感じられるか?

 

そこと自分を照らし合わせて見ていたりします。

 

そこがね、
本来の自分が求めている、
理想の未来だったりするんです。

 

もう、最高の未来です。

 

頭でこんな未来、
あんな未来と考えるよりも、
感覚を使った方が、もっと高いレベルの、
望みが分かったりします。

 

それが、
エクスタシーレベルの歓喜を使う。

 

実際に、
セックスが必要ということじゃないですよ。(笑)

 

どのような状況になったら、
エクスタシーレベルを感じますか?

 

というものですね。

 

感じている感覚・感情が現実を創り出すので、
ありありとしたイメージは必要ないんですけど、
エクスタシーレベルの感情を使うようにしています。

 

これも、過去に、
瞑想中にエクスタシーに到達したことがきっかけ。

 

瞑想中にエクスタシーレベルになることがあるなら、
それが、男性性と女性性の統合であるならば、
その瞬間に願いごとをすれば叶うのであれば、

 

だったら、
エクスタシーレベルの現実を創りたい!!

www

 

そうなったら本当に、

 

人生って最高ーー!!

生まれて来て良かったー!!

この世は喜びだーーーー!!

 

って、実体験で感じるわけですからね。

 

 

 

脳イキレベルに喜べる未来って、
どんな未来なんでしょうねwww

 

でも、だからこそ、
感覚・感情を使っているんです。

 

この感覚が近い。
これはちょっと遠くなった。

 

これだーーーーー!!

 

というようにね。(笑)

 

 

感じている感覚・感情が、
現実を創る。

 

だから、私は、また、
次へのバージョンへと進みます。

 

自分を信頼し、未来の自分を信頼し、宇宙を信頼して、
次に進みます。

 

自分を許容し、
感覚・感情を使うことで。

 

女性性開花です。

 

脳イキレベルの未来に向かって♡

(↑言い方ww)